• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイキンマン@NB8のブログ一覧

2010年06月04日 イイね!

2010年8月14日(土)袖ヶ浦フォレスト・3時間耐久走行会

2010年8月14日(土)袖ヶ浦フォレスト・3時間耐久走行会








毎回好評の筑波2000・3時間耐久走行会と同様のイベントを袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催します。
初心者の方でも耐久レースの雰囲気を味わえる走行会です。
初心者から上級者まで和気藹々とお盆休みに良い汗をかいて楽しんでみませんか?^^;;

1.日時:2010年8月14日(土曜日)

2.場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

3.走行時間:13:00~16:00

4.走行内容:3時間走り放題@耐久走行会
 全ラップ計測あり

5.参加資格:
 本イベントの趣旨を理解できる方。
 レースでなく走行会です。
 レース並の上位志向で気合入ってる方は参加できません。 

6.参加費:
 1チーム3名以下とします。

 6/30(水)までに申込&参加費振込の場合(早割)
 ・全員が袖ヶ浦ライセンス所持者の場合         24000円/1チーム
 ・ライセンス所持者2名+ライセンス非所持者1名の場合 32000円/1チーム
 ・ライセンス所持者1名+ライセンス非所持者1名の場合 36000円/1チーム
 ・ライセンス所持者1名+ライセンス非所持者2名の場合 40000円/1チーム
 ・全員がライセンス非所持者の場合            48000円/1チーム

 7/1(木)以降に申込の場合は上記+5000円

 ライセンス非所持者3名で参加する場合、1名あたりの走行時間は180分÷3人=60分、
 参加費の分担は48000円÷3名=16000円/1名になります。
 週末の袖ヶ浦をトータル60分、計測付き16000円で参加できる走行会は他に無いと思います。
 ドライバー交代(車両交代)のタイミングが自由なのでターボ車、チューンング車など
 長時間連続走行できない車両は例えば10分で交代することも可能です。
 一般の走行会ではクーリングで無駄にしていた走行時間をチーム内で
 調整することで有効に使用できます。

 袖ヶ浦ライセンス所持者は会員スポーツ走行と同額で走行できる参加費設定です。
 前述の通りチーム内で交代のタイミングが自由なのでクーリングや休憩で時間を
 無駄にすることなくスポーツ走行より効率良く長い時間を走行できます。
 更に計測付きでライセンス走行よりお得です。

※8/14(土)午前中にサーキットライセンス講習があります。
 ライセンス取得手続及び費用は下記をご覧ください。
 http://www.sodegaura-forest-raceway.com/sport/index.html

7.募集チーム数:34チーム

8.申込方法:
 (1)チーム名
 それとチーム員全員の
 (2)氏名
 (3)ハンドルネーム
 (4)袖ヶ浦ライセンス有無及び所持者はライセンス番号
 (5)8/14(土)午前中のライセンス講習を受講希望 Yes/No
 (6)住所
 (7)携帯電話番号
 (8)車種(車名・型式)
 (9)袖ヶ浦走行経験がある場合、自己ベストタイム
 をvspec33r@yahoo.co.jp まで連絡願います。
 折返し当方の連絡先及び振込先を返信します。
 入金確認を以って参加受理とします。
 参加キャンセルによる返金はできません。

9.特別規則
・チームの周回数で順位を付けますがレースではありません。
 無理な追い越しや危険な走行は厳禁です。
 自分より速い車に追い付かれた場合は安全な場所で譲ってください。
 本イベントはあくまでも「走行会」です。

・チームメンバーの変更
 変更がある場合、8月4日までに連絡お願いします。
 それ以降に変更が発生する場合は賞典外(賞金対象外)とします。

・参加車両
 オープンカーは幌またはハードトップを装着すればロールバー無しでも可。
 ナンバー無し、車検切れ、RV及びミニバン系車両、軽自動車は参加できません。

・音量規制
レッドゾーン手前1500rpmで3秒間保持。
排気菅後方1メートル、高さ1メートルで95dB以下であること。
リヤエンジン車はエンジンのメカニカルノイズで騒音計が大き目に表示される
場合があるので後方1メートルで96デシベル、後方10メートルで82デシベル
のどちらかをクリアすること。
停車時の音量をクリアしても走行時の音量がサーキット敷地境界線で60dBを
越えてしまう場合は回転数を抑えて走行して頂くことになります。

※平成10年度規制に適合した車検対応マフラーであれば音量オーバーすることはまずありません。

・音量オーバー車両の救済措置
上限5000rpmに抑えて頂くことを条件に走行OKとします。
但しサーキット敷地境界線で60dBを超えてしまう場合その車両の出走は終了とします。
(チームの走行は続行OKです)

・各チームに1個計測センサーを配布します。
 コースインできるのは計測センサーを装着した車両1台のみです。

・周回数のカウント
 ピットロードを通過する際も周回数として1周カウントされます。

・走行中の車両とピットの連絡
 サインボード、無線機を持ち込みしても構いません。

・ドライバー交代
 次の走行車両は自分のゼッケンと同じピット内で待機してください。
 ピットインした車両はピットロードから自分のピットに入ってピット内で
 計測器の付け替えを行ってください。
 ドライバー交代の回数、タイミングは自由です。

・ピットロードは20km/h以下厳守でお願いします。
 速度測定はしませんが一目でわかる速度違反はチームの走行をその時点で終了させます。
 全員がルールを守れば全チームイコールコンディションで差は出ません。
 安全最優先、無事故で全チームが気持ちよく完走できるようご協力よろしくお願いします。

・給油
 安全上の理由により携行缶による給油を禁止します。
 走行直後のマフラーやブレーキにガソリンがこぼれると簡単に引火します。
 直射日光下の場合、引火しても見えず大火傷を負います。
 給油はサーキット内のガソリンスタンド(近日中にオープン予定)
 またはサーキット外のガソリンスタンドでお願いします。

・ピットの使用について
 全チーム、屋根付きピットを使用できます。
 ピット巾が広いので1ピットに2台入れることが可能です。

・赤旗中断
 コースアウトしてグラベルにスタック、故障でコース上やグラベルに停車したり
 オイルを撒いた場合は赤旗で全車の走行を中断し車両回収、オイル処理を行います。

・罰金
 申し訳ありませんが赤旗中断を発生させたチームに罰金を課します。
 コースアウト、クラッシュ、故障等でコース内に停車した場合は3万円。
 コースにオイルを撒いた場合は5万円。
 罰金は全額を賞典(賞金)に充当します。

 オイル系統の増し締めや漏れチェックはサーキット走行する車両の最低限のマナー&義務です。
 後続車がオイルで滑って重大な事故が発生したり処理作業で15分~30分走行中断となり
 他の参加者に多大な迷惑を掛けてしまいます。
 オイルを撒くことが無いよう万全の点検、メンテした車両で参加をお願いします。
 罰則やペナルティで縛るのは私の本意ではありません。
 しかし走行会の度にオイル系統の点検をお願いしてもオーナーの点検不履行から
 ドレンプラグやエレメントを脱落させる例が絶えないのが悩みです。
 今回は少々厳しくお願いさせて頂くことにしました。 
 皆様のご協力、ご理解を頂ければ幸甚に存じます。

・賞典(賞金)
 3時間の周回数にハンデキャップを加味してチームの順位を決めます。
 前述の罰金が発生した場合はそれを賞金にします。
 罰金額が30000円ある場合、
 優勝チーム:10000円
 2位~5位チーム:5000円
 罰金額が60000円ある場合、
 6位~11位チームにも5000円

・ハンデキャップ
 チーム内のベストラップによってハンデを付けます。
 ベストラップが
 1分16秒未満 3時間の周回数から-10周
 1分17秒未満 3時間の周回数から-9周
 1分18秒未満 3時間の周回数から-8周
 1分19秒未満 3時間の周回数から-7周
 1分20秒未満 3時間の周回数から-6周
 1分21秒未満 3時間の周回数から-5周
 1分22秒未満 3時間の周回数から-4周
 1分23秒未満 3時間の周回数から-3周
 1分24秒未満 3時間の周回数から-2周
 1分25秒未満 3時間の周回数から-1周
 1分25秒以上 ハンデ減周無し

Posted at 2010/06/04 16:36:45 | コメント(0) | トラックバック(1) | クルマ
2010年04月29日 イイね!

2010年6月9日(水)FSWジムカーナ場 ドリフト練習会 初心者歓迎! 【タイヤ組替無料!】

2010年6月9日(水)FSWジムカーナ場 ドリフト練習会 初心者歓迎! 【タイヤ組替無料!】












富士スピードウェイ(FISCO)ジムカーナ場で初心者をメインに練習会を開催します。
サーキット未経験者やタイヤが滑るのを体験してみたいという方、大歓迎!
広いジムカーナ場にパイロン(赤い三角コーン)でコースを設定して走行するのでクラッシュの心配はありません。
同乗走行もOK。

・日時:2010年6日9日(水)

・場所:富士スピードウェイ ジムカーナ場

・走行時間:9:00~16:30
15分×7回+10分×1回

・走行内容:
5台~6台×4グループに分けます。

Aグループ:初心者
Bグループ:初心者
Cグループ:初~中級者
Dグループ:中~上級者
※グループ分けは定員に達した時点で調整します。

一般的なパイロンコース練習会はクネクネ複雑なコースを設定するため
同時に1~2台しか走行できず待ち時間ばかり長く少ししか走れません。
本練習会はそんなもったいないコースの使い方はしません。
走行ラインをクロスさせず安全を確保しながら同時に5~6台が連続走行できるコース設定にします。

・参加費: 12000円
参加キャンセルによる返金は出来ません。

・募集台数:約20台

・備考:
オープンカーは幌全閉またはハードトップを装着すればロールバー無しでも可。

・タイヤサービス
タイヤチャンジャーを積んだサービスカーを手配しました。
練習用古タイヤをトラックに積めるだけ持参し、必要な方に無料で差し上げます。
タイヤの組替は無料です。
サービスカーが持参した古タイヤの使用後処分料は不要ですが参加者が持込したタイヤを引き取ってもらう場合は1本300円の処分料が必要です。
バランス取りは1本500円です。
ヤフオク等で購入したタイヤも無料で組込可能ですのでこの機会を有効にご利用ください。

・申込:
①氏名及びハンドル名
②住所
③電話番号
④車種
⑤希望グループ
をvspec33r@yahoo.co.jpまで連絡願います。



Posted at 2010/04/29 18:13:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月09日 イイね!

2010年5月23日(日)袖ヶ浦フォレスト 20分×3回 16500円!

2010年5月23日(日)袖ヶ浦フォレスト 20分×3回 16500円!






■日時:2010年5日23日(日) 9:00~11:00

■場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

■募集台数/走行時間:
Aグループ(中級~上級) 30台
Bグループ(初級~中級) 30台

各グループ 20分×3回の走行

■走行形式
グリップ走行
タイム計測有り

各自の申告タイム順にAグループ、Bグループに分けます。
出来る限り長い時間、クリアラップを取れるように下記でコースインします。
1回目:申告タイムの速い順に並んでコースイン
2回目:1回目のベストタイム順に並んでコースイン(グループ分けの入替はできません)
3回目:1回目&2回目のベストタイム順に並んでコースイン(同上)
自分の前は自分より少し速い車、自分の後ろは自分より少し遅い車が走行することになり、10~15周はクリアラップで走行できる計算になります。

■参加費 16500円
入金確認を以て申込受理とさせて頂きます。
キャンセルによる返金は出来ません。

■申込
①氏名&ハンドルネーム
②住所
③電話番号
④車種
⑤今回の袖ヶ浦での予想タイム
⑥参加費振込予定日
⑦サーキットライセンス取得希望有無
をvspec33r@yahoo.co.jpまで連絡願います。

※予想タイムはグループ分けの参考にします。
予想タイムの申告が無い場合は遅い方のBグループで走行となります。
袖ヶ浦初走行で過去のタイムが無い方は下記を参考にしてください。
・TC2000×1.16 (例:TC2000で1分10秒 ⇒ 袖ヶ浦1分21秒)
・TC1000×1.88 (例:TC1000で43秒   ⇒ 袖ヶ浦1分21秒)
・FSW本 ×0.623(例:FSWで2分10秒  ⇒ 袖ヶ浦1分21秒)
・茂原  ×1.62 (例:茂原で50秒    ⇒ 袖ヶ浦1分21秒)

■排気音量規制
停車時のカラ吹かし、マフラー後方1メートル/高さ1メートルで測定
全回転域(レブリミットまで)で95デシベル以下

保安基準平成10年度規制に適合した車検対応マフラー(グラスウールが抜けてない状態)で
純正触媒装着なら問題ありません。
音量規制の緩い平成元年規制に適合した車検対応マフラーでは厳しい場合があります。

受付時に全車の音量測定を実施します。
マフラーテールエンドの形状や角度によって騒音計が大き目に表示されたり
リヤエンジン車はエンジンのメカニカルノイズで騒音計が大き目に表示される
ケースがあります。
従って後方1メートルで95デシベル、後方10メートルで82デシベル
のどちらかをクリアすれば走行OKとします。

排気音量が心配な方はvspec33r@yahoo.co.jpまでメールお願いします。
事前に実車を拝見できれば当方で音量測定及び音量を下げる方法をアドバイスできます。
尚、申し訳ございませんが掲示板上の書込みで回答やアドバイスはできません。
相談は必ずDMでお願いします。

■サーキットライセンス取得
ライセンス取得希望者がいらっしゃればドライバーズミーティング後に
講習会を実施してライセンス発行可能です。
(ライセンス取得費は別途必要)
http://www.sodegaura-forest-raceway.com/sport/index.html
ライセンス取得者がある程度の人数になれば本走行会後の
空き時間に臨時でライセンス走行枠を設定してもらえるよう
サーキットと調整します。



■mixi会員の方へ
当方で主催する走行会の募集は全て下記にアップしてます。
Posted at 2010/03/09 23:02:04 | コメント(0) | トラックバック(2) | クルマ
2010年03月09日 イイね!

2010年4月21日(水)FSWジムカーナ場 ドリフト練習会 初心者歓迎! 【タイヤ組替無料!】

2010年4月21日(水)FSWジムカーナ場 ドリフト練習会 初心者歓迎! 【タイヤ組替無料!】












富士スピードウェイ(FISCO)ジムカーナ場で初心者をメインに練習会を開催します。
サーキット未経験者やタイヤが滑るのを体験してみたいという方、大歓迎!
広いジムカーナ場にパイロン(赤い三角コーン)でコースを設定して走行するのでクラッシュの心配はありません。
同乗走行もOK。

・日時:2010年4日21日(水)

・場所:富士スピードウェイ ジムカーナ場

・走行時間:9:00~16:30
15分×7回+10分×1回

・走行内容:
5台~6台×4グループに分けます。

Aグループ:初心者
Bグループ:初心者
Cグループ:初~中級者
Dグループ:中~上級者
※グループ分けは定員に達した時点で調整します。

一般的なパイロンコース練習会はクネクネ複雑なコースを設定するため
同時に1~2台しか走行できず待ち時間ばかり長く少ししか走れません。
本練習会はそんなもったいないコースの使い方はしません。
走行ラインをクロスさせず安全を確保しながら同時に5~6台が連続走行できるコース設定にします。

・参加費: 12000円
参加キャンセルによる返金は出来ません。

・募集台数:約20台

・備考:
オープンカーは幌全閉またはハードトップを装着すればロールバー無しでも可。

・タイヤサービス
タイヤチャンジャーを積んだサービスカーを手配しました。
練習用古タイヤをトラックに積めるだけ持参し、必要な方に無料で差し上げます。
タイヤの組替は無料です。
サービスカーが持参した古タイヤの使用後処分料は不要ですが参加者が持込したタイヤを引き取ってもらう場合は1本300円の処分料が必要です。
バランス取りは1本500円です。
ヤフオク等で購入したタイヤも無料で組込可能ですのでこの機会を有効にご利用ください。

・申込:
①氏名及びハンドル名
②住所
③電話番号
④車種
⑤希望グループ
をvspec33r@yahoo.co.jpまで連絡願います。



Posted at 2010/03/09 22:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月01日 イイね!

2010年1月9日(土)筑波2000・3時間走り放題

2010年1月9日(土)筑波2000・3時間走り放題







前回好評だった筑波2000・3時間耐久走行会を再び開催します。
初心者の方でも耐久レースの雰囲気を味わえる走行会です。
初心者から上級者まで和気藹々と新年の3連休初日を楽しんでみませんか?^^;;

1.日時:2010年1月9日(土曜日)

2.場所:筑波サーキット TC2000(本コース)

3.走行時間:11:00~14:00

4.走行内容:3時間走り放題@耐久走行会
 全ラップ計測あり

5.参加資格:
 本イベントの趣旨を理解できる方。
 レースでなく単なる走行会です。
 レース並の上位志向で気合入ってる方は参加できません。 

6.参加費:1チーム 50,000円+保険500円×人数分
 11/30までに参加費振込の場合は早割@45000円+保険500円×人数分
 チーム内の人数、台数は自由です。
 例えば3人(3台)の場合、20分×各人3本で分割すれば普通の走行会と同じです。
 休日にTC2000を20分×3回 15000円という安さで参加できる走行会は他にありません。
 あるいはオレは1人で3時間を走り切る!という方も歓迎。
 その場合は無理せず休みながら走行してくださいね。(笑)

7.募集台数:30チーム

8.申込方法:
 ・チーム名
  それとチーム員全員の
 ・氏名
 ・mixiハンドルネーム(mixi会員でなくとも参加OK)
 ・参加車両でのTC2000自己ベスト(タイムが有ればで結構です)
 ・住所
 ・携帯電話番号
 ・車種(車名・型式)
 ・ハンデキャップに関係するチューニング内容、仕様
 ・ハンデキャップ周回数(ご面倒でも下段の説明を最後まで読んでください)
 をvspec33r@yahoo.co.jp まで連絡願います。
 折返し当方の連絡先及び振込先を返信します。
 入金確認を以って参加受理とします。
 参加キャンセルによる返金はできません。

9.特別規則
・参加車両
 オープンカーは幌またはハードトップを装着すればロールバー無しでも可。
 ナンバー無し、車検切れ、ミニバン系車両、軽自動車は参加できません。

・各チームに1個計測センサーを配布します。
 コースインできるのは計測センサーを装着した車両1台のみです。

・チームの周回数で順位を付けますがレースではありません。
 無理な追い越しや危険な走行は厳禁です。
 自分より速い車に追い付かれた場合は安全な場所で譲ってください。
 本イベントはあくまでも「走行会」です。
 万一クラッシュや故障で車両がコース上に止まった場合、赤旗中断で車両を回収します。
 その場合、回収した車両から計測器を外し次の車両に付けてチームの走行は続行可能です。
 但しオイル漏れによる停止の場合は下段を参照願います。

・ドライバー交代
 ピットロードでドライバー及び車両交代します。
 次の走行車両は自分のゼッケンと同じピット番号前のスペースで待機してください。
 但しピットロードでの車両の待機時間は渋滞防止のため最長5分とします。
 No.1~11のピット内はサーキットの事情で使用できませんがピットロードは全番号使用できます。
 計測器の付け替えまたはドライバー交代のシートベルト合わせ時に補助員1名の作業を認めます。
 車両入替で計測器を付け替えする場合、出走を終えたドライバー及びこれから出走する
 ドライバーは 車両から降りずに補助員に計測器付け替え作業を任せてください。
 但し補助員も保険加入(500円)お願いします。
 3人組チームで残ったドライバー1名または他チームのドライバーが
 補助員を兼任する場合、追加の保険料は不要です。
 走行終了した車両及は計測器を外したら速やかにピットロード最後の
 ゲート(ガソリンスタンド手前)から出てください。

・ピットロード速度制限
 ピットロードは20km/h以下でお願いします。
 速度測定はしませんが一目でわかる速度違反はチームの走行をその時点で終了させます。
 急ぎたい気持ちは理解できますがピットロードで事故を起こしては何もなりません。
 万一人を跳ねたら最悪です。
 全員がルールを守れば全チームイコールコンディションで差は出ません。
 とにかく安全最優先、無事故で全チームが気持ちよく完走できるようご協力よろしくお願いします。

・ピットエリアへの人員入場及びピットエリアでの作業
 ピットエリアはドライバー及び各チーム1名の補助員以外入場できません。
 ピットエリアでは計測器付け替え、ドライバー交代に伴うシート調整/シートベルト調整以外の
 作業を禁止します。
 上記以外の作業(空気圧調整、ダンパー減衰調整等の軽作業であっても)はパドックに戻って
 行ってください。

・ピットロード、ピットエリアはバック禁止

・周回数のカウント
 計測器が周回数をカウントするのは本コース上のみでピットロード上は周回数にカウントされません。
 従ってピットイン、ドライバー交代時は1周のロスカウントになります。

・給油
 ピット内、パドック内ともに携行缶による給油は厳禁です。
 走行直後のマフラーやブレーキにガソリンがこぼれると簡単に引火します。
 直射日光下の場合、引火しても見えず大火傷を負います。
 給油はサーキット内のガソリンスタンドまたはサーキット外のスタンドでお願いします。

・ピットの使用について
 サーキットの事情により20台分のピットしか使用できません。
 ピットの使用は参加費入金順(先着20チーム)とさせて頂きます。

・チームメンバー、参加車両、車両仕様の変更
 変更がある場合、開催の10日前までに連絡お願いします。
 1月1日以降にハンデキャップに関係する変更が発生する場合は賞典外(賞金対象外)とします。

・賞典
 周回数にハンデキャップを加味して順位を決めます。
 30チームのエントリーがあった場合は上位チームに賞金出します!
 1位:3万円
 2位:2万円
 3位:1万円

・ハンデキャップ
 下記車両が1台でもチーム内にいる場合、3時間の合計周回数から減周します。
 -10周:カタログ値280馬力以上の車、ロータス、ポルシェ他、及び高度なチューニング車
 -5周 :VTEC、カタログ値200馬力以上の車
 -5周 :Sタイヤ、R1R、AD08、フェデラルRS-R 装着車 ←【前回との相違点 AD08、フェデラルRS-Rを追加】
 -5周 :ボアアップ(純正オーバーサイズは対象外)、カム交換、他形式車のエンジン搭載車
 例えばVTEC車にSタイヤ装着の場合は合計-10周です。
 ボアアップとカム交換の場合は-5周です。
 チーム内に-5周対象の車両と-10周対象の車両がいる場合、
 その大きい方を取って-10周とします
 非常にラフなハンデですが前回のリザルトを見るとこのハンデで絶妙にバランスが取れたので
 今回も同一のハンデ設定とします。
 本件に関する細かい質問はご容赦お願い致します。m(_ _)m
 参加者の自己申告を信用します。
 但し隠ぺいや申告漏れがあった場合は賞典外(賞金対象外)とします。

・罰金
 ドレンプラグやエレメントが緩んだり配管が抜けたり折れてコースにオイルを撒き赤旗中断を
 発生させたチームはその時点で走行終了とし3万円の罰金を課します。
 但しエンジン、ミッション、デフが砕けて撒いてしまった場合は罰金対象外とします。
 罰金は走行終了後にじゃんけん大会等で参加者に還元します。

※オイル系統の増し締めや漏れチェックはサーキット走行する車両の最低限のマナー&義務です。
 後続車がオイルで滑って重大な事故が発生したり処理作業で15分~30分走行中断となり
 他の参加者に多大な迷惑を掛けてしまいます。
 オイルを撒くことが無いよう万全の点検、メンテした車両で参加をお願いします。
 罰則で縛るのは私の本意ではありません。
 しかし走行会の度にオイル系統の点検をお願いしてもオーナーの点検不履行から
 ドレンプラグやエレメントを脱落させる例が絶えないのが悩みです。
 今回は少々厳しくお願いさせて頂くことにしました。 
 皆様のご協力、ご理解を頂ければ幸甚に存じます。
Posted at 2009/11/01 18:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「2019年1月25日(金)筑波1000・12分×5回 9000円 http://cvw.jp/b/336258/42205272/
何シテル?   11/20 12:03
月1回ペースで初心者を対象にしたサーキット走行会を開催してます。 非営利かつ無駄な経費を掛けず安価な参加費でたくさん走れる走行会です。 走行会に関する連...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
バイキン号の仕様 【エンジン】 ・マキシムワークスエキマニ ・オートエグゼラムエア ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation