• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

10月9日(日)山根軍団ドリコン付き走行会~瀬戸内海サーキット

10月9日(日)山根軍団ドリコン付き走行会~瀬戸内海サーキット 走りたい走りたい走りたい!!
車は壊れるわ、腰は壊れるわで散々な団長です!(゜×゜*)プッ

ですが、やっちゃいます!

【山根軍団走行会 in 瀬戸内海サーキット!】

走りたいならフリーにでも行けばいい??
何言ってるのよ!www

やっぱり、サーキットは大勢の人で楽しく走るのが楽しいでしょう~♪
沢山の人と一緒に走ってギャラリーに見られてノリノリで走るのが最高!
ツインとか団体とか~も~なんでもいいから盛り上がりたい!w

大会の結果なんかどうでもいい!とにかく楽しく走って沢山の人とサーキットでドリフトと言う楽しみを共有したい!
私はそう思う~~♪♪♪

だから、やります!
主催で山根軍団走行会を!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はなんと!!!
日曜日の開催です!
さらにさらに!ドリコン付きです!

基本的に走行会がメインでドリコンはおまけと思ってくださいね~☆ミ
ドリコンより時間のある限りクラス分けのフリー走行がメインになりますので、初めて走る方や、ドリコンも見たいけど走りたいって方は2倍お得!?w
もちろんドリコン参加者も楽しめます!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ですが、走行会がメインな事をお忘れなく!
遠征大歓迎♪♪


【スポンサー】
★味千らーめん★
・松山朝生田店 8月下旬オープン!駐車場は車高短OK!
・高知一宮店 A-MAX敷地内


開催日:2011年10月9日 日曜日

場所;瀬戸内海サーキット

エントリーは9月5日から受付します。

■走行会当日は午前7時までに受付を終了してください!

参加に必要な物:ヘルメット、グローブ、長袖長ズボン、ドリ車とタイヤと・・・・気合と根性、飛距離と角度!w

走行時間:各クラス1ヒートPイン含めて15分X4回~5回(実走時間は約13分を予定)

エントリークラス
・ドリコン無しクラス(ビギナー、ミドル、エキスパート)
・ドリコン有りクラス(ビギナー、ミドル、エキスパート)
・ツインクラスドリコン

エントリー費
・ドリコン無しクラス【9000円】
・ドリコン有りクラス【10000円】
・ツインクラス【無料】
★ツインクラスは条件があります↓
・ドリコン参加者限定、1人1組のみのエントリー、先着10組まで!ツインクラスだけのエントリーは出来ません!
・個人での走行がメインとなりますので運営上ツインクラスのドリコンがなくなる場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■審査員
審査員についてですが、今回は~~
D1ドライバー CAR MODIFY WONDER代表
【春山 隆さん】
に審査していただく予定です!
プロフィールはコチラ


こんな感じですが、詳しくはコチラに記載していますのでご覧ください!←
ブログ一覧 | サーキット&ドリフト動画 | 日記
Posted at 2011/08/08 17:04:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 22:28
お久しぶりです♪(^-^)

走行会参加の方向で調整していきますm(__)m

コメントへの返答
2011年8月8日 22:32
こんばんは!
年に一回はど派手にみんなと遊びたいから・・・
来てね!www
2011年8月8日 22:53
瀬戸内海サーキット走って見たいですね♪ただ遠過ぎるのが難点です(ノ><)ノ岐阜のYZサーキットでも遠かった(・_・;)その先まだまだあるもんね…(´Д`)3泊5日くらいないとご老体にはキツイです(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 22:57
まいどです!
福島からは遠いですね・・・www

また日光に行く時にご一緒しましょう!www

観光だけでも高知に遊びに来る?ww
2011年8月9日 8:52
大きなイベントになりそうですね(^▽^)/

昨日、友人の誘いで飲み会でドリフトをしてる方々(上級組の方達)とお知り合いになりました。
で、10月9日の団長主催のドリフト走行会があると・・・見にきいやとのことだったのでギャラリーに行っちゃいます☆
初顔合わせになるかと思いますが、どうぞ宜しくしちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 16:37
今回はたいしたことないですよ。たぶん。ww

みんなで楽しく走れることが出来ればいいです!www
ドリコンもするので見るのも楽しいと思いますよ~!
さらに・・・あるかも?スーパー団体!www

お楽しみに!(^○^)
2011年8月9日 8:56
団長なら日曜日に開催してくれると信じ、参加に向けてちょこちょこ準備してましたウッシッシ

春山さん来られるんですかうれしい顔

お話する時間が有ればエアロのお礼言わなくてわうれしい顔

コメントへの返答
2011年8月9日 16:37
春山さんの目の前で・・・
エアロ粉砕!
(゜×゜*)プッ
2011年8月9日 21:55
お~、いよいよ決まりだね~!
今有る車たちが皆問題抱えてるのでどれで行くか迷うけど、必ず参加します!

周りにも声掛けてみます♪
遠征楽しみだな~!
コメントへの返答
2011年8月9日 22:40
やるでやるで~~!!
気合の遠征!気をつけて来てよ!

またスケジュールが決まれば教えてね。
連休だからホテル取らないと!

がっつり楽しむで~~!

この距離は遠征した奴にしかわからない、楽しみと苦労。。。www

楽しみに待ってますよ!
(^_-)vブイブイッ

もちろん032君も来るんだよね?www
2011年8月10日 19:17
結婚10年目で行けませぬ( ┰_┰) シクシク

マジで行きたかった。

行けない分代わりに協賛はさせて頂きます!!

宜しくね(*^m^*)
コメントへの返答
2011年8月11日 0:51
結婚記念日は大事だよ!w

それをぶっちしたら・・・(^^;
東京まで俺も誤りに行かないと行けなくなるね~www

協賛??
まじっす!?www

さすが!ぱーすた!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠慮なく。。。www
いやいや・・・また連絡しますね。
ヾ(@~▽~@)ノ
2011年8月10日 21:13


デフを直してるので♪


後は

休みを取って♪

(*´∀`)♪




今度こそ

参加出来るように頑張ります♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2011年8月11日 0:52
今度こそ!
遊びに来てくださいね~♪

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation