• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

山根軍団走行会無事に終了しました!

遅くなりましたが、
日曜日の山根軍団走行会に参加してくれた皆さんありがとうございました!

2012年10月21日日曜日に瀬戸内海サーキットにて山根軍団走行会を開催しました!
ちょっと朝早くに皆さんには集合してもらって走行開始時間も予定通りに始める事が出来ました。
走行会、ドリコン内容はほぼ昨年と同じ!
ドリコンクラスとドリコン無しクラスの混合走行会。

今回は昨年ほどの台数ではありませんでしたが、それでも50台の参加で大いに盛り上がる走行会になり参加者の皆様には感謝しています。
すちょっとドタバタする場面もありましたが、大きな事故もなくイベントが無事終了できた事にひと安心です。


今回、フリー走行が各クラス15分X9ヒートも走れたので途中からタイヤが終わったりガソリンが無くなったり忙しかったとは思いますが、たくさん走れる時間を作れました。


ドリコンクラスの方もドリコン無しクラスの方も思う存分走っていただけたんじゃないかなと思います。
さらに、昨年とは違ったドリコン進行でドリコン参加者の皆さんもがっつりドリコンが楽しめたんじゃないかと思います。

イベント最後のくじ引き大会にじゃんけん大会の盛り上がりは凄かった!www


あんなにみんなが盛り上がってくれるとうれしい!!
協賛してくださったみなさん、心より感謝いたします!○┐ペコ


そして、沢山の方に楽しかったと声を掛けていただき主催者としてはうれしい限りです!○┐ペコ
また、来年も開催できるように山根軍団一同がんばります!

今回のドリコンのリザルトを近いうちにUPします。
それと、もちろん!
動画作りますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年のドリコン付き山根軍団走行会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
また、一緒にドリフトを楽しみましょう!

主催、運営:山根軍団
MC:しばっち
審査員:春山 隆
カメラマン;スカイネット中岡
協賛:国広様、渡辺様、久万ドリ委員会様
参加台数50台
ブログ一覧 | サーキット&ドリフト動画 | 日記
Posted at 2012/10/23 02:09:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 2:44
走行会に参加された方スタッフの皆様 お疲れ様でした m(_ _)m
次こそわ 万全の体制で…と思いながら いつもトラブル続き
(--;)
また 次の走行会も 行きますよ o(^o^)o

AM 2:42分 まだ セッティング中 (T_T)
コメントへの返答
2012年10月23日 3:34
走行会に参加していただきありがとうございました!○┐ペコ

ツイン期待してたのに~!!w
次回は万全の体制で優勝狙ってくださいね!

しかし・・・この時間にセッティングとは!!
気合が凄い!w

私はAM3:34現在・・・
一人で飲んでます!(゜×゜*)プッ
2012年10月23日 7:50
お疲れ様でした\(^^)/
車は、なんとか大丈夫です(・∀・)

多分(;-∀-)www

ただ、安く仕上げたいのでエアロ直すか買い換えるか悩んでます(°∇°;)爆

また参加しますんで、よろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月23日 13:16
お疲れ様でした!
車が無事で何よりです!w

エアロ換えるならぜひワンダーエアロで!(爆

また、開催する時があればぜひ参加してください!

今回はありがとうございました!○┐ペコ
2012年10月23日 8:41
お疲れ様でした!
急な参加ですいませんでした(;>_<;)

久々に走れて楽しかったです(*´∇`*)

午前中は心折れちゃってましたが、午後からはお腹一杯走らせて貰えて大満足です("⌒∇⌒")

ホントにありがとうございました♪





コメントへの返答
2012年10月23日 13:18
お疲れ様!

来れないかと思ってたけど、来てくれてうれしかったよ~(*^^)

久しぶりに走ってくれてよかった!
これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

また、言ってくれたら車見るから遠慮なく言ってね!www
2012年10月23日 12:48
日曜日はお疲れ様でした

初参加でしたが、とても楽しめました

柴田さんの実況は、さながら昔の瀬戸内海カップや愛媛県NO・1決定戦を思い出して懐かしかったです

また次回もタイミングがあえば参加したいと思います

編集された動画に映ってるといいな~(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 13:20
お疲れ様でした!○┐ペコ

楽しんでもられてうれしいです!

MC柴田のマイク・・・
そう言って頂けうrとると奴も喜びますよwww

また、走行会をする時はぜひ参加してくださいね☆ミ
今回はありがとうございました!

動画に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
まかせてください!www
2012年10月23日 13:55
お疲れ様でした(≧∇≦)

かなりEnjoyさせてもらいました(^-^)v

また開催してください((o(^∇^)o))

コメントへの返答
2012年10月23日 22:04
お疲れ様でした!!
Enjoyしていただけましたか?
次回はエキスパートで!

ツインクラス優勝おめでとうございます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年10月23日 14:20
またまた暴れさせて頂きありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっと修行してきますm(__)m

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月23日 22:06
今回も、目立ってたね~♪
個人の結果が・・・www

次回に期待してますよ!

ツインクラス優勝おめでとう!
次は3連覇!期待してます!

今度はうちも出ようかな~www
2012年10月24日 2:10
走行会お疲れ様でした(^-^)

まだまだ走り込みが足りてないのを実感できたので練習しないと…○| ̄|_

また次回も楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2012年10月24日 17:00
お疲れ様でした○┐ペコ

また、走行会やる時はよろしくお願いいたします!
次回は上位を目指してがんばれ!!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation