• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっらの愛車 [スズキ アドレスV125S]

整備手帳

作業日:2022年5月17日

ブレーキホース戻らない エンジンオイル交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
雪道を走ってた塩害もあると思うのですが、リアブレーキの戻りが悪くて気になってました。
少し前にカムシャフトのグリスアップはしたのですが改善しなかったのでそろそろワイヤーの交換時期なのかと...
スプリングの補助にスペーサーを脇から入れてみました。しっかり戻るようになったのでしばらくはこれで頑張ってもらいます。
2
ついでにオイル交換
いつもの4CT-s

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル&オイルフィルター交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

ブレーキパッド交換 フルードも交換

難易度: ★★

パルス充電

難易度:

ブレーキパッド、キャリパー清掃 ブレーキフルード交換42680km

難易度:

『自賠責保険の更新』の巻。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

なっらです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバープレートランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 08:48:49
エンジンアンダーカバー 修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 14:06:14
ナンバープレートランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 15:02:26

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
このクラスでシートヒーターって感動 161ボアアップで高速走ってます。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
古いけどいい車ですね。
ホンダ ゼストスパーク ゼスティン (ホンダ ゼストスパーク)
友人が都会に戻って車不要になると言うので譲り受けました。 テリオスキッドのインジェクショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation