こんばんわ♪
昨日書きたかった内容なのですが、昨日は午後出社の後、鬼のような業務ラッシュで午前様・・・みんカラには接続できず・・・
なので1日遅れの納車の詳細日記更新です☆
まずはお礼を・・・短い納車報告のブログにたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございましたっ!すごく嬉しかったです♪
「パタパタママ」的に書きます☆(知ってる人は俺と同じポンキッキ世代(笑))
8:00
12日はあいにくの雨の予報・・・朝起きて予報をチェックしてうなだれる事から始まりました・・・orz
でもそんなの関係ねぇっ!歯磨きボリボリして4年付き合ったKluger Vの元へ♪
8:30
前日もいつもの如く深夜残業だったのですが、夜中に頑張ってクルマの中に入れてある物は降ろしきってました☆最後に洗車してあげたかったのですが仕事の疲れもあり断念。4年で10万キロ。随分とまぁ過走行なクルマにしちゃいました!でもドライブの面白さを感じさせてくれた良いクルマでしたっ☆今までありがとうの気持ちを込めてパシャリパシャリ。
このアングルが好きでした♪
Klugerのブタ鼻グリルもお気に入りでした☆そういえばBMWもブタ鼻(笑)
いつの間にかSoftBankHawks仕様に・・・ちなみに車内にはメガホンやら何やらGoodsが入ってました☆
9:00
銀行へGo!!!ニコニコ現金払いのため、BMWへの購入代金支払いに向かいました♪こんな大金振り込んだ事、さすがにないので超緊張・・・親切な行員さんが色々教えてくださいました^^
でも教えてもらったのにも関わらず、7枚も振り込み用紙を書き間違えたのは誰にも内緒です(笑)
10:00
さぁ一番緊張した振込も無事に?済んでいざ納車のためにDへGo!!!
駐車場に入ると真っ白の120iがおいてあるのを発見!ナンバーを見ると・・・佐賀ナンバー!!!間違いなくマイカーです(笑)
資料の説明をしていただくために店内へ♪平日の午前中だったためかお客様は俺一人♪うふっ!俺の店(笑)
M3を前にコーヒー飲みながら一服。(でもバリバリ緊張モード^^;)
資料の説明が済んだ後、いよいよ愛車の説明へっ!
説明準備中の担当Hさん。とっても良い人+クルマ馬鹿☆ディーラーの営業にはもってこいの人です^^
愛車の後ろには見た事あるようなクルマが・・・みんカラでブログをよく拝見させていただいていた「まーささん」のクルマが入庫されてました☆超素敵っ!担当が同じHさんでした^^
11:30
契約時にもらったガソリン100L券を使ってガソリン満タン☆ウハウハ状態で会社に出社♪そこからは仕事が山のように降ってきててんやわんやしてました~(><;)
明日まで良い仕事して、週末はドライブ~+お祓い(笑)
あと一日頑張ってきます~♪
Posted at 2007/12/14 01:59:57 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記