• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べらみ8のブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

5/4のG6のエントラントリスト

発表されてますね。
自分のエントリー車両形式が間違ってたんで、早速訂正依頼出しておきました。

もしくはそのままにしておいて、同形式車両の人はと....らいパパさんのを借りようかしら(爆)
Posted at 2010/04/28 22:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | G6ジムカーナ | 日記
2010年04月28日 イイね!

こっそりと...

こっそりと...今日は仕事が代休でお休みなんで、天気が晴れれば行くと決めていた幸田サーキットへ出勤です。

今日は先月直ったばかりのカプチーノのシェイクダウン。通勤快速仕様なんでタイムは期待してませんが、とりあえず現状でどんなもんか走ってみようかと。平日にこっそりシェイクダウンと思ってたんですが、他にも走りに来ていた方がいたんで、公開こっそりシェイクダウンです。





ああそういえば、走る直前に知りましたが最近コース改修があったようで、ピットアウトレーンが新設されてました。カプチーノには必要十分な幅ですけど、結構狭かったです。でもまぁ、ここをかっ飛ばす人はいないでしょうから、普通車でも脱輪することは無いでしょうね。

ん?脱輪?
もしかしてサーキットアタックの時、このレーンも踏み外したら当該ヒート無効になってしまうのでしょうか?
ん~気になります。


で走行ですが、午後に2枠走行。
1枠目はとりあえず走ってみて、2枠目は減衰力と空気圧を調整して、もうちょっと頑張ってみることに。

まず1枠目でとりあえずの 53”880
本人は頑張ってますがこんなもんですかね。ちなみにタイヤは5年前のZ1☆無しです。2007年12月のサーキットアタックが同じレイアウトでしたが、その時のタイムが 54”362 だったんで、シェイクダウンとしては過去のタイムを抜けたんでまずまず。

2枠目。
何の根拠もありませんが、52秒台に入れようとアタック。
1枠目でも感じましたけど、ボディが軽いのはいいね。インプレッサと比べたら半分だもの。
時間枠最後のアタックで、52"884 を出したところで終了。
もうちょっといけそうだったけど、ガス欠症状が出たのと、2速→5速頻発してたんでこんなもんですね。


タイムは平凡だったけど楽しかったからいいや。
ん~でもどうしたものか。このタイムではサーキットアタック出ても厳しいな...
Posted at 2010/04/28 21:59:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記

プロフィール

「ミッション交換しますよ~(再び) http://cvw.jp/b/336412/43164176/
何シテル?   08/17 21:47
免許を取ってすぐモータースポーツにはまりました。当時はサーキット走行でしたが、現在はジムカーナにどっぷり浸かってます。 2016年シーズンまではPN仕様インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    12 3
456789 10
1112 1314 1516 17
1819 2021222324
252627 282930 

リンク・クリップ

フロント・トー調整量の計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 23:26:18
富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町中日向) 
カテゴリ:ジムカーナ会場付近の天気予報
2011/06/14 16:04:31
 
名阪スポーツランド(奈良県山辺郡山添村) 
カテゴリ:ジムカーナ会場付近の天気予報
2011/04/16 07:40:11
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノ弐号機
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年11月にオーナーとなりました。 「限定」という言葉に弱い私、18インチ仕様まで ...
日産 アトラス 日産 アトラス
普段乗り&カプチ運搬用
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2000年1月からこの車のオーナーです。 当時はジムカーナ車両化し、2003年にはJMR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation