2011年09月18日

ナンバーがセンターから左サイドに移動しました。
ただ、それだけ。
Posted at 2011/09/18 22:05:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日

純正置き換えタイプからむき出しへ。
頑張って熱吸わない様にしないと。
Posted at 2011/09/10 15:36:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日
これが、AW11の現状。
まぁ、『動かない』んじゃあなく『動かせない』んですが。
もとより、バンパーの金属部分が朽ち果ててる&バンパーの見えてるタイラップがみっともない。
↓
じゃあ、バンパーも外して後期仕様にしようそうしよう。
↓
バンパー外そうと思ったらリテーナをとめてるねじがサビて朽ち果てる。
↓
レインホースごとはずす。
↓
ウインカーの類はレインホースについてるのでレインホースがないと取り付け不可
↓
じゃあ、レインホースも落札するしかない
↓
バンパー(レインホースつき)落札(ただし、バンパーの塗装はぼろぼろ)
レインホースの状態も悪いけど何とか取り付けられそう(てか、取り付けられないと困る)。
↓
今ここ(落札バンパー待ち)
あと、エアクリもむき出しにしようかな
スーチャーのエンジンフードどないかしてつけられんかなぁ(排熱用と吸気用のファンを取り付けたい)。
ゆっくりしていくしかないね。
Posted at 2011/09/09 22:34:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日
一回点いたエンジンチェックランプ(すぐに消えたから問題は無いかと。あったとしても大問題ではないとの話)の後。
日曜のコミトレ行きの道中、クーリングファン警告灯が点いたorz。
とりあえず、見たとこラジエータファンは回ってるっぽいけどエアクリの所は回ってない?な現状。
最悪、店持っていくときはラジエータファン直結(リレーかますかはするけど)で自走することにします。
こういうときに外品の水温計が欲しくなるね(何度になってるかわかりやすい)。
Posted at 2011/09/05 23:58:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日
ただいま、工具箱X2とアンプ置けるよう奮闘中(ただし、休みのときで気が向いたときのみ)。
Posted at 2011/08/29 00:11:02 | |
トラックバック(0) | 日記