メーカー/モデル名 | ヤマハ / FZ400 不明 (1997年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 電気自動車のフォアんフォアんとアホみたいな音がしない。ターボタービンの回転音がそこそこする。ブレーキがガツンとよく効く。 |
不満な点 | ターボラグが大きすぎる。マニュアルモードでなんちゃってGT走行はできるものの、足回りノーマルでは揺り返しがそれなりにある。 |
総評 | 80~150での安定性はアルミホイール交換にて格段に上がる。 |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
4
ワゴンタイプでリアヘビーに見えるけど、リアが流れ出すときは、スムーズに滑り始めます。
|
乗り心地 |
4
振動は皆無。マフラー交換(車検対応)しているので、重低音の騒音はあります。
|
積載性 |
5
寝泊まりもでき、スキーやウィンドサーフィンも同時に道具を積めるほどです。アウトドアなんでもこいって感じです。
|
燃費 |
2
街乗り6~7、高速8って感じですね。
|
故障経験 |
ディストリビュータの不調をほったらかしにしていた事が原因で、点火不良で生ガス排気が増えて、それに引火してターボタービンに負担がかかっていました。それでも放ったらかしにしていたので、最後はタービンが焼き付き、修理に20万以上かかった。 もう一つ、トランスミッションからオイル漏れで、車検が通らないため、トランスミッション取り外してガスケット交換。工賃が高いこともあり修理費35万。 |
---|
イイね!0件
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!