• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月10日

第一回Freundlichゴルフコンペ⛳️

第一回Freundlichゴルフコンペ⛳️ 平日の金曜日にBMWオーナー会Freundlichゴルフ部の記念すべき第一回ゴルフコンペを開催しました⛳️



早朝家を出て道中の小田原PAで腹ごしらえをします🍚



ここにきたら必ず食べる天玉かき揚げうどんを注文しました。運動前の炭水化物は大事ですね✨



今回お世話になるのは「小田原城カントリー倶楽部」です⛳️
ゴルフ場は標高600m位の場所にあってとても見晴らしがよく素晴らしい景観なのですが、ゴルフ場へ来るにはちょっとしたドキドキ感があります。



ゴルフ場へのアクセス案内にゴルフ場への山道は道幅が狭く通行可能な車両のサイズが書かれています。どんだけ狭いんや?と思いつつ海沿いの県道からゴルフ場へ続く山道に入ると確かに狭かったです💦車両サイズもそうですが私のような車高の低い車には精神衛生上よくありません😱



無事にゴルフ場に着いたら既にメンバーが来ていました。同じM4乗りのみんともさんの隣に停めて写真をパチリ📸



朝8時に参加者10名が全員集合しメンバー紹介とコンペのルール説明をします。
今回は3組に組分けしてラウンドしました🏌️‍♂️



すごい打ち下ろしです💦
この後ボールがどこに飛んだかは内緒です。。



相模湾が一望できるホールの景観は最高です✨

笑いあり、山登りあり、ボールどこいったー?の話題盛り沢山のラウンドでしたが😅終始楽しく回れました😊

スコアは何とか100を切り新ペリアでの集計の結果、幹事の私は幹事らしい?笑第三位に入賞させていただきました👍

ラウンド後の駐車場で一緒に回ったハッスルM4さんの愛車を拝見🏎






このM4、dortさんのデモカーだったらしくカスタムてんこ盛りの凄い車でした!
特に純正のGTテールは超格好いいです✨✨
欲しいけどこれだけで150万位するんですよねー💦羨ましいー

撮り忘れましたがランチに食べた鯵フライが肉厚で美味しかったです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

ブログ一覧
Posted at 2022/12/10 12:09:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

秋のゴルフコンペ⛳️からの温泉♨️
yabu3さん

連続コンペ2日間!
彰さんさん

15年ぶりゴルフ再開す!!
松善さん

ゴルフ 9 (2023)
ヤジキンさん

ゴルフ打ち納めꕀ⋆⛳️
T19さん

良い季節になりました
3代目ロデオさん

この記事へのコメント

2022年12月10日 13:24
昨日はお疲れ様でした。お陰様で楽しいゴルフが出来ました。絶景でしたね。距離感のよく分からないゴルフでしたけど💦
春も期待してます。またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2022年12月10日 15:12
シャトーマルゴーさん、
こんにちは😃
あれだけの高低差があると距離感が分からないですよね💦
次はフラットなところへ行きましょう⛳️またよろしくお願いします😊
2022年12月10日 17:04
こんにちは!

あのショートの打ち下ろしは、スゴイですね😳

相模湾を望める素晴らしいコースでプレー出来て、狙い通りの幹事入賞おめでとうございます👍
コメントへの返答
2022年12月10日 19:07
モトじいさん、
こんばんは🌆
モトじいさんも行かれたことあるんですね!
写真のショートホールがニアピンだったのですが本当にこのクラブで届くんかいな?と半身半疑で打ちました💦
3位はでしゃばり過ぎずで幹事としてはちょうどいい順位ですね✨😊
2022年12月12日 8:33
yabu3さん、おはようございます♪
晴天に恵まれ楽しいゴルフ⛳️だったみたいですね😄 スゴい打ち下ろしですね。かなり昔ですが、相模湖近くのゴルフ場の1番か10番ホールを思い出しました…
退職したら平日ゴルフ🏌️‍♂️を再開したいと思っています。思いっきり闇練して皆様に挑みたいと思います🤣🤣
コメントへの返答
2022年12月12日 12:31
バッカス64さん、
こんにちは😃
高所恐怖症なのであの打ち下ろしはやばかったですね💦
Freundlichのゴルフ部はかなり緩い会なので闇練しなくてもぶっつけ本番で大丈夫ですよ🙆‍♂️

プロフィール

「@シャトー・マルゴー(Ch.Margo)
納車8ヶ月でこの距離は凄いです!
さすがマルゴーさんですね✨
同い年ですが勉強させてもらうことばかりです😆良いお年を!🙏」
何シテル?   12/30 18:59
若い頃はF1で一世風靡したHONDAエンジンに魅了されHONDA車を乗り継ぎましたが後年はメルセデスやレクサスなどを経てBMW乗りに。 2024年1月に家庭の事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHSCLY マイクロファイバー洗車タオル 超吸水クリーニング拭き上げ専用ドライヤー クロス 2枚入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 08:29:08
3年ぶりのエバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 20:15:55
ポータブル電源で純正バッテリーを充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 08:34:19

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
家族車のBMW X3を下取りにしてBRZを新車で購入しました。 久しぶりのMT車・NAエ ...
ダイハツ ミライース ミラ君 (ダイハツ ミライース)
仕事の移動用に増車しました。 2017年式の中古車ですが燃費がいいのと狭いスペースでも停 ...
BMW X3 BMW X3
現在は長男の専用車となっています😅 荷物や人を乗せてドライブするには最適の車です。ディ ...
BMW M4 クーペ yabu3号 (BMW M4 クーペ)
ご覧いただきありがとうございます。 関西出身横浜在住のyabu3です。 車好きな人と広く ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation