• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月08日

携帯はどこに?

携帯はどこに? 皆さんは携帯電話をQちゃんのどこに置いていますか?100均で磁石とプレートのセットを見つけたので、ここに(シートベルト警告灯スペース)磁石をくっつけて携帯電話を設置してみました。
自分しか乗らないし、当たり前ですがシートベルトは必ずしているので…警告灯ごめんなさい。
車がブレても全く問題なく設置できてます。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/08 08:10:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の日は
いっちゃん verⅡさん

暑さ対策?
Gon-Fumiさん

ボールペン
ez30さん

取り敢えず100均サプリで・・・鉄 ...
かわようさん

洗車グッズの整理整頓
アム郎☆零さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あとひと月で車検…延ばし延ばしできたヘッドライトの曇り取り案件。紙ヤスリとコーティングスプレーは準備しているので、天気予報を確認して作業しなくては…あー面倒だ」
何シテル?   04/01 07:20
先代のiQが購入後半年でもらい事故で即死。先日、やっと二代目のQちゃんが来ました!やっぱり楽しい車です。皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX3 175/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/24 07:48:51
ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 18:59:21
えにくす1123さんのトヨタ iQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 15:07:32

愛車一覧

トヨタ iQ Qちゃん (トヨタ iQ)
小さな女の子が「あのクルマ、チョロQみたいだね」ってお母さんに言ってました。照。。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation