• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月22日

今日の猫🐱

仕事から帰ると擦り寄ってゴロゴロします。
仕事の疲れも吹っ飛ぶようで吹っ飛ばないです笑笑
でも心が癒されますね👊( ¨̮💪)
今日はお食事をパシャリ📸



ブログ一覧
Posted at 2022/09/22 20:37:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

笑うしかない!?
shinD5さん

月曜日の朝イチから・・・🎵
あらあら♂さん

洗車
capegonさん

当て逃げ
三日月のクロワッサンさん

そうだ♪酷暑を吹っ飛ばして走りに行 ...
★こうめてるぞう★さん

ミラクル!
スーパーだいちさん

この記事へのコメント

2022年9月22日 20:46
今晩は( =^ω^)

お疲れ様でした。🙇

動物は癒されますね。😆

きっと部屋でお帰りを待っているのでしょうね。🤗

コメントへの返答
2022年9月22日 20:55
蛍姫さん
こんばんは🌙

皆さんもお疲れですよね💦
お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

帰ってきたらドアの前で待っていて、ニャー(おかえり?笑)
という感じです😊
2022年9月22日 20:59
良いですよね~😆👍️

かつて家にも犬🐶が2匹居たので解ります。🤗

コメントへの返答
2022年9月22日 22:35
そうなんですね!
ペットは良いですよね´•ﻌ•`🐾

ただ、お別れが辛いんですよね。
もう飼わないっ!て思うのですが、飼ってしまいます…
2022年9月23日 22:17
こんばんは🌙😃❗️猫ちやんもいらっしゃるんですね🎵ご飯食べる姿も癒されますよね😁🙇
コメントへの返答
2022年9月24日 5:22
コメントありがとうございます^^*
今日はたまたま早く目覚めたのですが、今隣でグルグル喉鳴らしてます笑
癒されますよね😍

プロフィール

「@まゆぱん さん

お疲れ様です。

自分も嫌な思いした事あります。

気にしないように出来れば良いのですが、なかなか難しいですよね💦

また新たにマイペースで取り組みましょう。」
何シテル?   01/25 16:09
現在、セリカzzt231後期型に乗っています。 車はGTR33→ストリーム→セリカ これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 13:55:52
ナンバー灯、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 16:46:04
サイドブレーキハンドル取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 11:57:28

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
後期最終型の珍しいセリカです✨ よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation