• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月04日

庭の雪((⛄))

こんにちは🌞

今日は朝から雪はね頑張りました💦
家の庭はなかなかに広いです👍




市で除雪に入る時に、業者へ依頼して家の庭🏠の雪を奥へ押してもらってます。
この車庫では無くもう一個の車庫ですが、屋根が斜めになっているため後ろが雪で詰まってしまい昨年潰れてしまった様で、今年は自分も一緒に住んで居ますので頑張っています💪
(自分の車も入っていますし笑笑)
ともあれ自分が生まれてから1番雪降ったかと思います。
ここまでは初めてですね💦
ブログ一覧
Posted at 2023/02/04 13:19:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大台到達☆
noa☆さん

大雪物語
チョビすけさん

春はまだ遠い
碁流祐さん

また降った春の雪
postpapaさん

ここまで積もったのは数年ぶり☃️
Baddy@さん


辺境伯さん

この記事へのコメント

2023年2月4日 13:27
こんにちわ

結構な量ですね~
コメントへの返答
2023年2月4日 13:30
こんにちは🌞

かなり手前に来てしまいましたね( ̄▽ ̄;)
2023年2月4日 13:59
BOWTOOLさん

こんにちは(*^^*)

豪雪ですね。😥

茨城は少ない雪で助かっています。

寒さや雪下ろしなど、体調に、運転に気を付けて過ごして下さいね。🙇


コメントへの返答
2023年2月4日 14:12
蛍姫さん
こんにちは🌞

今までで1番多いかと( ̄▽ ̄;)
こないだは最低気温-30℃を記録しました笑笑

ありがとうございます!
蛍姫さんもお気を付けて下さいね😊
2023年2月4日 19:48
コレを見て、レベルが違うと思いました💦
頑張ってコチラは
エアコン無しで耐えてます。
コメントへの返答
2023年2月4日 19:58
ホントに多いですね💦
電気代も高いですが、無理せずたまにはエアコン使っちゃってください( ˊᵕˋ ;)

プロフィール

「@まゆぱん さん

お疲れ様です。

自分も嫌な思いした事あります。

気にしないように出来れば良いのですが、なかなか難しいですよね💦

また新たにマイペースで取り組みましょう。」
何シテル?   01/25 16:09
現在、セリカzzt231後期型に乗っています。 車はGTR33→ストリーム→セリカ これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 13:55:52
ナンバー灯、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 16:46:04
サイドブレーキハンドル取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 11:57:28

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
後期最終型の珍しいセリカです✨ よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation