• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月16日

アイライン夜の画像撮ってきました♪

アイライン夜の画像撮ってきました♪ 昼間取り付けたアイラインの中に仕込んだLEDの点灯画像を撮ってきました♪
予想よりもいい感じに光ってるのではないかと思います(^^)
ヘッドライトと同時だとやはり負けてるかと思いますが、スモールだけだとNマークイルミと一緒に光ってかなり目立ちますよ☆
フォトギャラリーに昼と夜の画像載せました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/16 22:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト?
THE TALLさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2008年10月16日 22:18
おお!!!
きれいに光ってますねぇ。
ノアにもヴォクシーーと同じように出来ることがわかりました。
真似する人が多いんじゃないですか?^^
コメントへの返答
2008年10月16日 22:38
予想以上にきれいに光りました(^^)
ノアにもできることがわかりましたね♪
ぜひ皆さんにマネしていただきたいですね(^^)
2008年10月16日 22:18
いやぁエロい☆
コメントへの返答
2008年10月16日 22:38
やまさぁんほどでは(^^)
2008年10月16日 22:27
メッチャカッコイイ!Nマークとのバランスも最高!
これでNOAHでも出来ることが判ったので、アイライン装着率がますます増えていく予感がする~
コメントへの返答
2008年10月16日 22:41
かっこよくなりましたよ~♪
バランスよく光ってくれました(^^)
NOAHでもできることがわかりましたね☆
見事人柱になれました♪
2008年10月16日 22:30
チップLED3発でもきれいに光ってますね~
うちも仕込もうかな~
時間が出来たらまねっ子させていただきま~す。
コメントへの返答
2008年10月16日 22:42
チップLED3発でもきれいに光ってくれましたよ(^^)
ぜひマネっこしてくださいね~♪
2008年10月16日 22:34
こりゃいいや(^_-)-☆
さすが、たけぷーさん(^.^)
今度見せてね♪
コメントへの返答
2008年10月16日 22:44
なかなかいい感じに光ってるでしょ♪
今度みてくださいね~(^^)
そーいやナイトオフあるんでしたっけ?
今回は無理っぽいです・・・。
ブログにコメしますね。
2008年10月16日 22:42
これは斬新ですよ、めちゃかっこいい!
光り方もいい具合です。
今度見せてくださいね☆
コメントへの返答
2008年10月16日 22:45
NOAHではまだみたことないでしょ(^^)
光り方はちょっと賭けだったのですが予想以上にいい感じに光ってくれました♪
今度ぜひみてくださいね~(^^)
2008年10月16日 22:43
キレイに光ってますね~♪
NOAHで増殖しそうですね。
やっぱりいい仕事しましたね(*^▽^*)b
コメントへの返答
2008年10月16日 22:47
きれいに光ってるでしょ♪
NOAHにもできることがわかったんでこれから増えていくかな?
ありがとで~す♪
いい仕事しました(^^)
2008年10月16日 22:49
めっちゃかっこいいですね。
一つオーダーしていいっすか?
でも先立つものが、砲弾で・・・
コメントへの返答
2008年10月16日 22:52
かっこよくなったでしょ♪
アイライン持ち込んでいただけるなら(^^)
砲弾でフンパツしすぎました?(笑)
2008年10月16日 22:54
今、帰ってきて確認いたしました(^^)

めちゃ!格好いいじゃないですかぁ~♪

これは、後に続く方が多くなりますよぉ~

実車、見てみたいです☆
コメントへの返答
2008年10月16日 23:30
確認していただけましたか?
ありがとで~す♪
あとに続いていただけるとやった甲斐がありますね(^^)
18日は行けないのでその次ですね(^^;
2008年10月16日 22:57
キレイですね~
かっこいいな~!
やっぱ僕も夜に目立つ何かやらないといけないかな・・・
コメントへの返答
2008年10月16日 23:31
きれいでしょ♪
かなりいい感じに光ってくれましたね(^^)
tany.さんもぜひナイト用にLED仕込んでくださいね~♪
2008年10月16日 23:43
うーん、きれいですね~。
ノアにもこういうことができるんですね。

ちなみにこれってスイッチ必須ですよね?
コメントへの返答
2008年10月16日 23:52
きれいでしょ♪
ノアでもできることがわかりましたよね(^^)
この件で陸運局に問い合わせてみたのですが、車幅灯が白色でちゃんとついていて、ロービームの色も白色ならその他の灯火に分類されるであろうという回答だったので取り付けしました。
念のため後日スイッチはつける予定ですが(^^;
2008年10月17日 0:24
すばらしい! 美しい!
是非,私もやってみたいです。
今度見せて下さ~い。(^^)/
コメントへの返答
2008年10月18日 22:46
ありがとで~す♪
これはhmymさんもマネできますね(^^)
今度ぜひみてくださいね~☆
2008年10月17日 8:29
綺麗ですねるんるん

アイラインに仕込むとこんな感じになるんですねわーい(嬉しい顔)

僕もお金がたまれば真似しようかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年10月18日 22:47
ありがとで~す♪
こんな感じになりました(^^)
これはぜひマネしてくださいね~☆
2008年10月17日 8:51
綺麗に光ってますね~
Nマークもかっこいいっすねグッド(上向き矢印)
ヴォクシーのNマークもできるんですかね~?
コメントへの返答
2008年10月18日 22:50
きれいに光ってるでしょ(^^)
Nマークとちょうどいい感じになったと思います♪
ヴォクシーのNマークはやってる方みたことないですね。
nandeiさんが1番乗りしてください(^^)
2008年10月17日 11:47
キレイですね~。

いまのところ、これだ!というアイラインが無いのが、
私にとっての残念です・・・。

外装の光り物はないですが、真似したい逸品です~。
コメントへの返答
2008年10月18日 22:52
ありがとで~す♪
らんたろぉさんの好みのアイラインはないのですか?
ワンオフもしくは自作でチャレンジですか?
2008年10月17日 12:05
メチャキレイですね♪

ほんと、うまい具合に光が!!(^^)

3発でも凄いですよ!!
コメントへの返答
2008年10月18日 22:53
ありがとで~す♪
予想以上にきれいに光ってくれました(^^)
3発でもけっこういい感じでしょ☆
2008年10月17日 12:14
実はウィポジとかぶるのではと思っていた
のですがこれならOKっすね。
ウィポジも生きてきます。
ん~綺麗( ̄ー☆キラリーン
コメントへの返答
2008年10月18日 22:54
反射してるのがハイビームの反射板の部分ですのでかぶらないと思いますよ(^^)
きれいでしょ♪
2008年10月17日 12:33
バランスよく光ってて綺麗ですね~☆

かなり
いけてますよ(^0_0^)
コメントへの返答
2008年10月18日 22:55
ありがとで~す♪
いけてます?
照れますね(^^)
2008年10月17日 15:00
Voxyだけの特権かと思いきや、新たな道を開拓しましたね~!
私はVoxyでガーニッシュに入れてますが、もう追いつかれてしまいますね!
新たな場所を考えなきゃ!
コメントへの返答
2008年10月18日 22:56
VOXYだけの特権が悔しかったのでがんばりました(^^)
ぜひ新たな場所みつけてくださ~い♪
マネっこしますので(^^)
2008年10月17日 21:33
これ、すげぇいい感じに光ってるじゃないですか!
NOAHでマネッコが増えますね~♪
コメントへの返答
2008年10月18日 22:57
いい感じに光ってるでしょ♪
NOAHでも増えていきますかね?
ぜひまたこっちに来て見てくださいね~(^^)
2008年10月18日 22:27
すげーカッコイイ!

きれいに光ってますね~
近くで見てみたいっす。
コメントへの返答
2008年10月18日 22:58
ありがとで~す♪
きれいでしょ(^^)
ぜひ近くに来て見ていってくださいね~☆

プロフィール

「RSっすPPP♪」
何シテル?   07/14 22:01
車好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.T.A 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/06/26 00:03:21
 
エルパラ 
カテゴリ:LED
2008/06/26 00:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:TOOL
2008/06/25 23:57:38
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MOP ホワイトパールクリスタルシャイン DOP オートアラーム バックモニター ナビ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ノアの前の車です。 けっこう気にいってました。 外装 ジアラのフルエアロ、ベルサスカンピ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation