• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月29日

参加決定♪

第1回全国オフに参加できることになりました♪
仕事がら、日曜、祝日の連休を取るのは難しいかなぁと思ってたのですが、なんとか休みが取れました(^^)
今回は家族全員で参加しようと思ってるので、近くに宿をとって泊りでの参加になります。
今のところ61台の参加表明があるので皆さんの車と顔が一致しないと思いますが、参加される皆さんどうぞよろしくお願いしま~す♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/29 23:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2008年10月30日 0:11
たけぷーさんも参加ですか!
多分、全国オフでお会い出来ると思いますが、宜しくお願いしますね~♪
夜も参加っすよね?
コメントへの返答
2008年10月30日 22:21
参加できることになりました♪
こちらこそよろしくお願いしますね~(^^)
夜も参加したいのですが、家族となのでビミョーかも・・・。
2008年10月30日 0:25
休み取れましたか~グッド(上向き矢印)
楽しみですね~ウィンク
その節はよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2008年10月30日 22:22
休み取れました♪
ほんと楽しみですよね(^^)
こちらこそよろしくお願いしますね☆
2008年10月30日 0:32
やったぁ!
気を付けてきて下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年10月30日 22:23
やりました~♪
気をつけていきますよ~(^^)
私もお会いするのを楽しみにしてま~す☆
2008年10月30日 0:33
たけぷーさん参加出来るんだぁ~~^^♪
嬉しいじゃないですかぁ~
家族サービスも出来て良かったですね!
当日、ヨロシクデス(^^)
コメントへの返答
2008年10月30日 22:26
無事参加できそうです♪
家族サービスもできて一石ニ鳥です(^^)
こちらこそよろしくで~す☆
2008年10月30日 0:35
おお、たけぷーさんも参加だ~。
また楽しみが増えました♪
当日よろしくお願いしますね(^-^)
コメントへの返答
2008年10月30日 22:27
参加できることになりましたよ~♪
私もたのしみで~す(^^)
こちらこそよろしくお願いしますね☆
2008年10月30日 0:41
参加されるんですね(^^)
私は友人の結婚式が(T_T)
滅茶苦茶、残念でーす。。。
楽しんできて下さいね(^^)

コメントへの返答
2008年10月30日 22:29
参加しま~す♪
結婚式だと仕方ないですね・・・。
私もちょっと前の合同オフ会のときは嫁さんの友達の結婚式でした(^^;
その気持ちすごくわかります。
楽しんできますね(^^)
2008年10月30日 0:51
わ~い!
たけぷーさんも参加ですね!
当日はよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2008年10月30日 22:30
参加できるようになりましたよ~♪
私のほうこそよろしくお願いしますね(^^)
2008年10月30日 7:59
お休みゲットおめでとうございます~。

ご家族での参加ですかぁ、いいですね~。
ウチはついてきてくれません(TT)

ま、そのほうが楽なんですけどね(笑)

また当日よろしくお願いします~。
コメントへの返答
2008年10月30日 22:31
ありがとで~す♪
無事ゲットできました(^^)
家族での参加なのでみんなで楽しみたいです(^^)
こちらこそよろしくお願いしますね~☆
2008年10月30日 8:00
参加決定おめでと~♪
61台では、顔と名前一致しませんよね(>_<)
当日は、ヨロシクで~す☆
コメントへの返答
2008年10月30日 22:33
ありがとで~す♪
今見たら68台になってました(^^)
こちらこそよろしくですね♪
2008年10月30日 8:14
やっぱり参加してくれると信じてましたよ♪
楽しみましょう(^O^)
コメントへの返答
2008年10月30日 22:33
信じてくれたおかげで休みゲットです♪
お互い楽しみましょうね(^^)
2008年10月30日 9:09
おお~ようやく、たけぷーさんにお会いする機会ができましたね~

今から楽しみです

いろいろお話できたらいいな~
コメントへの返答
2008年10月30日 22:35
ほんとようやくですね(^^)
私も楽しみです♪
いろいろお話ししましょうね~☆
2008年10月30日 9:18
やったぁー
参加決定おめでとうございます♪
当日はよろしくお願いします<m(__)m>

しかしいつの間に61人も??
名刺増産しないと…
つか、その前に名刺作んないと…(爆
コメントへの返答
2008年10月30日 22:36
ありがとで~す♪
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)
すでに68台でしたよ(^^;
名刺・・・。
私も急いで増産しないと。。。
2008年10月30日 12:24
たけぷーさんも参加なんですね(^O^)vようやくお会いできますね☆
私は一人参加ですがどうかかまって下さい(笑)
楽しみです(>_<)
コメントへの返答
2008年10月30日 22:38
参加できるようになりました♪
ようやくお会いできますね(^^)
私のほうこそかまってくださいね☆
2008年10月30日 22:27
参加おめでとうございます!
楽しみですねえ...ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月30日 22:39
ありがとで~す♪
ほんと楽しみですね~ニヤニヤ
2008年10月31日 2:20
参加おめです!!

ほんと今から超ーー楽しみっすよ^^
コメントへの返答
2008年10月31日 22:51
ありがとで~す♪
なんとか参加できそうです(^^)
ほんと今からでも始めたいぐらいですね☆
2008年10月31日 22:51
たけぷーさん。

オフ当日は、よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2008年11月3日 22:39
すいません、遅くなりました(^^;

当日は私のほうこそよろしくお願いしますね♪

プロフィール

「RSっすPPP♪」
何シテル?   07/14 22:01
車好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.T.A 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/06/26 00:03:21
 
エルパラ 
カテゴリ:LED
2008/06/26 00:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:TOOL
2008/06/25 23:57:38
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MOP ホワイトパールクリスタルシャイン DOP オートアラーム バックモニター ナビ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ノアの前の車です。 けっこう気にいってました。 外装 ジアラのフルエアロ、ベルサスカンピ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation