• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

今日はここまでで強制終了・・・

今日はここまでで強制終了・・・ 今日は朝から久々の一人での休みだったので車をいじるぞ~と決めてました。
午前中、順調に作業が進み調子がいいなぁと思って昼ごはんを食べてると嫁さんから電話が。。。
真ん中の子が保育園で怪我をしたらしいとのこと。
詳しいことがわかったらまた電話するとのことだったのですが、次の電話でなんとおでこを3針も縫ったとのこと・・・
これはいじりどころではなくなって急いで病院に迎えにいきました。
娘は元気なのですが、どんな怪我なのかがでっかい絆創膏があるためわかりません。
目立たないといいのですが。。。

午前中まで進んだ作業です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/06 16:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2009年1月6日 16:38
大丈夫ですか~?
お大事に~るんるん
おでこなら髪の毛でかくせるんでよかったような・・・
傷目立たなければいいですねるんるん

弄りもまたがんばってくださいね~グッド(上向き矢印)
光るのが楽しみですひらめき
コメントへの返答
2009年1月7日 22:43
大丈夫でした(^^)
ご心配おかけしました。
目立たないといいのですが・・・

いじりは後日がんばります(^^)
ピカッといきますよ~♪
2009年1月6日 16:53
弄っている場合ではなくなっちゃいましたね(><)

どこかにぶつけてしまったんでしょうか?
あまり目立たない傷だと良いのですが。。。 横に入っていれば少しは目立ちにくいかな?

間ブレム頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2009年1月7日 22:45
いじってる場合ではなくなってしまいました。。。
たんすの角にぶつけたらしいです(><)
どうも縦に入ってるみたいですね・・・。
間ブレムは後日がんばりま~す♪
2009年1月6日 17:14
うは・・・( ̄▽ ̄;
3針も縫ったとなると、ほんと傷あとが気になりますね。
きれいに消えるといいですね。

間ブレムもがんばってくださいね~
コメントへの返答
2009年1月7日 22:48
3針って聞いてたのですが、どうも4針だったみたいです・・・
きれいに消えてくれるといいのですが。。。
間ブレムは後日がんばって作りますよ~♪
2009年1月6日 17:24
あららら~(ToT)
元気いっぱい可愛い娘さんのおでこが痛そうですね~
傷口の跡が残らなければいいのですが

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2009年1月7日 22:49
どうやら元気いっぱい過ぎたみたいです・・・。
キズ残らないで欲しいですね。

ありがとうございます(^^)
2009年1月6日 17:57
女の子ですものね~心配です・・・お大事に

間ブレ、参考にさせて下さいね。(アクリルは頂いたのになかなか手をつけることが出来なくて(≧▽≦)ゞ)
コメントへの返答
2009年1月7日 22:51
少し心配ですが、まぁ、最近の医療技術を信用しましょう(^^)

間ブレムぜひ参考にしてくださいね~♪
完成はもう少し先になると思いますが(^^;
2009年1月6日 18:17
お子さんの怪我が心配ですね~。

間ブレ、早速やってますね~♪
オイラ、なんか弄るのもったいなくて・・・
春までにはやろうかと思います。
コメントへの返答
2009年1月7日 22:55
心配いただきありがとです(^^)

間ブレム早速やり始めました♪
もったいないと思ったのですが、せっかくいただいたので加工しないとと思いました☆
あかちびさんもがんばってくださいね~♪
2009年1月6日 18:25
お大事なさってください。
でも、最近の縫合はかなりきれいにできますからねぇ。
30越してやった腹部の手術痕きれいさっぱり見えないですよ。
若い(?)人はもっと早くきれいになるはず!
早くよくなるといいですね。
コメントへの返答
2009年1月7日 22:57
ありがとうございます(^^)
最近の技術はすごいみたいですね♪
きれいに治ったのですか?
それでしたら期待できそうですね☆
2009年1月6日 18:33
大変ですね

女の子ですものね
跡が残らないとよいですが

3針とは、娘さんもさぞかしビックリした
事でしょう。お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2009年1月7日 22:58
女の子なんで残らないことを願ってます(^^)

実は4針でした(^^;
ありがとうございます☆
2009年1月6日 18:40
弄り処ではないですね~!
可哀想に痛かったでしょうね~!

キズ口小さいことを祈ります。

間ブレムVer3、自分もまだ放置中ですぅ。
コメントへの返答
2009年1月7日 23:00
いじってる場合ではなくなりました(^^;
かなり痛かったと思いますが、迎えに行った後はケロっとしてました(^^)
放置中かと思いきや昨日に仕上がってましたね♪
仕事が早いです☆
2009年1月6日 18:43
娘さんの怪我、跡が残らないといいけど・・
ばぅの中娘が顔面を擦り剥いた時は気が遠くなりました(>へ<
今は判らない程になったけど・・心配ですねぇ
コメントへの返答
2009年1月7日 23:02
残らないことを祈ってます(^^)
顔面擦り剥いたのですか!?
それも心配ですね。。。
わからないぐらいになってよかったですね♪
2009年1月6日 19:30
縫う怪我となると心配ですね。ましてや娘さん。
傷口が小さくて痕が残らなければ良いのですが
コメントへの返答
2009年1月7日 23:04
初め聞いたときはちょっと血が出たぐらいかと思ったのですが、縫うほどだったとはビックリでした・・・
傷が残らないことを祈ってます(^^)
2009年1月6日 20:36
痛そうですね(>_<)
うちの娘もこの間ポストに頭をぶつけ5cmほど
頭が切れました。傷が深くなかったので
縫うまではいかなかったです。
跡が残らないことをお祈りしています。
コメントへの返答
2009年1月7日 23:07
かなり痛かったと思います・・・。
5センチも切れたのですか!?
深くなくてよかったですね(^^)
ありがとうございますm(__)m

2009年1月6日 21:34
傷が残らなければいいですね。
うちの子供もいろいろありましたよ。
車に足の甲を引かれて皮が、ズル剥けになって
何日も病院に通ったとか・・・・
心配ですね。
お大事にね!
コメントへの返答
2009年1月7日 23:08
やっぱり子供のうちはいろいろありますよね~・・・。
車に引かれたのですか!?
それもかなり心配になりますよね。
ありがとです(^^)
2009年1月6日 22:39
あららら・・・
痛そう(><)

とりあえず皆さん書かれてますが、
傷痕が残らないことをお祈りしてます。

お大事にしてあげて下さい。
コメントへの返答
2009年1月7日 23:09
そのときはかなり痛かったと思いますが、そのあとはケロっとしてました♪

お祈りいただきありがとうございます(^^)
2009年1月7日 13:06
お子さん大丈夫ですか~傷あと残らないといいですね。
エンブレム僕も頑張らないと~^^;
コメントへの返答
2009年1月7日 23:12
ご心配いただきありがとです(^^)
エンブレム一緒にがんばりましょうね~♪
2009年1月7日 16:29
うわ~~
スゴイ腫れ方・・・
しかも3針も・・・
キズ跡が残らない事を祈りましょ~

これじゃ~アクリル加工も、
暫く放置っすね・・・
コメントへの返答
2009年1月7日 23:14
最初私もすごい腫れてると思ったのですが、絆創膏がでかいだけみたいです(^^)
でも、実は4針でした(^^;

アクリル加工はすぐに再開しますよ~♪
参考にさせていただきますね~☆

プロフィール

「RSっすPPP♪」
何シテル?   07/14 22:01
車好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.T.A 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2008/06/26 00:03:21
 
エルパラ 
カテゴリ:LED
2008/06/26 00:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:TOOL
2008/06/25 23:57:38
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
MOP ホワイトパールクリスタルシャイン DOP オートアラーム バックモニター ナビ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ノアの前の車です。 けっこう気にいってました。 外装 ジアラのフルエアロ、ベルサスカンピ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation