• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月07日

アウトドアフェスティバル【前夜編】

アウトドアフェスティバル【前夜編】 いよいよ明日、明後日です。

もう少し余裕のあるレイアウトを想像してましたら…

なんか、駐車場のように並んでます(笑)

しかも、このポジション…
我が“デコ助号”は…

隣は…JAOSと…海王です!

大御所のサンドイッチ状態!

かなりのプレッシャー!(滝汗)

まさかこんな風にD:5を並べる展示とは思ってませんでした。

…しかし
海王のは4インチアップのハズ。
高さ変わらないですよね~?

タイヤは265/70か75、275/70を履いてるなら…
デコ助号は265/50ですから、高さにして最大3cmくらいの差になりますね。

でも、ホントに6インチアップしたのかなぁ…?

かな~り疑問に…???(-"-;)


…それはともかく
会場に行かれる方はよろしくお願いしますね~♪( ̄▽ ̄*)/
ブログ一覧 | D:5 | クルマ
Posted at 2008/03/07 22:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

成長
アーモンドカステラさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年3月7日 22:17
明日ガン見させてもらいますね。

穴開いたらゴメン。
コメントへの返答
2008年3月7日 22:25
他のD:5にも穴を開けといて下さいッ!(爆!)


…フロントガラスの
“ブレインストーム”のステッカーはちょっと…???ですが(^^;)
2008年3月7日 22:21
ど~も♪

海王とJAOSですか…

逆に“注目度UP”のbest position じゃないっすか!!

なんやかんや言っても“高い”っすよ!(笑)

では、日曜日に拝見させていただきやす!
コメントへの返答
2008年3月7日 22:32
ショップごとのブースを想像してたんですよね☆

まぁ“ブレインストームのデモカー”ですから…(^^;)

僕のであって僕のじゃない…という感じで微妙です(笑)



当日は気をつけてお越し下さい♪(^_^)/
2008年3月7日 22:37
明日からですね。
ずっと張り付き状態ですか?
展示会の夜は腰がガクガクになっちゃいます。
ある程度サボるコツを掴んどかないと、最後まで持ちませんよ。
しっかり頑張ってください。
コメントへの返答
2008年3月7日 22:48
ぃえ、僕もUTさんも日曜日だけ見に行きます♪

クルマは“放置プレイ”状態に…(笑)


デリカ祭りでお会いできるのを楽しみにしています♪
その時はよろしくお願いします☆

追伸:すみません…
X4Xのステッカーを貼れませんでした★m(_ _)m
2008年3月7日 22:49
いろいろとお世話になりまーす。わーい(嬉しい顔)

いいじゃないですかっぁ、ギャオスでも魁皇でも
何でもかかってこいっ!
で頑張って下さい。

で、バニーはどちら側で?

絶対に指紋を...ベトッ(ウッシッシッ猫2)

一番に見に行きます。ウィンク
コメントへの返答
2008年3月7日 23:41
雑誌で見てたD:5と並んでるのがスゴイです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


あ、急遽バニーは中止して“にしおかすみこ”のコスプレに決めました♪

『浮かれて~クルマいじってるのは~どこのど~いつだ~い?
…あたしだよ!』

(爆死!)
2008年3月7日 22:54
いや~揃い踏みですね!

並んでる現物が見てみたい!!

迫力だろうな~!!!

終わったら千葉まで見せに来てくださ~い(爆)
コメントへの返答
2008年3月8日 0:00
今月号の『P&D』に載ってた4インチアップも迫力でしたからね☆
楽しみです♪

…運賃着払い…?
ぃやぃや“いいトコ”に御招待いただけるならスッ飛んで逝きます!(爆!)
2008年3月8日 0:41
行けるか、行けないか
それが問題だ!
日曜日は一日へばりついてるんですか~?
コメントへの返答
2008年3月8日 0:53
場所は5号館になります☆

とりあえず会場に着いたら一目散に見に行きます☆(笑)

…あとは、せっかくのイベントなので色々見て回るかもです。

ご連絡頂ければお待ちしてますよ~♪(^_^)b

あ、アカ助君を忘れずに♪
2008年3月8日 1:06
早く九州上陸を果たしてください。春の海の中道はきもちいいですよ。是非海の中道でOFF会しましょう。待ってまーす。6インチUPで砂浜GO-!(^o^)
コメントへの返答
2008年3月8日 1:22
“海の中道deオフ”ですか!
(↑勝手にタイトル決めてます笑)

まだ見たコトも行ったコトもないので知らないのですが、走れる砂浜があるんですか?

GWあたりが狙い目ですが、“四国de讃岐うどん”(笑)の企画もあり、調整に難航しそうです♪(^^;)
2008年3月8日 1:29
やっぱりデコ助さんのD;5いいっす~!!
思いっきり見に行きたいのですが仕事で無理です^^;
うちの女房がデコ助さんのD;5凄く気に入ってるんですよw
じゃ~うちの車も!との訴えも我が家にはそのような暫定予算は存在しないとの事・・・・里帰りされることがあればその時見るだけでもお願いしますw
コメントへの返答
2008年3月8日 8:22
搬入時の評判は『上げてるのに大径ホイール』が良かったそうです(^^;)

理解のある奥様のようで、希望はありますよ☆(^_^)b

いつか北九州方面遠征の作戦も考えてますので、その時は可能性アリかも…♪(^^ゞ
2008年3月8日 9:35
いよいよお披露目ですね!!

日曜日に行く予定でおります。

うちの犬を~屋根に乗せて~
子供二人を~ボンネットに座らせて~
女房を助手席で箱乗りで~~
写真を~~
柱|ω・)じ・・・
[壁])≡サッ
コメントへの返答
2008年3月8日 9:50
あ、イイですね~そのシチュエーション!

そのまま館内へ侵入しちゃってD:5の列に並べて下さい♪

タイトルはもちろん
『だから、デリカ』

(爆!)

僕も日曜日行きますので、お会いできるかもですね☆
その時はよろしくお願いします♪(^^ゞ

プロフィール

「宣戦布告?

ケンカ売られたんならゴチャゴチャ説明してないで早く撃てよ、ロケットマン君!

世界は明日の朝、誰も見たことがない無慈悲に完全破壊された平壌を見ることに…?

(笑)」
何シテル?   09/26 01:30
壱  撃  離  脱 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 京 滋 連 合 参 上 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ (迅帝爆) 昔ヘヴィメタ少年、今もヘヴィメタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ファイヤー号、U-911、007号車、他 (三菱 デリカD:5)
◆愛車紹介2016年度版◆ まだまだ乗るつもりにしていましたが、 種々の事情により3月 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
RVRを買った翌年にスペースギアがデビューし、『しまった!』と思いました☆ 基本的には ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation