
若い頃からドレスアップが好きで、漸くこの度AMG仕様にしました。
フロントはVer.Ⅱ、リアは発注ミスでVer.Ⅲとなってしまいましたが、多分気づく人は余程のマニアかと。
3分割のトランクスポイラーは真ん中のみAMG純正です。
急いでいたのでフォグランプはとりあえずヤフオクで2000円の懐かしのROADBOYをダミーで取り付けました。
フロントグリル、サッコパネル、メッキ部分も含めてすべてボディー同色塗装です。
エアロキットはポーランドから輸入しましたが、結構安くて送料込みで19万円ほどでしたが、馴染みの板金屋さんが苦戦し、取り付けと塗装合わせて28万もしました(笑)
今年還暦になったので、全国を下道でドライブすることが目標です。とりあえず東北地方まで行ってみようかなと考えております。
まだ18万キロしか走っていません。93年式の220Eは1年間しか販売されていないので、珍しいかもしれません。
どこかでお会いすることがありましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
Posted at 2021/06/07 19:33:05 | |
トラックバック(0) | クルマ