• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月22日

半年点検で貰ったカタログ(^^;)

半年点検で貰ったカタログ(^^;) 本日は車検後初めての~点検!
半年点検ですメンテパックプロなのでお金はかからなかったけど・・・

2つカタログ貰った!
工場長さん(滋賀の日産プリンスでは副店長となるらしい)が・・・
Z推し
そして日常のコミューターに割り切ったEV軽

(^^;)

なんと両極端な(^^)
SAKURAは京都とか街中の人が普段の買い物使いとかでメチャクチャ便利かもですね~
走行距離は200キロ未満らしいけどそこは割り切ったコンセプトで作ったらしいです。
こう言うEVなら有りかもですね!
メインにはEVは不適と思いますが・・・

そしてZ
自分が買うとしたらVersionS かなぁ
オプションのお勧めパックつきで6300000越えという(;O;)
もし買えたらもうなーんにも改造せずオリジナルで大切にって・・
いやいや全然無理でしょう高嶺の花です~

そんなこんなの1日でした(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/22 20:12:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初車検終わりました
☆PRADA☆さん

日産サクラ6ケ月無料点検
夏がだ~い好きさん

車検2
すぬっペさん

車検でディーラー入庫
osatan2000さん

点検パック法定12ヶ月点検
富士sanさん

オイル交換
カリ濡らしのアリエッティさん

この記事へのコメント

2022年5月22日 21:43
(=゚ω゚)ノ
数年後には「紙のカタログ?何ですか、ソレ??」と言われそうな悪寒。





ヘ(゚゚ヘ)(ノ。。)ノ
コメントへの返答
2022年5月22日 21:48
お疲れさまです~
電子媒体のカタログなんて味気ない~(;O;)
Zのカタログは歴代結構な高級製本で保存版だったりします(^^)

味気なくなりますね~
世の中・・・
2022年5月22日 22:04
こんばんは~♪

どういう感じのカタログ選択?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Z良いですけどね、買える訳ないですよね(笑)

EVは釣りに行くと帰ってこれない(笑)
コメントへの返答
2022年5月22日 22:55
こんばんは~
家のかみさんが社用車でリース契約で8月くらいに納車予定なんですが・・・
なんか羨ましい(^^;)

今の車を精々大切に乗らなくては~

ちなみに~
Zだと釣り竿乗りません~(^^;)
釣りしないけど(^^)
2022年5月22日 22:52
ディラーがくれるカタログ=早く買い換えろとの下心が(以下略)

|)彡サッ
コメントへの返答
2022年5月23日 5:51
お疲れさまです!
いや、マジそうなんですよね!
でも、NISSANはもうマニアックな車はな~んにも無いんでZが唯一なんでしょうね~
なんで
これはどうですか?
は確かにありますね~
クロカンなマニュアル車出したらこれもまた売れそうなんですがね~
今時MT自体設定しても中々売れないらしいですね・・・
2022年5月23日 20:02
こんばんは!

軽自動車にもEV仕様があるなんて初めて知りました。冷や汗

すごい時代になってきましたね。(汗)
コメントへの返答
2022年5月23日 20:21
こんばんは~
良くリーフなんかでもそうだけど
メイン使用にいかに耐えられて実用性があるのかって話題になるけど
充電設備のインフラも不十分な上に充電時間の問題と充電場所での順番待ちモラルの問題に発電の問題、停電時の問題などで考えたら実は現実的な事はない電気自動車ですが・・・
こう言う割り切った使い方のEVは全然有りって思いますね(^^)
近場をウロチョロしながら帰って家で充電・・・
でもねEVの一番の問題は戸建てにしか家での充電の自由度が無いって事なんですよね・・・

EV推進は良いけど現実的な問題解決が先ですよね~(^^)

EVは多分に住居環境に左右されますね・・・

プロフィール

「はまりネタやばい編 http://cvw.jp/b/3370506/47753027/
何シテル?   05/30 22:36
車の情報収集の為に登録しました。 気に入った記事には「イイね!」をよく押します。 特にフォロワーさん求めてませんし突然のフォロワー申請も受けません ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

筋肉痛≧スタッドレスタイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 13:08:57
[日産 エクストレイル] シフトパネルのはずし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 11:49:50
ドアの下のゴムについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 16:27:38

愛車一覧

日産 エクストレイル えっくろう (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っています。
日産 クリッパーバン のんびりっぱ~ (日産 クリッパーバン)
かみさんの相棒
日産 NV100クリッパー リオ ちぇありお (日産 NV100クリッパー リオ)
かみさんの仕事車 自分も運転するので会社の車(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation