GP7E 2.0i-L EyeSight Black Leather selection 空力で燃費良くなるか実験中です。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月29日
11年20万キロ走って廃車となりました。 原因はリアメンバーの腐食でした。 車検以外はDIYでメンテナンスしました。これも思い出が詰まった車でした。 オートクルーズの便利さを覚えた車でもあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
マニュアルのターボ車が乗りたくて乗り換えた車です。首都●やらサーキットによく行ってました。楽しかった思い出があります。 この後は子育てが大変になったり転勤だったりでスバルから離れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
レガシィの後に乗ったのがステージアでした。 転勤で東京勤めになりましたがこの車も連れて行きました。 パワー不足が不満で車検取らずに乗り換えちゃいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
初めて自分で選んで買った車でした。 トミーカイラバンパーとか当時は攻めてた17インチホイール、マフラー交換などでカスタマイズしてましたね。 あちこちこの車で旅をしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
前車のBG5のAT故障で乗り換え。特別仕様車が出たタイミングだった事から当グレードを選択。 2500ccである事から敢えてNAを選択しましたが、まだNAに乗るには若すぎました。パワー不足を乗るたびに感じ、車検前に乗り換える事に。今なら乗れるんでしょうが20代には刺激が足りなすぎました。 モディファ ...
2021年09月26日
レガシィBH5Hの後、しばらくヤフオクで買った中古のエスティマに乗っていたんですがあちこちに不具合が出始めたので乗り換える事に。初期アプライドでの不具合が出尽くしたと考えられたデリカD5、オプションをあれこれ付けるよりもChamonixで値引き出来ますって事でChamonixに。 子供のスポーツの ...
2021年09月26日
前車のステージアでパワー不足を感じていたのと特別金利キャンペーンがあり乗り換え。 BG5の時の乗り換え原因がATの滑りだった事もありMTを選択。トミーカイラバンパーでの納車をディーラーにお願いしました。モディファイとして、エンジン関係はエアクリ、ECU、ブーコン、オイルクーラー追加、エキマニ加工、 ...
2021年09月26日