• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

SBN Euro Meeting

皆様、梅雨ダクでしょうか?
蒸し暑い日が続きますが、そろそろ北陸も梅雨明けです。(たぶん)
ちょこちょこと、隠れ弄りされてる情報も耳にします♪
SBNに間に合いますか~??
間に合わなくても、スタッドレスでもOK♪よん(笑)


日程 2011.7.16(Sat)
場所 松任ア●タ(なるべくスタバ寄りで)
時間 20:00~
車種 ユーロなくるま・USDM・JDM
※場所は私有地になりますので、迷惑となる暴走行為、空吹かし、闇取り引きなどないようにお願いします。また、このミーティングを長く楽しめるように皆様のご協力をお願いします。
主催者はナシで、ゆる~~~く楽しみましょう♪

雨天の場合は、当日に開催するかアップしますので宜しくです。
初めて参加される方も多いとおもいますので、また盛り上がりましょう!!
皆さんの参加表明&コメ&イイね♪を宜しく~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 10:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

溝掃除
THE TALLさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

最期?
バーバンさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 10:26
おひさしです(^O^)
時間帯が合えば
ポンコツ車で 参加します
コメントへの返答
2011年7月4日 10:31
まいどです♪
まさかSLで・・・(笑)
楽しみましょう♪
2011年7月4日 10:28

軽四で細々と参加させていただきます(笑)

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月4日 10:32
いや十分カッコイイです!
お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
宜しくデス。
2011年7月4日 10:32
行きたい…

けど… 高速代が~(涙
北陸道のパーキングでやって~(笑
コメントへの返答
2011年7月4日 10:40
高速代は・・・応援出来ませんが(笑)

お待ちしております♪
2011年7月4日 10:38
マフラーと車高調間に合いそうです(~▽~@)♪♪♪


間に合わない場合は…(泣)
コメントへの返答
2011年7月4日 10:42
いよいよ足導入ですね♪
ペッタンコのP、楽しみにしてますよ~!

間に合わせて下さい(笑)
2011年7月4日 11:20
スタッドレスでもいいの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011年7月4日 11:30
るじは、ホイールを蛍光ピンクに塗ってきなさい!!
2011年7月4日 12:13
ありゃ!当日は東京におります。。。。
コメントへの返答
2011年7月4日 13:14
羽田からドピューンと♪
2011年7月4日 12:36
アルタ前了解ですww

当日は仕事が終わり次第向かうつもりです。

ヨロシクお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月4日 13:15
アルタ・・・・

ん~次が出てこない(爆)
ヨロシクで~す♪
2011年7月4日 22:14
ちょこちょこイジってますよw
声かけもちょこちょこしてます!

雨天時はMEGAドン○の立体駐車場でw
ぺったんこは入れないか〜
コメントへの返答
2011年7月5日 7:59
いつも声かけありがとうございます♪
メガ鈍器の方は、ほぼ全車が亀になるかと…
進化し続けるトゥア!!
また楽しみにしてますね~♪
2011年7月4日 22:32
いけたらゴル2で行きま~す♪

コメントへの返答
2011年7月5日 8:05
は~い♪
ゴル2楽しみにしてます~♪

また例の夜の件も、ヨロシクお願いします(謎爆)
2011年7月4日 23:00
天気が気になりますが伺いますよ♪
富山チームまたもや場違いかも(笑)
コメントへの返答
2011年7月5日 9:40
場違い???んな事ないです。

晴れるといいですね~♪
富山チームはレベル高いし、楽しみにしてます!!
2011年7月5日 7:55
多分

車(セダン)が無いから不参加です冷や汗

納車間に合ったら参加させていただきますexclamation×2
コメントへの返答
2011年7月5日 8:07
お披露目会になるとイイですね~♪
間に合う事を祈ってます♪
2011年7月6日 13:15
短い時間だけですが顔出せると思います☆
コメントへの返答
2011年7月6日 18:21
ラジャ~♪

お披露目してね~♪
2011年7月7日 11:23
はじめまして。
友人から教えてもらいました。
参加お願いしまーす。
富山方面の方など一緒に行きましょう。
コメントへの返答
2011年7月7日 11:36
ハイど~も~♪
是非遊びましょう!!

富山方面からも数台参加されるみたいなので、一緒にいかがですか~?
2011年7月12日 22:00
はじめまして

いろいろ廻ってたら偶然見付けました
参加させて下さい
コメントへの返答
2011年7月12日 22:23
ど~も♪
いらっしゃいませ~

もちろん参加して下さい\(~o~)/
楽しみましょう♪
2011年7月13日 17:25
はじめまして♪

みかんさんに教えていただきました
宜しくですm(__)m

○ピ○ですよね?
コメントへの返答
2011年7月13日 18:37
ア○タです(笑)

お待ちしてます♪

プロフィール

「傘を持って行こう!」
何シテル?   09/01 18:01
NEUFLAVA Automobile & Design. WRECKIN'MEET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation