• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

万年筆の書き味が大好き!!のブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

いつだって、キミのイチバンでいたかった!! いまもボクはキミの夢に寄り添っていたいと・・・・・・

いつだって、キミのイチバンでいたかった!! いまもボクはキミの夢に寄り添っていたいと・・・・・・



    ルージュのいろが変わった、あのとき既に














もう、キミの中にボクはいないのだろうね。

でも、女々しいと思われるかも知れないけれど、

ボクはいまもこころのどこかで、

キミにとって必要な人間でいたい・・・と、そう想っているよ。

キミのイチバンの理解者が自分だなんて、思い込んでいた。

まったくオメデタイ奴だよね。







でもね、キミとボク、

まあるい円の重なり合う部分がほんのわずかだけれど、あったはずだよね。

お互いの考えていることが違うからこそ、面白い

だからもっともっと、キミの考えていることを知りたい。

ボクの想いだって、もっともっと知ってほしかった。





きっと、ボクの努力が足りなかったのだろうと思う。

もしかしたら、キミとボクの共通した何かをもっと見い出せたのかも知れないよね。

悩みながら、ぶつかり合いながら、そんな探し物をする時間は、

この上なく、大切な時間になるのではないか



ボクはいまだって、キミのことがたまらなく愛おしくてならないんだ。

残された時間は、苦しみがボクを支配するだろう・・・・。







キミにとってのイチバンになりたっかった。

キミのイチバンの理解者になれたかも知れない。

そんな夢みたいなことを考えたりもするんだよ。


キミがシアワセになることを、誰よりも願っているのは、このボクなんだろうと思う。

そして、泣くのも、たぶんボクなんだろうな・・・、きっと。











011/365




《木の芽どき》には、チト早いけれど、狂い咲いてみました・・・・。

*年中無休で狂っているんですけれどね、フフフ!!!
(TVの恋愛ドラマから台詞を、少しだけ借用したような気も・・・。 フィクションですよん?)

Posted at 2015/01/11 00:01:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 想い | 暮らし/家族

プロフィール

#00X...本ブログを以って、みんカラのブログをクローズしますー http://cvw.jp/b/337459/45797069/
何シテル?   01/15 14:20
情緒不安/泣き虫/よわ虫/支離滅裂。 もうひとつおまけに、モノゴトひきずるタイプ? よく自分の年齢を混乱します。 臆病と大胆が同居しているような性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒蜜トッピングのシフォンケーキ (スズキ ジムニー)
上がりのクルマ。このクルマの前、 何台のに、同じようなことをのたまわったことだろうか。 ...
三菱 アイ Blue-eyed Boy/// (三菱 アイ)
最愛///再”愛”///SAI” i ” ふたたび巡り来る”愛”ー 忘れることなど ...
スズキ ジムニー 東京砂漠の” J "クラス‼ (スズキ ジムニー)
スズキ車としては、新車でセルボモードSR4⇒スイフト1300XG(5M/T)⇒スプラッシ ...
スマート フォーツー クーペ ミモザ色の三角おむすび (スマート フォーツー クーペ)
RR or MRとしてのマイカーとして、4台目になるんですかね。 直近から、遡りリスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation