• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月21日

スーパーシルエットフィ~バ~

P’光さんがTOMICAを作ってくれまして今日届きました~!!



テンションが上がって思わず淡麗に手が・・。汗。

ありがとうございます!!最高です~。このあとリアのSKYLINEと看板部隊さんが下さったPDCも貼ったのですがご飯コールが掛かったので詳しくはwebで!!

あとミニカーのケースが一つ空いてたので買ったミニカーが届きました。

えっと、富士か鈴鹿仕様のどっちかです。爆。



違いはボンネットのゲートのふたがアルかナイかだったような・・。
だからもう一台を買おうかどうか。悩。
RS-1も出たしな~。

恐るべしR30何かしら出てますね~。



毎月何か買ってます・・・・。滝汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/21 19:26:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ま…根負けすると…。 σ(・・); From [ スカイラインとマーチで…。 ] 2009年5月21日 22:04
どうも…。 (・・); 今回は買わないと誓ったのに…。 σ(・・); 結局…買ってしまいましたw ( ̄▽ ̄);ナハハ トミカ・シルエットGr.Cの鈴鹿仕様です♪ (屮゚o゚)屮オォ!! と言 ...
ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 19:39
うおー!!
めっちゃカッチョエエです!!
オモチャメーカーがこんなにカッコよく貼れる車なんてDRだけっすね~♪
コメントへの返答
2009年5月22日 12:30
TOMICA最高ですよね!

これもシルエットが最高だからですねっ!
2009年5月21日 20:11
カッコイイ~!

全ミー開催してお披露目しなくては!!!

コメントへの返答
2009年5月22日 12:31
全国ミー是非開催希望です!!

主催は・・・・。汗
2009年5月21日 20:19
超~かっこいいッ!!
次回会うのが楽しみです!!
民の視線に負けないで下さい(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 12:32
あざっす!!

車検が無いんですよ・・。

是非遊び来てください。
2009年5月21日 20:30
かっちょ良かぁ~。

赤黒に映えますね。

まぁ、団長のRSだから似合うんでしょうけど)^o^(

また、モデルカーも鬼の様に持ってらして、おもちゃ屋かと思いました(笑
コメントへの返答
2009年5月22日 12:33
ありがとうございます~。喜喜

あはっ、かなり偏ったおもちゃ屋と思います!爆
2009年5月21日 20:39
いや、キマッてます。

普通のRSに貼ってもダメなんだな~

団長のブリじゃなきゃ!!
コメントへの返答
2009年5月22日 12:35
うれしいっす!

自分も恥ずかしいからずっと悩んでたんですが光さんのP’を見るとイケる~って思いました。笑
2009年5月21日 21:01
最高ですね(^^

そのうち実物を拝ませてください♪
コメントへの返答
2009年5月22日 12:36
どぉも~!

是非遊び来てくださいっ。

2009年5月21日 21:02
お疲れ様です(^Q^)/^

一言!!イケてますo(^∇^o)(o^∇^)o

シルエットのモデルも同じくイケてますo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2009年5月22日 12:38
お疲れ様~!!

やっぱり本物のシルエットにはかなわないけどステッカー貼ると近づいた気がします。笑
2009年5月21日 21:30
実際にトミカ(トミー?)に行くっていうのはどうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 12:39
シルエットのミニカーくれますかね?

パトカー呼ばれてツートン対決したりとか・・。汗
2009年5月21日 21:56
これはもう…JSSサンのマシンと並べるしかないですね♪
壁|ー ̄)σ

因みに…お互い、散在していますねw
( ̄▽ ̄);ナハハ
コメントへの返答
2009年5月22日 12:40
JSSさんの方が本物っぽいス!

自分のはなんちゃってストリート仕様なんで・・。汗
2009年5月21日 23:04
お疲れっす。(^-^)/

やっぱ 映えるねぇ~^ ^)
またなんかあったら

言ってよかばい。♪(*'-^)-☆
コメントへの返答
2009年5月22日 12:41
ありがとうございました!!

おかげでビールがグビグビいったじゃないですか~!!喜

その時はよろしくお願いします!!
2009年5月21日 23:19
オッ!ついにやっちゃいますか♪
カッコイイっすね~
茨鉄さんの意見に1票!
全ミー企画お願いします(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 12:42
ありがとうごいやす~!

えっ、企画ですか??

妄想は得意ですが・・。滝汗
2009年5月21日 23:50
わぁ~スゴイ!

また一段とカッコよくなりましたね~♪
コメントへの返答
2009年5月22日 12:43
嬉しいです!!

呑みながら張ったのですが多分まっすぐ貼れてると思います!笑
2009年5月22日 0:11
生ブリちゃん見たいです。

全国ツアーお願いしまーす。(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月22日 12:45
ええっ、ツアーですか!?

個人なもんでみんカラで42都道府県の方と知り合って車だけリレーで回すとか・・。

帰ってくるかな!?爆
2009年5月22日 9:33
皆さんと同じく全ミー企画、宜しくお願いしま~す(^_^)v
コメントへの返答
2009年5月22日 12:46
やっぱり関西から関東の間ですよね~。

妄想の段階で楽しみ!!
2009年5月22日 9:44
決まってますね~!!

全国ミーの案に一票(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月22日 12:48
ドモです!!

北と南端っこ対決ですよね。

だから真ん中希望ですよね~!!
2009年5月22日 10:31
w(゚o゚)wオ~!凄い!
やはりそのボディーだから映えるんですねぇ。。。

エブロは持っていますが見分けがつかない琴似(爆)
コメントへの返答
2009年5月22日 12:49
かなりグラマーです。爆

パッと見ゼッケンとホイル位しか分からないです。

2009年5月22日 21:52
すげぇ~
すげぇ~
すげぇぇぇぇぇぇ~

シルエットってこんなに出てたんですか?(汗
前期顔、鉄仮面、グループC仕様…他はわからん(汗
コメントへの返答
2009年5月23日 21:13
最低コレだけ出てます~。

まだ出てるような気がします・・。汗

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/337494/47745447/
何シテル?   05/26 19:45
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
スズキ カプチーノ カプちゃん (スズキ カプチーノ)
カプちゃん飼いました。 よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation