• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

愛が止まらない

位大好きなじゃじゃ馬号

この3日間雨の中頑張ってくれたのでハイオク満タン&水垢とって洗車しました~。





このDRとは来月で14年の仲になります。@もヤキモチ焼くくらい愛してます。爆

次の雨が降る前に念願のバックでブッ込みました。スッキリ~






これでゆっくりと淡麗が飲める野田!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/27 20:35:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年7月27日 20:54
やっと前を向いて収まりましたね。
並んでる画像はまるで叶姉妹のようにゴージャス!!
助手席からの乗り降りは大変ですが・・・
コメントへの返答
2009年7月28日 12:27
そうなんですよ、念願でした。笑

後は助手席からの乗り降りの練習を!!
2009年7月27日 20:55
こんばんは!

いいなぁ~洗えて(笑)
オラのDRカビ臭いのどうにかしないと・・・(激汗
コメントへの返答
2009年7月28日 12:28
仕事そっこー終わらして帰りました。笑

自分のもカビらしきものが・・・。汗
2009年7月27日 21:48
バックでブッ込み、ゆっくりと淡麗!!!

男としてこれ以上の幸せは絶対ない野田〜(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 12:29
男の仕事しました~。笑

自己満足ですが・・。謎
2009年7月27日 22:09
いつもながらすばらしい眺めです!

14年ですか~、大大大先輩です(汗)

浮気せずに愛し続ける大切さが身にしみます。
そういう意味じゃ、自分は浮気しちゃった(謎)
コメントへの返答
2009年7月28日 12:31
昨日親が見て呆れてました。笑

18の夏から青春を共にしました。

まだまだ青春真っ最中ですが!!爆
2009年7月27日 22:10
こちらも時折、ゲリラ雨が降る変な天気です^^;)

ガレージの画像に、いったい何台の30が・・・。

至福の時ですね・・・^^)
コメントへの返答
2009年7月28日 12:33
雨はもう当分おなかいっぱいです。

意味もなくガレージに行ってニヤニヤしてます。変態!?
2009年7月27日 22:29
この画をおつまみにしていいですかぁ(笑)

やっぱ赤は磨くと映えますねぇ~♪
コメントへの返答
2009年7月28日 12:35
おつまみにするならボンネット開けてタコ足じゃなくゲソを見せたら良かったです~。爆

磨かないとくすんでしまいます・・。汗
2009年7月27日 22:33
お疲れ様です(^Q^)/^
綺麗ですね、相変わらず(*´∇`)
そりゃ、団長さんの淡麗もとまらないハズですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年7月28日 12:37
いやいや、まだまだ綺麗マニアがこの中にいっぱいいるんで自分は小僧ですよ~。笑

淡麗は素晴らしい!!
2009年7月27日 22:35
羨ましい限りですよ~!
これじゃ~淡麗が止まりませんね(笑)
しかし、イイ眺めです♪
ごちそうさまで~す!!
コメントへの返答
2009年7月28日 12:38
洗車後の淡麗最高です。

淡麗はスポーツドリンクな野田!!爆
2009年7月27日 23:12
そろそろ各交差点の看板に、案内表示出した方が良いのではないですか?
「ミュージアムはこちら」とか。(^^)
コメントへの返答
2009年7月28日 12:40
いや~、知る人ぞ知る秘宝館を目指してます。笑

そのためには宝集めを!!汗
2009年7月28日 0:08
この光景だけで、メシくえますね(笑
コメントへの返答
2009年7月28日 12:43
ありがとうございます。

自分の自己満足に共鳴していただけるとやって良かった~気分になります。喜喜
2009年7月28日 0:49
あららら~
バックで挿入ですか?
これまた絶景な野田!!
きっと,チン‥チン‥チン‥感‥じてる~

あっ!!!!ジンジンでした(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 12:44
一発で入りましたよ!

バン子は外で淋しい熱帯魚です。謎
2009年7月28日 6:52
ハッちゃんが嫉妬してるかも(笑)
たまには乗ってぇ~~(謎)ってね(*/ω\*)

僕が慰めましょうか???Ψ(`∀´#)
コメントへの返答
2009年7月28日 12:45
ハッチも乗りたいけどその時はEgを仕上げたいですね。

同情するならXXをくれっ!!爆
2009年7月28日 11:50
壮観ですね!

いいな~専用ガレージがあって。

現在、実家のガレージに居候状態、
室内はカビ臭いです…
コメントへの返答
2009年7月28日 12:47
いえいえ、部屋込みなんで・・。笑

自分もまずはカビ退治!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/337494/47745447/
何シテル?   05/26 19:45
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
スズキ カプチーノ カプちゃん (スズキ カプチーノ)
カプちゃん飼いました。 よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation