• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

Hey!ミスター・ポリスマン

Hey!ミスター・ポリスマン




主催者様の熱い話をすると三日三晩掛かりますが




「走行会とスカイラインのイベントやりますけど、ヨカなら混ざって楽しいことやって、阿蘇とオートポリスの復興に一役かわんね?」




って言うことで





2017 約束の日 AUTO POLISの中で







R30ミーティングの枠をいただきました!!


お前ポリス全開で走ったこと無いくせに~って言われそうですがイベントなどで大変お世話になったサーキットです!!








勿論走って何ぼのスカイラインなんでネオヒスクラスで走行会に参加もOK!!







サーキットの雰囲気でR30を並べて楽しみませんか??



台数が集まればR30パレードなんて出来るかも??








以下 公式HPより



日程(暫定)
 正式日程発表は公式レースカレンダーが決定する年末になりますが、オートポリス様の御厚意により10月中旬~下旬を予約させていただくことになっております。(一番人気のある時期です。)
 年末頃全国的に、F1やGT・JAF戦、もちろん2輪も決り、空きが確定してからの交渉です。
 大きなサーキットだと、10・11月の良きシーズンに週末予約をするのは、困難なんですよ。 ですから、出来れば年末前にある程度台数が見込めないと、予約交渉は出来ません。
 平日ですら、有名サーキットは金曜・月曜は人気で難しく週中なら借りやすいんですけど、それだと仕事を休む負担が大きくなります。
 10月中旬以降での開催が目標なので、閉め切りが早いのです。
 最初の鈴鹿が3年連続取れたのは奇跡のようなものです。 筑波・富士・鈴鹿のコーススケジュールを検索されれば一目瞭然です。 このような事情ですので、走られたい方は、お早めにエントリー願います。


費用等(暫定)
スカイライン生誕60周年記念イベント及び各ミーティング参加者・同乗者は、寄付金2000円+記念品代617円=2617円以上。(高校生以下不要)
走行されるドライバーは上記プラスコース占有料金割り勘以上。
約束の日は予算・経費0円ですので、ゼッケンは各ドライバーで製作持参願います。(貼るのは上部と左側になります。)
 チャリティーですので上限金額設定は御座いません、残金は全て寄付させていただきます。尚、振り込み手数料は御負担願います。
当日参加が御無理な方でも、お気持ちだけの参加も可能です。記念品は着払いにて送らせていただきます。





※エントリー注意点
 はっきり物申す質なので、誤解・勘違いあれば先に御詫びさせていただきます。
 迷惑車両系関係者と推測される方は、エントリーされても削除させていただく場合が御座います。
 全国各地のクラッシックカーイベント会場内及び近郊・公道でのブンブンパラリラ。近隣住民・主催者・関係者・イベント参加者さんは、とんでもない迷惑を受けておられます。
 エントリーを受理してもらえない可能性があると、お考えの方は事前に実行委員長まで直接お問い合わせください。
また、雨天だと乗られない方、他の車両で来られる方のエントリーも御遠慮ください。






趣旨を理解・行動出来、お客さんではなく!一人の主催者としてエントリーされる方のみ、約束願います。

実行委員長 はっちゃく髙濵健児




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/21 21:40:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あなたの好きな県は~? From [ 車好きは治りません(・´з`・)  ] 2016年10月23日 01:19
こんばんは♪ はい! 秋の夜長のお供、ゴン吉です(^O^)/ 皆さんは旅行に行った事… 有りますよね?(^_-)-☆ どこの県が好きでした? ...
ブログ人気記事

レンタルガレージ
パパンダさん

来る〜♪
VANさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年10月22日 5:57
半年ぶりに熊本に行きましたが、東北を思い出させる惨状に驚き、悲しくなりました・・・

APは遠いのでR3032さんに任せます(笑)

狼の前を走る団長号、大変素晴らしいですね!
コメントへの返答
2016年10月25日 21:34
最近日本各地で天災が起きてますが一日も早く元の生活に戻って欲しいです。

大変素晴らしいブログですが誤変換で福工大前が懐かしいです。( ☆∀☆)
2016年10月22日 7:47
行くよー!

予定が合えば!
コメントへの返答
2016年10月25日 21:35
是非予定を合わせて桃鉄軍団参加お待ちしています!( ^∀^)
まずはエントリーを!(笑)
2016年10月23日 12:15
↑↑何いってんすか?怪長も電車で来るの!(笑)

九州、がんばって行きまぁ~す!
コメントへの返答
2016年10月25日 21:38
怪長を門司で拾って宴会でしょ!(σ≧▽≦)σ
ゆっくりお話したいですねー♪
2016年10月24日 17:35
当日、宜しくお願い致します🎵

予定では、ジャパンのオーナー様と共に2台で向かう事になってます🎵
コメントへの返答
2016年10月25日 21:39
バシッとサンマルが並べられるよう頑張ります!(ノ´∀`*)
2016年10月25日 11:33
あざーす 団長 !
走行は よーしきらんですが ミーティングだけOKならば 参加の方向で!
コメントへの返答
2016年10月25日 21:43
てつさんありがとうございます!( ^∀^)

自分の希望はサンマルだけでファミリー走行みたいのができれば良いかなと。d=(^o^)=b
そこから一歩踏み出せばもっとスピード出して走りたいとかポリス気持ち良かったんで走行会に出たいて気持ちになるんやないかなと。自分含めて。(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/337494/47577464/
何シテル?   03/08 19:47
R30スカイライン大好き人間です ィヨロシクお願いします。 毎月第2土曜日北九州某海岸でR30ミーティングしてます。R30オーナーさんは是非ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プライムガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:19:00
 
ジェネシスオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:06:06
 
R30MAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/17 20:05:04
 

愛車一覧

日産 スカイライン じゃじゃ馬1号 (日産 スカイライン)
じゃじゃ馬1号車です
日産 スカイライン ブリちゃん (日産 スカイライン)
ブリちゃんです。
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
なかなかいい音しますよ~!! ピレリ深リム引っ張り。 ショート管とクルクルハンド ...
日産 スカイライン ハッチゃん (日産 スカイライン)
ハッチゃんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation