• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月30日

今日から12月です⛄️

今日から12月です⛄️ 今年も残りあと一ヶ月になりましたね😅

月日が過ぎるのはほんとに早いです💦
恒例のカレンダー捲りになります❗️


今月はプリウスとイルミネーションのコラボ写真になっています🥺
冬といえばイルミネーションですもんね〜😊


去年、直方駅にパートナーちゃんとイルミネーションコラボを撮りに行った時の写真です✌️
あれからもぉ1年かぁ。。。

ということで1年の締めくくりの月になったのでカレンダーを振り返ってみましょう😎





表紙から。。。






1月は門司港レトロ✨





この頃はホイールもセミコンケイプでした😆




春は桜とコラボして🌸




新緑の中で洗車したり🤗




志賀島ドライブの時はまだボンネットラッピングでしたね👀✨




北九州空港は何回もドライブで行きました✌️




暑くなってくると夜ドライブもたくさん行きました🚗💨




これ、お気に入りの写真です😎 ホイールも四輪ミドルコンケイプになりました👍




この辺りからパートナーちゃん号もどんどん変わっていきます✨




若戸大橋のライトアップは映え確定ですね👍





今年は車検戻し中で紅葉コラボ写真が撮れてないんです😅😅



毎月めくってきたカレンダーもラストになりました🥺
少し寂しいですが今年も1年本当に内容の濃い1年となりました😄


今日から12月です‼️ 師走は何かとバタバタしますが皆さん、残り1ヶ月もどうぞよろしくお願いします🤲
ブログ一覧
Posted at 2023/12/01 06:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🎄12月になってました❄
パートナーちゃんさん

2024年カレンダー パートナーち ...
STAR★ Blakeさん

貸し切り イルミネーション😆
へるにっくす。さん

ドライブ日和
こばかつさん

今日で10月も終わり🍂
港塾さん

2023 🤩🎄イルミネーション ...
0127shinさん

この記事へのコメント

2023年12月1日 7:30
おはようございます😁

私は明日、捲りますね😅
コメントへの返答
2023年12月1日 17:42
ワタヒロさん、こんばんは😃

いつも自分が1日早く捲ってますね🤣

ハナキンの仕事終わりました!
今月もよろしくお願いします😊
2023年12月1日 9:57
いつ見ても素晴らしいカレンダーですね!
季節感有って楽しげで🎶
専属のカメラマン(笑)
ええ腕💪してらっしゃいますね!😁
コメントへの返答
2023年12月1日 17:44
カリカリCarrotさん、こんばんは😃

お褒めのお言葉ありがとうございます❗️
年間を通して四季を意識した写活をしているので季節を感じられるんだと思います✌️

あとはパートナーちゃんの腕が良いので汚いプリウスも綺麗に写っております😄😄😄
2023年12月1日 12:22
港塾さん、こんにちは♪
早くも12月ですね💦
今回もとてもカッコいいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2023年12月1日 17:45
流星まにあさん、こんばんは😃

ついに今年最後のカレンダー捲りになりました😎
来年もたくさん写真を撮って、映えるカレンダーが作れたら良いと思います👍
2023年12月1日 15:47
こんにちは。
一年もあっという間に過ぎようとしてますね。速いです。
コメントへの返答
2023年12月1日 17:47
どらさん、こんばんは😊

この歳になると1年なんかあっちゅーまっすね😅😅
毎年悔いを残さないように全力で楽しんでおります👍

残り1ヶ月も頑張りましょう✌️
2023年12月1日 17:12
こんばんは。🙇🏼‍♂️良いカレンダー📅ですね。残り一枚となりましたね。😊
コメントへの返答
2023年12月1日 17:48
タワーさん、こんばんは😊

オリジナルのカレンダーは嬉しいですね✨
今年も残り1ヶ月になりました😅

今後ともよろしくお願いしますっ🥺
2023年12月1日 19:45
塾長オオオ〜!
おはよーさ…じゃ無くておこんばんは〜😆

早くもあと一枚となってしまいましたな〜🥲
今月は31連勤になりそう…🙄
ブラックじゃ〜🤣
身体にムチを打ってよがりながら頑張ります🤭😆

急に真冬になってしまいましたが、残り1ヶ月ご体調にはお気を付けてお仕事やイジイジを頑張って下さいませ〜😙
コメントへの返答
2023年12月1日 19:49
わかまっつぁん、こんばんは〜😄

元気してた〜❓❓👀
やっぱ職業柄今からの時期は忙しくなりますよね💦
31連勤しーの、年明けてもしばらく忙しそうですね🥺

お身体、気をつけて頑張ってね😎
今からさらに寒くなるので風邪ひかないように過ごしましょう✌️
2023年12月2日 10:46
塾長!お疲れ様です😄
もぉ12月はじまりましたねー🤣🤣

振り返ると、ほんといろんなとこ行っとるよね😃
来年のカレンダーもきっと良いものができるぞ😆✨
モデルが良いからな😁‼️

12月も盛り沢山だ‼️楽しもうぜ😋👍
コメントへの返答
2023年12月2日 10:50
パートナーちゃん、おはようございます☀

今日も外は寒いかのーー❓👀
なんか12月なったとたんにめちゃくちゃ寒くなったね🥶

来年のカレンダーも期待しとくぜ✌️
今月もよろしくお願いしますっ👍
2023年12月4日 22:23
港塾さん
おこんばんは〜🤗
今年ラストのカレンダー捲りですね🎶
確かみん友さんになって頂いたのは4月中頃だったはずなので、1〜4月のカレンダー🗓は見れてなかったので見れて良かったッス😁
自分も一年を振り返り来年用に愛車のカレンダー作りたかったけど、四季折々の写活が出来ず季節毎の撮れていないのが残念です〜😂
まぁ今年は来年用に何かお気に入りの写真でカレンダーをお試しで作ってみたいと思います🤣🤣🤣
出来るだろうか?
港塾さんやパートナーちゃんさんのカレンダーを参考に来年末の本番を目指して写活を頑張りたいと思います😁👌
遅くなりましたが、12月もどうぞ宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2023年12月4日 22:28
Zero-Knightさん、こんばんは😃

いつも見て頂きありがとうございます❗️
ラスト1枚のカレンダーになってしまいました😅
去年の写活が今年のカレンダーになるので、来年のカレンダーは今年の写活が反映されます👀✨
車の変化も見れるし、思い出も振り返れるので凄く気に入ってます👍

Zero-Knightさんも是非チャレンジしてみてくださいね👍

こちらこそ今月もよろしくお願いしますっ😁

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月29日18:14 - 18:54、
27.30km 40分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   05/29 18:54
港塾です。よろしくお願いします。福岡県でプリウス に乗っています??スポーティエコ路線で基本的にDIYでちょこちょことカスタムをしております?? 週末の土日はガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぐちゃぐちゃな配線をスマート化、キレイに隠す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 13:23:34
大人の遠足〜24時間戦えますか?〜モラージュ菖蒲、ファイナル〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 19:02:33
〜 サイドマーカー取付け②(暫定仕様)〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:54:43

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トラブル防止のため、フォローについては、申請と共にメッセージを頂ける方のみにフォローバッ ...
日産 オッティ オティお (日産 オッティ)
通勤用にセカンドカーとして購入しました😊 メインはプリウスでこのオッティも通勤改速仕 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation