• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月20日

あっち、こっち、いじっています.その2

あっち、こっち、いじっています.その2 その2はシートを張り替え中に椅子を取り付けようとした時にバックミラーに思いっきり後頭部をぶつけてしまい、ガラスにヒビが、、、。ミラーをそっと取り除くと(悲、涙)。内側のガラスが少し割れて抉れている。鈴○さんで値段を調べたら、108000円。そんなの買えない。という事でアルミの平板@680円を買ってきてカットして、シートを機械で抜いてぱった。アルミ版のプレートが完成。ヒビはガラス屋さんでボンドを流し込んでもらって、これ以上に傷が広がらない様にして、アルミプレートで隠す作戦。フロントの前を7マークにして、裏をSMPネームにしてみました。これでお金かけずにかっこ良くなったかな。でその3へ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/20 23:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年12月20日 23:19
ワンポイントのアクセントになりましたね!

お洒落です♪
コメントへの返答
2007年12月20日 23:24
ごまかし技です。
2007年12月22日 18:19
え?何がどうなったの?

フロントガラスが割れたの?

ミラーのガラスが割れちゃったの?

このプレートをフロントガラスに貼るの?

?ばかりでスイマセン^^;
コメントへの返答
2007年12月22日 22:11
フロントガラスの裏(運転席側)ほ方に15mmくらいヒビが入ってしまいました.でミラーがぐらぐらになったので、そ~とミラーを取ったら、ガラスの1部接着が強かったみたいでガラスの欠片ごとはがれちゃいました。で40mm角のアルミプレートにシートを張って、フロントの前、後ろに張って、ひび割れを隠しました。で、私の頭の心配は?
2007年12月24日 21:56
ケガはどうなの?
コメントへの返答
2007年12月25日 1:04
後頭部に大きなたんこぶが。1つ。痛かったよ~。

プロフィール

家族の反対にも負けず、やっとの思いで念願のセブンを購入出来ました。でも休みが平日の不定期でなかなか,走りに行けませんがこれからの寒い季節ですが震えながら楽しみた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
2001 1.8インジェクションです。ノーマルですがこれから、コツコツいじっていきます.
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
家族車です。ほとんど妻用ですが。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation