• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月21日

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年! 3月19日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ありません。


■この1年でこんな整備をしました!

去年の3月18日に車検を受けたくらいです。

あとはオイル交換ですね。

言ったらキリがないけど、足まわりばらしてブッシュとか新しくしたいしあとマウントのゴムとか。

10万キロ越えているのでクラッチのマスターシリンダーとかラジエーターとかいろいろ心配です。
■愛車のイイね!数(2024年03月21日時点)
254イイね!

■これからいじりたいところは・・・

特に何もないです。
■愛車に一言

壊れないでね。



>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2024/03/21 22:28:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
uottoさん

愛車と出会って8年!
excel.sprさん

愛車と出会って2年!
ワイルド?らっぴーさん

愛車と出会って8年!
Shima Kyoさん

愛車と出会って16年!
K-2500さん

愛車と出会って9年!
のっぽ.さんさん

この記事へのコメント

2024年3月23日 21:57
あれっ、面と向かってお知り合いになった頃は、まだ前の黄色いので、実際に二号機に乗り換えられる様も垣間見てた気がしますが、ウチのロドよりも先に乗り換えられてたのかな?

…でも改めて思い返すと、アタシがロドに乗るより前から、お知り合いになってました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2024年3月25日 17:10
三和のセブンで初めてお会いしたのがついこのあいだのような気がしますが、8年くらい前になりますか。

そういえばあれはまだマーチでしたか。
時の流れははやいものですね。

乗りっぱなしでだんだんぼろくなってます。

プロフィール

「@シュワッチ 与田ちゃん大好物だけど、これ見たことない。」
何シテル?   06/03 23:24
変なおじさんかな?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

童心にかえる場所へ…でもイッたのは元から童心まる出しなオヤジどもでしたΨ(`▽´)Ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 09:06:14
明けましておめでとうございます‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 21:54:30
再びS660に乗ってなんとなくウロウロ200キロ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 04:26:15

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E-12ノート(メダリスト)から乗り換えです。 まる9年乗りまして車検のタイミングでの乗 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
三台目のS2000
日産 ノート 日産 ノート
その他の記録
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年3月に購入、納車時走行距離39,000㎞
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation