• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

C・・・C・・・CARBON・・・綾織り (。-`ω´-)ぅぃ

C・・・C・・・CARBON・・・綾織り (。-`ω´-)ぅぃ ← この写真の・・・



Fiat500 byDIESEL仕様が今、めっちゃほしい



黒BLです(。-`ω´-)ぅぃ でも300万は出せねぇ~



こんばんわ(。-`ω´-)ぅぃ




今日は・・・



寒い中・・・海の横にある洗車場で今年初めての洗車をしました(。-`ω´-)ぅぃ



・・・で、洗車してから



先日、ヤフオクで購入した ↓ これの取り付けをしてました(。-`ω´-)ぅぃ



↑ このパーツですが・・・



実は・・・↓ こんなパーツでした(。-`ω´-)ぅぃ




そう!トランクスポイラー!



このパーツですが・・・実はBMW E46用トランクスポイラーカーボン綾織りバージョン(。-`ω´-)ぅぃ



E46用を流用した為・・・結構取り付けが大変でした(^_^;) 両面テープで貼るだけですが・・・



何が大変かと言いますと・・・



レガシィのトランクとアール?のきつさが違う・・・(汗)



・・・為・・・レガシィのアールに合わせて・・・曲げながら・・・両面テープを剥がして貼っていく!



これがカーボン仕様の為・・・なかなか曲がってくれない(T_T) さすがに・・・一人ではしんどかった・・・



・・・が、なんとかいい具合に貼れました(。-`ω´-)ぅぃ



これで外装第一段終了(。-`ω´-)ぅぃ 第二段は・・・メーカー次第でいつになることやら・・・



・・・と、本日はもうひとつプチイメチェンをしましたが・・・



これは明日のネタという事でお楽しみに(*´艸`*) 因みにこの弄りは・・・\500なりぃ~



ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/02/06 22:33:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年2月6日 23:49
何とか付きましたか!!

リアビュー見たいですね~
コメントへの返答
2010年2月7日 9:01
なんとか付きました(^_^)

今度じっくり見て下さいね!

とりあえず今日中にパーツレビューは上げます!
2010年2月6日 23:52
もし付かへんかったらふぃやっとしたやん(涙)
(*´∀`)フィアットダロー
FIATカッコ可愛いよね♪
Sizeに似合わず高いけど(汗)
やっぱCarbonえぇっすね!
今度生でご馳走になります^^
コメントへの返答
2010年2月7日 9:03
もし付けへんかったら刀みたいに・・・

腰に差してたよ(*´∀`)

サイズの割には高いよなぁ・・・(汗)

今度じっくり見てね!
2010年2月7日 0:02
根性で行きましたね(笑)

実物を見るのが楽しみです♪

そして走行中に『びよよ~ん』と言って跳んでいったりして(爆)
コメントへの返答
2010年2月7日 9:04
頑張って付けましたよ!

じっくり見てや!

安かったんで跳んでったらあきらめるよ!

2010年2月7日 21:29
見ない間にドンドン進化してますね♪

今度じっくり拝見させてくださいね。
コメントへの返答
2010年2月7日 23:50
どんどん進化してますよ!

今度じっくり見て下さいね♪

プロフィール

「@とーる( ^ω^ ) 生でみてましてよ!
かなり見応えがあって楽しめました!」
何シテル?   08/01 23:15
外装 さわやか仕様 内装 フルBEWITH仕様 のBL5E 2.0GT(黒)に乗っています。 とりあえず、オーディオが完成したので今後は外装を弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日のホイール WORK EMOTION CR KIWAMI(ワーク エモーション CR キワミ) -トヨタ FT86用- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:35:19
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 08:46:05
キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:01:29

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セレナを2016年に売却してから6年経ち やった愛車が復活しました。
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁ザッツですが 今現在メインとなりました。 これから小物でちょこちょこ弄ります。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増える為 レガシィより乗り替えました。 オーディオメインで弄っていきます!!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Fitの前に乗っていた愛車です。 写真が出てきたので載せてみました(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation