• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiropons

「Nチビ250をコツコツいじってます」
何シテル?   05/24 11:24

掲示板

マイプロフィール

誕生日1月3日 やぎ座
血液型A 型
性別男性
結婚独身
職業その他
所属
( 部署名・学校名など )
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,お笑い,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,お酒
好きなもの★NSR250mini
 NSR50に250を載せてます

動力&駆動系

エンジン   CRM250RK RCバルブ付き
ラジエター ワンオフ台形方アルミラジエター
マフラー   89NSR250右側を流用
サイレンサー 88NSR250純正
キャブ    純正
スロットル  純正
エア栗    K&Nパワフィル
リードバルブ 純正
オイル    分離給油 ホンダGPを使ってます

足回り+その他
Fフォーク  社外ゴールドインナーチューブ
Sパイプ   NSRmini
バネ     NSRmini 0.55K
Rサス    NSRmini
Rサス    19キロ 黄バネ
Fオイル   20番
Fブレーキ  ブレンボラジアルマウント
Rブレーキ  ニセブレンボ
Fローター  武川  220パイローター 
Rローター  キタコ 190パイ鋳鉄ローター
F.Bマスター  ニッシン?だと思った
R.Bマスター  ニセブレンボ                 
スプロケR  ザム特注 520-30丁
スプロケF  ワンオフニコイチ 16丁か14丁  
チェーン   EKシルバーチェーン
ホイール   純正前後6本後期スポーク
Sアーム   社外 ガルアーム
Tブリッジ  後期トップ 
エアバルブ  HRC
ハンドル   ハリケーンセパハン
グリップ   キタコ
スイッチ系  CRM純正
タイヤ    BSハイグリップタイヤ
スタンド   純正 (位置変更を模索中)

カウル    ロスマンズ純正カラー
                 
メーター   MC21用メーター装着


★GSX1300R

クソ速い危険な乗り物です😅
自己紹介車 バイク オーディオ などなど

好きな車→ ミニバン  スポー
ツカー ライトウェイト 軽スポーツカー


過去にスターレットに乗りサーキットも走ってました
また走りの方にも復活したいです
今後出るであろう軽自動車のスポーツカーを狙ってます
    登録日 : 2007年11月18日

愛車紹介

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ エブリイワゴン
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ NSR50

最新 ブログ

ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!! (0)
乗換えした理由 (0)
妄想と言う薬物 (1)
昔乗ってたNSR250 (0)
ひさしぶりって言うレベルじゃないねw (0)
恐るべし 外人w (0)
帰り道の出来事 (0)
ウインカーポジションキット (0)
今年のスタミに参加  SOC・豊田博物館 (1)
バックランプをHIDに変更w (0)

最新 パーツレビュー

kkk NSR50用後期ステム [ホンダ NSR50] (0)
スズキ(純正) パレット流用スイッチ [スズキ チョイノリ] (0)
スズキ(純正) チョイノリ用オプション [スズキ チョイノリ] (0)
DID / 大同工業 ゴールドチェーン [スズキ チョイノリ] (0)
キタコ スプロケット [スズキ チョイノリ] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation