• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

ただの生存報告

まだ生きてます。
ホント全然何もネタないし、あってもここの存在忘れてるしで
まったく更新出来ないっすな。

去年の7月?から止まってんのかな?
えーっと、、、なんかあったかな…

そう、ジョブチェンジしました!
いやー、長かったw
まさか5年近くあの仕事するとは思わなんだw

えぇ、俺の怠慢ですけどね。

まぁ新しい仕事も月一ぐらいで部所変わってなかなか仕事覚えきれんけど
やっと今の所で定着しそうなんで、一段落って感じかな。

あとは、DENONのコンポ?がお亡くなりになったな。
5年ぐらい毎日毎日PCとセットで起動させ続けてたから
結構頑張った方かと思うんで、ちゃんとバラして中身だけ捨ててあげました。
しかしPCと箱○とPS3を光で繋いでたんでかなりの痛手!!!
どうしようかと考えた挙句死亡したコンポの基板から
S/PDIFと抵抗とかぶん取ってマザボの所定の箇所に配線してやったが
どうも録音専用っぽく出力出来てもワンテンポ遅れるので断念…
安物のPCスピーカー買ってきて我慢してます。

そういえば去年の12月にエンスタ付けました。
ユピテルのVE-E79Rってヤツっす。
取り付けは簡単でした。そして便利。
糞さっむい朝とか便利過ぎてなんで早く付けなかったんだろうって感じ。

細かい事は色々あるけどだいたいこんな感じですかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/06 01:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

いただきました!^^
レガッテムさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日々怠惰」
何シテル?   02/06 01:54
自己紹介って苦手です みんカラは基本放置気味なんであまりアクションやリアクションはないかな… 今は色々と忙しいので車の仕様変更はしません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
最近は生活の方に金と時間かけてるのでまったくいぢる予定なし。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation