私は、ブリッズのブローオフバルブ(リターンタイプ)を付けたのですが、エンジン警告灯が付き、お店の方にリセットしてもらい、ブローオフバルブのバネ?を何度を調整しましたが、結局分からず終いで・・・
お店からメーカーに問い合わせてら、今付けているブローオフバルブを一度、送り返して欲しいとのことでした。
皆様は、リターンにしてからそのようなトラブルはないとのことですが、何が原因でしょうか??
買ったばかりの愛車で不安でしょうがないです( ノД`)シクシク…
お店の方から、ブログで色々調べてからのブリッズのブローオフバルブの不具合を相談したそうですが、知らぬ存ぜぬの対応で、とりあえず、一回納品したものを送り返して欲しいとのことでした!!
お店の方は、ブリッズの担当者がとてもなげやりな感じで、納品されたブローオフバルブが、不良品だとお店の方から指摘しても、認めない感じみたいだったそうです。
何が原因がブリッズ担当者に聞いても、ただ「分からない。取り付け方の問題では?」:と自己分析を全くしなく、ただお店のせいにした次第だそうです。
それから、時が経ち 現在、納品されたブリッスのブローオフバルブの精査のため、お店から強くメーカーに強く言い、ブリッスに返却し、確認中ですが・・・
私のお店は、何と!!ブリッスのブローオフバルブ不良品どころか、ブローオフバルブを取り付けたことがないお店の取り付け方が間違っているとの情報も!!
色々とみん友さんかの情報や調べた結果、取り付けも方が問題ではないかと思いました✨
今の所は、お店の人は取り付け方は全く問題ないとの返答でしたが??
何が正しいのが、初心者の私は全く分からない状況です( ノД`)シクシク…

Posted at 2021/10/20 22:45:24 | |
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