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さりー犬の愛車 [スズキ バンディット250V]

整備手帳

作業日:2021年8月16日

ユーカナヤ ブレーキ・クラッチレバー

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ヤフオクのユーカナヤさんのストアで正規購入

新品U-KANAYA バンディット250/バンディット250V(GJ77A)('97~)(V型)Banditアルミビレットレバー【TI】TYPE-S

シルバーかチタンで迷ってチタン/チタンに。
本当は純正が好きなんですけど、手が小さい(指が短い)のでレバーに中指しかかからないのです。

まぁ10年それで乗ってたから大丈夫なんですが
まぁ気分ですw
2
純正比較
んー……写真よりだいぶ黒いなぁw
チタンてか、グレー
シルバーにすりゃいかった
3
なんか形違うなぁ…
と思ったら、2型の後期はクラッチ握らんとスターター回らんためのスイッチついてるんでした。
スイッチ押す部分なんですね。
だから、商品タイトル('97~)だったのか…
(よくみたら ~'96もあったw)

まぁ、別にあうからいいやと気にもしないで買いましたけどw
4
赤丸がぶつかってネジ穴が合わないw

まさかの違うんかてw
うそんw
5
赤線に合わせて削ります。
6
削ってやりましたよw
7
純正レバー 
アジャスト手前にMAX
8
ユーカナヤ
アジャスト手前にMAXで約10mm手前に。

ブレーキ、クラッチレバー共に10mm手前になり、中指1本が人差しと中指の2本がけが出来るようになりました。

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何シテル?   12/18 20:03
さりー犬です。よろしくお願いします。 どこかのバンディット乗りの助けになればと思い、投稿することにしました。 平成21.5所有
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