• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
マツダ
ダイハツ

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
2011年8月7日契約 2011年10月納車 コペンからの乗り換え さらにはおかえりBOXER4
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月07日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
コペンの前に乗ってた車 涙目発表と同時に判子。 Fアンスポとタボタイマとブースト計以外フルノーマルでした。 さすが世界を制した車。そのままがいい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月20日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
インプの前に乗ってたツートンの限定デミオ。わりといじった記憶が...設定のなかった時期から毒キノコを付けたり、出してるメーカー少なかったのにマフラー換えたり、足回りいじったりやんちゃ坊主でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月20日

日産 パルサー  

イイね!
日産 パルサー
初めてのマイカーは中古でした。買って3000kmでクラッチ板がへたって(もともと前のオーナーがいじりたおしてたっぽい..)、ぶつけて、直って帰ってたらぶつけられて、30000kmで国道のど真ん中でミッションのシンクロが轟音とともに破損してご臨終。 中古は買うまいと誓った車でございました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月20日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
インプを5年乗ってたけど、維持費が走行距離の わりにかかっちゃうので、手放そうと思った時に ふと頭をよぎったのがコペン。 試乗でノックアウトされました。(゚∀゚)←このツラと軽とは思えない性能に惚れ込みました。 こういう乗る楽しみ、操る楽しみがある車が最近少ないですなぁ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月19日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ

レビュー
1000km超えたんでレビューなんぞと  前がコペン(ビル足付き)でその前がGDBオーナーだったってことを先に書いて...  まずもって、硬い足回りの車ばっかし乗ってたんで、なんともぽわんぽわんな足回りはどうにかならんかったんかなぁっていう思い。多分それがいわゆる「乗りやすさ・乗り心地がいい」な ...
2011年11月15日

ダイハツ コペン

レビュー
4年たっての感想などを とはいえ諸事情で乗り換えますが... この車を買う前はインプの涙目STIに乗ってました。試乗でべたぼれして購入。でもって。この車、まさに車を操りたいって人だけにおすすめします。単なる移動手段で乗ってるって人には決しておすすめしません それほどまで運転する楽しさを教えてくれ ...
2011年08月02日

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサ ハイパーバルブ・プラチナホワイト http://minkara.carview.co.jp/userid/338268/car/911824/7882798/parts.aspx
何シテル?   07/31 23:43
パルサーX1R→デミオGL-Xsp→涙目インプWRX-Sti→コペンUE2でもって2011.8月契約  boxer4 is back! インプGTに乗ってます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ「インプレッサ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 01:23:01
 
みんカラ「コペン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/23 21:01:36
 
つぶやき場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/21 01:25:26
 

お友達

boxer4 is back! またスバルか!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2011年8月7日契約 2011年10月納車 コペンからの乗り換え さらにはおかえりB ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
コペンの前に乗ってた車 涙目発表と同時に判子。 Fアンスポとタボタイマとブースト計 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
インプの前に乗ってたツートンの限定デミオ。わりといじった記憶が...設定のなかった時 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初めてのマイカーは中古でした。買って3000kmでクラッチ板がへたって(もともと前のオー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.