• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

2024.1.28納車、ありがとうクロスオーバー!

2024.1.28納車、ありがとうクロスオーバー! 2021.8月オーダーし、12.10に納車して、2年2ヶ月弱という時間は楽しく、あっという間でした。
長ーく乗るつもりでタイヤハウスの静音化などしてあったし、初めてのMINI Lifeを最高にしてくれた相棒。
今週の連勤が終わって、洗車に行って、近場ばかりだけど昨日はたまたま息子の部活もなく、昨日は家族全員揃ってドライブすることも出来ました😊
息子は、かっこいいクロスオーバーがお気に入りだったので、こんなに早くお別れするのが寂しいことも話してくれました😢(久しぶりにまともな会話が!)

2024.1.28
訳あって自宅納車にしてもらいました🏠
曇り空の納車となりましたが、雨じゃなくて良かったです!


なんか、急いでいて写真がこんなのしかないけど、この可愛さ💕🥺
Sのボンネットの吸気口?の所もグリルに合わせたシマー・コッパーとかでラッピングしたりとか?
普通にピアノブラックエクステリアに合わせてピアノブラック化も良いなぁ……🤔
夢は膨らみますが、まずはスピーカー関係をやりたいのでお金貯めよ〜🎶

姫も乗せていく関係で、限定車のフロアマットを交換して〜、新しいのが届くまでクロスオーバーの座席のキックガードをつけ直して〜
後部座席シートクッションを付けるぞ!
という直前で娘の我慢が限界になったので、キーパーLABOへ向かい、預けました。1泊です。

うちの姫様乗せたら、シート、めちゃくちゃ汚れました💦
ダメでした……(T□T)絶対クッションしないと。
でも、違う車で嫌って言うかな?と思ったらめっちゃ喜んでたから心配して損しました💦
めっちゃご機嫌。
天井が低くても、全く大丈夫みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったです。

ファイナルエディションを自走してきて貰って、クロスオーバーは担当さんが乗って行きました✋

最後の走行距離の写真撮るのを忘れてしまいました‪(TωT)‬


バイバイ‼️
本当にありがとう!
広くて乗りやすくて、ぐんぐん走って、タンクいっぱいにすればどこまでも行ける、特にサンルーフはめちゃくちゃお気に入りでしたᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ
大好きな推し色・ムーンウォークグレーメタリック🐭
次のオーナーさんにも大切にしてもらって欲しいです✨
もしももしも、2台持ちできるようになれば、探すからまた会えるかもね笑!

未練タラタラでしたが、新たな気持ちでクラブマンLifeを楽しい物にしたいです(๑♡∀♡๑)
コーティングが無事に綺麗にできるように祈っています!
短時間で取り付けられたパーツもアップしていきます🍀*゜

ブログ一覧
Posted at 2024/01/28 16:50:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

乗り換えることにします!
ハルミカンさん

フレア クロスオーバーの問題点
白二世さん

ワゴン、バンのカーライフに日曜大工
Mr.P(ピー)さん

納車しました(^^)
こ ペ た んさん

購入した車を紹介してみる
navy-blueさん

この記事へのコメント

2024年1月28日 17:38
とうとう
この日がやって来たのですね!
クロスオーバーくん
お別れは寂しいけれど
たくさんの思い出を
ありがとうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

クラブマンくん
ファイナルエディション
コーティングして
さらに綺麗になってのお迎え
今後が楽しみですね(^^)v
納車おめでとうございます♪
コメントへの返答
2024年1月28日 20:07
ありがとうございます(՞- -՞)

1月登録と聞いて、Dでの保管が青空駐車場だったので、早くお迎えしないと💦と。
調べたら今日を逃すとバレンタインデーが良いみたいなのですが、そこは以前から仕事のお願いをされててずっと先になっちゃう所だったんです🥺
コーティングしたらどうなるかなぁって楽しみです( *´꒳`*)
2024年2月4日 7:39
こんにちは😃
シロクマくんの大安納車おめでとうございます🎊
自分も大安納車→交通安全祈願が定番コースです。

MINIくんのパーツレビューや整備手帳の記録が
いかに思い入れがあったかが容易に想像できます。

シロクマくんとの楽しいかーライフが送れるよう
願っております♪
コメントへの返答
2024年2月4日 13:58
まいけるさん、こんにちは!
ありがとうございます😊
実は色々あってまだご祈祷に行けないでいてモヤモヤ😵
今週行きたいと思ってます⛩👏😑

MINIくんの大好きを受け継いでシロクマくんも楽しく乗りたいです(*^^*)

プロフィール

「こんばんは🌛
昼過ぎから久しぶりにみんカラを見て、みん友さんの投稿から優先でイイネさせてもらっています❤︎
すぐ上限が来てしまって、今2回目の上限が来ました(;;)
元気で色々車に対してはやってるのですが、忙しくてすみません🙇‍♀️」
何シテル?   06/15 20:58
ハルミカンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mini純正パーツ ブレーキエアガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 19:20:13
ソフト99 コンパウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 16:28:40
【設置編】ETC 車載器をバイザー裏に埋め込み そして2.0へ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 12:41:48

愛車一覧

ミニ MINI Clubman シロクマくん (ミニ MINI Clubman)
納車待ち→2024.1.28大安、納車しました(⑉• •⑉)❤︎ よろしくお願いいたしま ...
ミニ MINI Crossover MINIくん (ミニ MINI Crossover)
ドライブが大好きで、通勤も一緒の相棒です! フォロー等のシステムがよくわかっていません� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation