• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

5月2日(木)2回目の秋葉原

5月2日(木)2回目の秋葉原 最初に来たときは推しの子だったが
2回目来たときは東方永夜抄に変わっていた



昼はカールスジュニアで
フェイマススターコンボのフレンチフライRとドリンクバーR

なんとフェイマススターは限定版だったなんて

犬カフェに寄ろうか寄らないかすごく迷ったが
せっかくだからっと思い寄ることにした

マルチーズちゃん俺のひざが居心地がいいのかずっとしゃがみ込んでいる









いちご飴🍓

横浜中華街より冷えてて美味しかった
ロングとショートがあったけど
今回はショートにした
いや〜秋葉原に出来て良かった〜😌
横浜まで行かなくて済む🥰


その次にクレープも行った
やっぱ今年も外せないな😆、

メープルバターホットケーキパイとホットアップルパイがまた食べたくなって ついでにダブルチーズバーガーにして
帰りながら食べることにした

ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 22:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大北海道展とIKEA
azno77さん

久しぶりのハンバーガー
John K 1954さん

土曜はかっぱでオアシスは苗補充。
み~ろんさん

横浜ドライブ
fxst88さん

最近のおクルマ遊び。😃
178POWERさん

平井さん ありがとうございます
たつおnb6cさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 5:55
いい休日でしたね(^^♪

マルチーズちゃん可愛くて連れ帰りたくなっちゃうな~(笑)

プロフィール

「@みっちぃー さん いや 乗せてもらっただけです😅」
何シテル?   04/18 22:08
Seiya☆M4です。よろしくお願いします。 主にスポーツモデルの車が好きです。 ちなみに俺は今、彼女募集中です インスタ (Seiya☆M4) Iing...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今宵は二人めし「おおぎや 高崎問屋町店」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 15:04:25
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 21:40:30
色と内装がマッチしてて良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 11:14:51

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2020/6/28~ 41857kmから

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation