• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

食を征す(笑)

食を征す(笑) 早朝からあたふたしましたが、無事任務終了です(^_^;)

←やはり悔やまれます・・・
事前にチェック(某CMみたいな!?)しないといけませんね(笑)




今回の目的はあくまでも「メヒカリ」でしたので、
その他の予定は殆ど皆無です。
店は定休日でしたので、周辺をうろつくも何処も彼処も仕度中・・・
まぁ早朝ということもあり、無理もないですが。
「市場食堂」はこの時間でしたら勿論、営業中でしたが・・・
とりあえず、散策にR32を走らせること数分・・・

近場に此方がありました。
いわき・ら・ら・ミュウ」です。
概要は「小名浜港で水揚げした新鮮な魚介類市場や、レストラン、お土産コーナーなどがいっぱいのいわきを代表する総合施設」のようです。
行ったのいいですが、時間はまだ8時・・・営業時間外でした(涙)
ここで期待した「メヒカリ」もお預けとなりました(笑)


気分を取り直して撮影!?
施設の向かいから見た「アクアマリンふくしま」です。
此方も近場にありました。
此方にも足を運びましたが、目的外なので却下しましたが
観光の一つとして観ておけば良かったかなぁ~・・・

ろくに休憩も間々ならない状態で「いわき」に一っ走りしてきましたが、今回の目的である「メヒカリを食す!」を征しないで帰るわけには・・・
ふと思い出しました!

中郷SA」に「メヒカリ定食」があったと。

↑此方のこの品です。
「いわきメヒカリ定食」です。流石に撮影は引いてしまったので、画像は拾い物です(笑)
これは結構なボリュームでしたね。「メヒカリ」は淡白な白身魚なのでこれだけでも十分ですが、更に「竹輪天」が付きます。おまけにキャベツの千切りが山盛りでした。
ん~、はじめから此方で食しておけば・・・

まぁ、無事「メヒカリ」を食したってことで、めでたしめでたし(笑)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/04/09 18:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今度こそはプチモディファイを楽しみます(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。 ※2019 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation