Q1:あなたの愛車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー)
三菱 デリカ D:5
平成20年式
ブラックマイカ
Q2:カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
カー用品店及びインターネット
Q3:ボディのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?
嫁の冷たい目さえなければ暇があれば常にやりたい。
けれども実際はだいたい週1回位かな。
Q4:いつもご使用になられているボディケア製品は何ですか?また、その理由は何ですか?
光鏡面WAXとプリズムシールドをメインに使っています。
お手軽な施工と好みの艶がでるので使っています。
冬の間は頻繁にできなくなるので、クリスタルガードを使っています。
Q5:ボディワックスやボディコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか? (例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
基本的にはWAXのようなギラギラした感じが好きです。
最近はちょっと見には目立たない光沢感も好きかな?
Q6:ボディケア用品に毎月どの位お金を使いますか?
2000円~3000円位
Q7:TRIZブランドサイトhttp://www.triz-club.jp/をご覧になった簡単な感想をお聞かせ下さい。
全体的にシンプルで見やすく、商品のことがとても分かりやすい。
トップページのようなボディになりたいですね。
※この記事は
ソフト99の「TRIZ PREMIUM(トライズ プレミアム)」で愛車にプレミアムな輝きを!!について書いています。
Posted at 2011/05/19 22:07:11 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用