
10月も半ばに近づいて朝と夜は冷えますね。
本格的に寒くなる前にバッテリーとプラグも変えときたいとこです。
まぁ寒くなってきたとはいえバリバリ仕事で走ってますが、昨日は奇跡的に同車種とすれ違いました!!!
僕はすり抜けしないので普通に片側3車線ずつの道路にて渋滞に揉まれつつ信号待ちをしてたら、反対車線になんと!!!!
KLE250 ANHELOがあああ!!!
なんかあのバイク形似てるな〜
ん!?
うそ!
ま!?
となり、3度見くらいしてたら相手の方も気付いたのかチラッチラッ的な。
普通に僕は同じアネーロに乗ってる人を見ること無いだろうと思ってたので嬉しくて見てたら、なんと手を振ってくれまして僕も手を振って答えました✧ \\ ٩( 'ω' )و // ✧
カウルの色をカワサキグリーンにしててステッカーとかも貼ってあってオシャレでしたね😊
僕は普通に仕事中だったんですが、その方は荷物結構あったようなのでツーリングなのか旅なのかオフ車に乗ってる感じの方でした(* 'ᵕ' )
全然知らない人なのに手を振ってもらってテンション上がって仕事めっちゃ頑張ってしまいましたね(*´ω`*)
我があねーろちゃんの調子は走る分には問題ないですが、二次エアにて針が若干ふわふわ問題が残ってます。
あとスピードメーターも針が若干ブレる時あるので交換した方がよさげ、しかしアネーロの純正スピードメーターケーブルは廃盤…互換品あるのかな(´・ω・`)
もっとマニアックなkle400のスピードメーターケーブルはまだ普通に出てる謎(´・ω・`)
差し込みが違う気がするけど試しに買ってみようかな。
んで、毎日150km前後走行のペースでお仕事をしてましたらここ2、3日クラッチの入りが悪くなってきました。
昔ゼファー乗ってた時の感覚に似ててクラッチワイヤー伸びてるのかなーと…昨日はかなり入りにくくて危険を感じたので、今朝クラッチ調整しようと思ったらもはや切れかかってました(゚ロ゚)
調整所ではないのでカワサキに即発注!
純正でて良かったです。
毎日10時間くらいニギニギしまくってたらトドメ指した感じですね。
約30年お疲れパーツですね。
仕事中に切れなくて良かったです。
いやーゼファー乗ってた時はヤンキーみたいな人にしか声掛けられなかったけど昨日みたいな感じいいなぁ(*´ω`*)
アネーロ買ってよかったと思えた瞬間でした。
Posted at 2022/10/12 12:40:55 | |
トラックバック(0)