• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月25日

Merry X'mas o(≧∀≦)o

Merry X'mas o(≧∀≦)o 昨日は、激務でした(´Д`)
9時営業と開始に混雑、雑誌を届けに来た、本屋のお兄ちゃんがサンタでしたが、従業員一同チラ見(-"-;)
リアクション取ってあげられなくて、ごめん。
気付いたら、16時で、昼飯だか、早い夕飯だかを喰らいました(´Д`)
なんとか、切り上げて、業務終了。缶コーヒーで一服しようと、自販に行くと・・・『Merry X'mas~』って、自販に言われました(^-^;
そっか、イブか・・・、帰宅時には、沢山のサンタを発見(@▽@;)あのサンタ達は、30分以内にプレゼントお届け(謎爆)
道頓堀で発見された、ご老人のお店は大行列(謎爆)
イブだった事を再認識(笑)
なんか、寂しい(゚ーÅ)ホロリ
皆さんのブログ拝見してたら尚更、寂しい(゚ーÅ)ホロリ
彪パパは、親からプレゼント貰う習慣無く育って来ました!何故なら近くにジジババがいるもので、プレゼントはジジババ!なので、彪もジジババに沢山買ってもらいました(笑)
でも、皆さんのブログ見てたら幸せな気持ちになったので、給料日前のパパは、奮発して!
Wiiを!!!!

横目に(爆)

トミカを買って、今日の朝、彪の枕元に置いて来ました(^^)v
まだ、サンタ知らないし、きっと、帰った時に遊んでる可能性は・・・低いな(笑)
画像は、イブイブに食べた、不〇家のミルキーロールです!TVでやってて気になってたので食べました(笑)濃厚~(笑)
ブログ一覧 | 彪パパ一家 | モブログ
Posted at 2009/12/25 08:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この夏の約束。
tompumpkinheadさん

蕎麦きり みよた
RS_梅千代さん

ロバのパン屋がいた
パパンダさん

スティングレーさん3周年記念🎂
㈱ヤスさん

沢山のイイね!ありがとうございます ...
KUMAMONさん

この記事へのコメント

2009年12月25日 8:10
おはようございます!!

イブの仕事お疲れ様でした~~
昨日はチキン売ってるお店は
大繁盛だったようですね~~(@_@)
自分もクリスマスがこんなに盛況じゃなかった頃に
幼少期を送ったのでプレゼントの記憶がありません~~
でも、しっかりと彪君にはサンタさんが来てますね~~

あ!ミルキーロール自分もテレビで見てました~~
何気に気になってるんですが・・・
早めにチェックします~~!
コメントへの返答
2009年12月25日 9:23
おはようございます!

お疲れ様ですo(≧∀≦)otaneさんも今日までですか~o(≧∀≦)o?

いや~チキン屋さんは、例年スゴイですね(@▽@;)でも、X'masのケ〇タは作り置きで・・・って噂が(爆)
うちは、田舎がないもので、みんな市内なんで、高額プレゼントはジジババでした(笑)彪は、幸せですよ!僕のばぁちゃんも元気なんで、ひぃばぁからもプレゼント貰えて(笑)このままサンタさんの存在を知らない子に育てますかね?(爆)
ミルキーロール食べて見て下さいo(≧∀≦)oこれは、ひと味違いますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月25日 8:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

サービス業は辛いね・・・(;^_^A アセアセ・・・
私は休暇取ってました!(爆

しかし、何故に仏教の国でクリスマスが盛り上がるのでしょう?(* ̄m ̄)プッ

彪くんにプレゼントですか~♪(^O^)
ウチも末っ子にはサンタが来てたなぁ・・・(*^^*ゞ
「くるりんもっちー(玩具の餅つき機)」に、もち米1kg付いてました!(爆

ミルキーロール・・・テレビで見たよ!
欲しいかも・・・(^¬^)ジュル...
コメントへの返答
2009年12月25日 9:29
おはようございます!

今日で終わりなのに、休暇まで(-"-;)・・・。

ホント、そのうちX'mas休暇出来そうな盛り上がりですよね(笑)しかも前日は祝日で、後日はもう年末年始休暇・・・。
次は僕の為に休暇を取って頂きましょう(笑)

おっ、正月は、娘さんお手製餅が食べれそうですねo(≧∀≦)o

しかし、最近のおもちゃはびっくりするような物がありますよね~(^^)v

ミルキーロール濃厚ですよ~o(≧∀≦)oあれ?山パパさん和菓子じゃない甘い物ダメじゃなかったでしたっけ?(笑)
2009年12月25日 8:23
おはよ~ございます(*^・ェ・)ノ

イブの激務お疲れでした~

ホンマ最近は街全体がすごいことになるもんね~(^∀^;)
普通の家がラ○ホみたいなイルミしてるし…

Wii横目にトミカ…
彪くんは間違いなく喜んでますって(^ー^* )♪
コメントへの返答
2009年12月25日 9:34
おはようございます!

ここにも今日までな方が(-"-;)羨ましい~

ホント、わざわざイルミネーション見に行かなくてもよさげな街並ですよね(笑)
江の島には実際にナンチャラクリスマスっていう、ラ〇ホあります(爆)おっきなサンタが外壁に付いてるんですが、湘南の夏にもサンタがいます(爆)
そのうち、子供が、サンタさんにお手紙なんか書くようになったらカワイイですけど、Wiiとか、PSPなんて書くようになったら(°д°;)
やっぱりサンタはいない!って、教育しましょうか(笑)
2009年12月25日 8:40
おはようございます

イブにもかかわらず激務お疲れ様でした

彪くん、きっとプレゼント喜んでますよ(^^♪

我が家は、ここ数年サンタは来ないなぁ~

サンタから、小遣いを強奪していく娘はいますが(^^ゞ

ミルキーロール気になってま~す

帰り道に不二〇の横を通るんだがなぁ~
コメントへの返答
2009年12月25日 9:39
おはようございます!

ありがとうございます(^-^;
ただでさえ年末、激務で一日が短い事。曜日感覚も無くなってきました(笑)
サンタから小遣い強奪ですか(笑)
やっぱりサンタは煙突ないから家には来ないって、教育します(爆)

ミルキーロール、ひと味違うロールケーキで美味いですよ~o(≧∀≦)o

寄ってみて下さい(笑)今日は混んでるかな~(笑)
2009年12月25日 8:45
まぁ、我が国では単なるイベントなんで宗教とかあまり関……あ、ほんとにお疲れ様ですm(__)m

ご多忙のご様子…

よいお年をm(__)m
コメントへの返答
2009年12月25日 10:39
おはようございます!

聖なる夜如何でしたか(笑)

確かに盛大過ぎるイベントで(笑)でも、原付に乗るサンタは子供の夢奪うような(^-^;

もう少しの辛抱なんで頑張ります(^-^;

よい年末をo(≧∀≦)o
2009年12月25日 9:23
/(=・x・)ノ 激務お疲れ様。

彪クンには、トミカだったんだね。
σ(・x・=)\には特に何も無く、朝起きたら畳まれた洗濯物が枕元においてあったよ。
コメントへの返答
2009年12月25日 10:55
おはようございます!

お疲れ様ですo(≧∀≦)o
そうです!高額プレゼントはジジババ(笑)
これ、伝統です(笑)彪爺、彪婆うまい事やってます(笑)
僕も孫が出来たらその時は(笑)
畳まれた洗濯物(笑)生活感あるサンタが来ましたね(笑)
2009年12月25日 9:56
おはようございます~(^O^)/

激務お疲れ様です~♪

昨日は、道頓堀で発見された老人のお店は凄かったでしょうね…(^∀^;)

うちは、ほとんど何もしてあげれてないです…(>_<)

それを嫁に言ったら、今日するって言ってました(爆)

ミルキーロール、美味しそうですね~(・∀・)ニヤニヤ

彪くんは、喜んでくれてると思いますよ~(^^)v
コメントへの返答
2009年12月25日 10:59
おはようございます!

店の外まで行列なしてましたよ(笑)

23日とかイブにパーティーが多いですよね(^^)v逆に今日は正解かも!

明日になったら一気に正月ムードですもんね(^^)v
サンタを知らないままのほうが、いいかもですよね~(^-^;ヒヤヒヤ
2009年12月25日 10:24
おはようございます♪

イブの激務
大変お疲れ様でした!

パパは家族の為に
頑張って働いてるのだ~♪というテンションで連勤
何とか乗り切って下さい!
Wiiを横目でみる気持ち
わかりますよ~(≧▽≦)
トミカいいじゃないですか~♪
コメントへの返答
2009年12月25日 11:03
おはようございます!

お疲れ様ですo(≧∀≦)o
そぅ、その気持ちが大事ですよね(^^)v

でも、実際は帰るとすっぴんの嫁、視線はTVに向けられたままの息子から『おかえり~』

う~ん(-"-;)頑張ります(爆)

トミカは買ってやれます!
実際の車は相談には乗ります(爆)

トミカどうしても自分好みな車選んじゃいますよ(笑)
2009年12月25日 11:12
こんにちは!
お疲れ様です。。

昨夜は仕事だったので、ケーキとかは今晩にでも…
朝帰ってきたら、子供はサンタからのプレゼントと信じ、おおはしゃぎしてました。。

彪パパさんの息子さんも同じだったんでしょうねぇ~ ^^v
コメントへの返答
2009年12月25日 14:04
こんにちは!
お疲れ様ですo(≧∀≦)o
あっ、そういえば、私もX'masケーキ食べてません(笑)今夜あるかな(笑)
ダメですよそんな大人な発言(笑)

サンタさんが!プレゼント持って来てくれたんです(笑)
財布の中が寒くなったのはぐっとこらえて下さい(笑)
2009年12月25日 12:05
こんにちは!

同じような環境に育ってますね(^-^; 親からクリスマスプレゼントとお年玉は貰った記憶がありません(爆) なので娘にはと思い奮発してます(笑)

ミルキーロールも食いましたよwww なかなかウマイですよね|電柱|ー ̄) ニヤリ 今日はラ・メールのケーキです(笑)

Wii横目にがツボでしたwwwwww
コメントへの返答
2009年12月25日 14:08
こんにちは!

同じくでしたか(笑)鼻から親には期待しないいい子にいつしかなってました(笑)

ラメールのケーキもおいしそうですね(^^)v
ガトーリリピュットもなかなかイケますよo(≧∀≦)o

今、『Wii』って、言えるように教育してます(爆)
やりたいんですよね~マリオo(≧∀≦)o

親が(笑)
2009年12月25日 12:20
こんにちは(’~’)/

お疲れ様です!
あともう少し頑張ってさいなp(・∩・)q

プレゼントやお年玉は爺婆が
あげるものと思ってました~σ(´┰`=)
だから金が貯まったのか・・・(*^.^*)
コメントへの返答
2009年12月25日 14:11
こんにちは!

お疲れ様ですo(≧∀≦)o
なんか、街がお休みモードですよねo(><)o

終業式を終えた子達を横目に仕事してました(笑)
そうですよね~やはりプレゼントは爺婆ですよね(^^)v
そこんとこしっかり教育しないと(笑)
2009年12月25日 12:48
(・∀・)ノ チワー

うちは仮面ライダーグッズとシンケンジャーのキャラデコでし~(´ψψ`)プッ
そんな俺も今月30日で3×歳(-ω-)
コメントへの返答
2009年12月25日 14:15
こんにちは!

おぉ、やはり男の子はヒーローものが好きですよねo(≧∀≦)o
レンジャーものをよくまぁまだ思いつきますよね(^-^;
若干ネーミングに無理がある気がしますが(笑)
おっ、今月で3×歳ですかo(≧∀≦)o

って、おもいっきり、プロフに197〇年て出てますが(爆)
2009年12月25日 12:49
こんにちは(^-^*)/
激務お疲れ様でした。
自分も23時までスーパー残業でした(>_<)
帰ってから一人淋しくチキンとスーパーのショートケーキを食べてやりましたぁ(^^)v
クリスマスプレゼントはいくつになっても欲しいですよねo(^-^)o
残り2日頑張りまーす(^O^)
コメントへの返答
2009年12月25日 14:18
こんにちは!

お疲れ様ですo(≧∀≦)o残業大変ですねo(><)o
僕は残業ないだけマシかな(笑)
今週末は、ちょい遅れのX'masパーティーですか?(笑)
やっぱりワイワイガヤガヤのほうがご飯も美味いですよね(^^)v
もうひと踏ん張り頑張りましょう(^^)v
2009年12月25日 18:17
こんばんはぁ♪

激務お疲れさまです!!
昨日はうちんとこの駅前にある同業の方々はサンタの格好しながら仕事されてましたよぉo(^-^)o

しかしどこも人がスゴかったようですねぇ♪我が家はクリスマスどころじゃなく今日が今年最後の資源ゴミの回収日だったんで必死になって白い袋に出すもの詰めましたよぉ(^_^;)

回収業者さんにクリスマスプレゼントってとこですな(≧ε≦)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:47
こんばんは!

あ~ありますね~同業種で明らかにやらされてる感たっぷりなお店(笑)
ゴミ出しか~それもやらないといけないんですよね~o(><)o

あっ、年賀状も出しそびれましたわ(笑)

タマさんそういや、彼女さんにプレゼントは?

用意しないと後が怖いぞ~(≧ε≦)ププッ
2009年12月25日 18:32
ばわ~('-^*)/

連日の激務お疲れっす~
私もサービス業だったので…
お気持ち凄くわかりますよ(;^_^A

今現在…激務では有りませんが~
X’masらしい事は何も無かったでっせ\(-ω-;)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:51
こんばんは!

お疲れ様ですo(≧∀≦)o
ホント、損した気分になりますよ~大型連休は(ToT)
でも、平日休みに慣れちゃうと、混雑がホントダメになります(笑)渋滞や待ち時間とは、無縁になりますからね(笑)

あれ?激務落ち着いたんですか?それなのにX'masらしい事がないなんて(ToT)
サンタなおね~ちゃんいるとこに呑みにでもいきましょうか?(≧ε≦)ププッ
2009年12月25日 19:48
 こんばんは~♪

 お疲れ様です☆
 年末っていろいろドタバタして疲れますよね。。
 身体が資本ですから無理しないでくださいね(^^;;;)
 ウチはトミカ峠をコッソリと(≧∀≦)ノ
 トミカ>子供のみならず、オイラもめっちゃハマって遊んでます(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:58
こんばんは!お気遣いありがとうございますo(≧∀≦)o
あと、一週間(^-^;
通勤電車が空く事くらいが喜びです(笑)

おっ、トミカ来ましたかo(≧∀≦)o
いや、ホントよく出来てますよね(≧ε≦)私も、ついつい、自分の好みで車選んでます(笑)
自分も小さい頃いっぱい持ってたトミカ、今になって取っておけばよかったな~なんて思ってますよo(><)o
2009年12月25日 20:01
こんばんは♪

激務お疲れ様で~す

昨日、会社からの帰り道にコンビニの前に、サンタの服着た店員さんがケーキ売ってるの見て

「あ!そうか~今日はクリスマスイブなんだなあ~」っと思いながら帰って来ました。

今日、一人でケーキ食べてます(^^;)

29日までで、今年の仕事は終わりなんで、あともっちょっとガンバロ~

コメントへの返答
2009年12月25日 20:05
こんばんは!

お疲れ様ですo(≧∀≦)o
コンビニの店員さんもサンタでしたね(^^)vカワイイ子は許せる!オッサンは、許せません(爆)
あ~お腹空きました~(笑)帰ったらケーキあるかな~(笑)

火曜までですか!もうひとがんばり頑張りましょ~o(≧∀≦)o
2009年12月25日 21:29
ハッピークリスマス(≧∀≦)


僕はプレゼントは親からだったかな?
ケーキなどはババからでしたね誕生日とか(≧ε≦)


コメントへの返答
2009年12月25日 23:55
Merry X'maso(≧∀≦)o

おぉ、いい親御さんですね(笑)

うちなんて、鼻から親からは無い(-"-;)

オーラ出しまくってました(笑)

やっぱり爺ちゃん婆ちゃんには甘えちゃいますよねo(≧∀≦)o
2009年12月25日 22:42
ども~こんばんは~!

不○家にこんな旨そうなロールケーキがあるんですか~?
ヤバいくらい食いたいです!
さっそく買いに行こうかなぁ。
コメントへの返答
2009年12月25日 23:57
こんばんは!

最近TVでやってたの見て買いに行っちゃいました(笑)
白いロールケーキでミルキーみたいに包まれてるんです(^^)v

ひと味違いますよ~ぜひぜひ(・∀・)
2009年12月25日 23:20
こんばんわ~♪
ミルキーロールおいしそうですね~♪こんなものが出ていたとはまったくノーマークでした><
めっさおいしそうなんで機会があれば食べて見たいです♪
コメントへの返答
2009年12月26日 0:05
こんばんは!

おっ、知りませんでしたか(笑)
つい、この前TVでやってて僕も知りましたが(笑)
ミルキーみたいに包まれてる白いロールケーキで濃厚です(^^)v
ぜひぜひ、食べちゃって下さい(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月25日 23:44
メリークリスマス!!

目覚めた彪くんの驚きの表情を思い浮かべまてす・・・
きっと喜んでくれてますよ~
オイラも子供出来たの早かったんで当時は自分の事しかかんがえてなかったな~ 
SNS始めて考えさせられる時があります・・チョット反省
来年はおねだり始まるかもですね♪

ではまた!!
コメントへの返答
2009年12月26日 0:13
こんばんは!

嫁いわく、おぉって遊んでくれたみたいです(^^)vサンタさんを知らないんで、『パパ~?』って、言ったみたいですが(爆)それはそれで正解(笑)
確かに僕もまだまだ、自分のやりたい事しちゃってますが、彪が僕を必要としてくれる時は、精一杯愛情注いでやろうと思います(^^)v
falconさんも子供にしてやれなかった事、お孫さんにしてあげて下さいね(^^)v遠いとなかなかできないでしょうが(^-^;
2009年12月26日 8:19
自分の息子も、まだ理解していなので、
今回は少し前におもちゃを買ってやった
ので、今回は無しとしました(^-^ゞ

その代わり、チキンを買って帰りました


愛知の方では、集団でバイクを乗り回す
サンタを見ました(笑)
コメントへの返答
2009年12月26日 9:06
おはようございます!

ホント、手紙でも書くようになったらカワイイんですが、反面、恐ろしいですよね(^-^;

人並みにやる事やってやれる親になりたいものです(笑)

集団バイクサンタ(笑)子供の夢が失くなりますね(笑)

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【記録用】その道の方によるオーディオ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/06 14:21:44
純正オーディオをAUX外部入力できるようにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/19 09:23:44
トルクレンチの使い方 エマーソンEM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/07 09:36:17

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation