• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

厚木オートサロンに行って来ました( ̄∀ ̄)

厚木オートサロンに行って来ました( ̄∀ ̄) えっ?違うか(爆)いやっ、負けてないね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
まだ、極寒だってのに、皆さん厚着が大好きみたいで、感謝感謝です|( ̄3 ̄)|ププッ。
総台数27台+メンバーさん2名+お連れ様で、30数名の激熱NIGHTでした(≧∇≦)
WOLFメンバーを始め、某CLUB関東支部・北関東支部・東海支部・OBの方々、ゲストの方々まで、沢山いらして頂けて、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
流石に、お顔と車が一致せず、ご挨拶もままならなくて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
個々に、楽しんで頂けていたら、とても嬉しいです!(b^ー°)WOLF祭をきっかけに出会いがあれば、最高です!!
そして、昨日は、お友達のtakaZさんのラストオフでもありました!ちょっと寂しいですが、昨日のNIGHTがよい、思い出の一つになっていてくれれば、嬉しいです(≧∇≦)
そんな主役から、逆に~↓

歯磨き粉と歯ブラシ、ステアリングカーボンにサイドマーカーまで継承させて頂いてしまった僕・・・。なんかスイマセンf^_^;

自己紹介代わりといってはなんですが、フォトギャラもアップしますので、拝見して頂けたらと思います!(b^ー°)
これからも、WOLF祭が関東を盛り上げる、一つの出会いの場になってくれたらと思いますので、行ってみて~!楽しかった~!って、思ってもらえるような、NIGHTになれば、最高ですね(≧∇≦)
遠路から参加頂いた皆様お疲れ様でした!ありがとうございました(≧∇≦)
ブログ一覧 | オフ・プチ | 日記
Posted at 2010/02/21 19:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【モ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

COPENの日 トニコオレンジ 夕 ...
CSDJPさん

みんカラ:モニターキャンペーン【モ ...
はちおさんさん

紫陽花 2025 その2
べるぐそんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【モ ...
ミムパパさん

ノートパソコン修理 個人商店 ぱそ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 19:14
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

かなりの台数の集って、色々なネタ見れて楽しかったですね~

厚木オートサロン・・・確かに(笑)

今回は早退しちゃってゴメンナサイm(__)m

また次回も宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2010年2月22日 0:18
こんばんは!

NIGHTお疲れ様でした(≧∇≦)

いや~昨日はCLUBの方々との交流も出来て大盛況でしたね!

これで、WOLF祭も関東一会場と認めて頂けましたかね!(b^ー°)
毎回、お初の方々が参加してくれて、新鮮味もあって楽しいですね!(b^ー°)

これからも益々、盛り上げていきましょうo(`▽´)o
2010年2月21日 19:26
( ´ー`)ノ こんばんは~

ナイトお疲れ様でした~☆

それにしてもスゴイ台数が集まりましたね~(^◇^;)

記録更新では!?
コメントへの返答
2010年2月22日 0:20
こんばんは!

予想を超える参加協力で盛大な祭になりました!(b^ー°)

WOLF祭最高記録更新です(≧∇≦)

今後も笑いの絶えない会場にしたいと思います!(b^ー°)
2010年2月21日 19:40
うぃ(*^・ェ・)ノ

ナイトお疲れでした~(^o^)ノ
27台…すげぇな~(^∀^;)

フォトギャラもきっちりまとめれてサスガやね~
僕は10台越えたら覚えられずあきらめます(爆

またそのうち…ね壁|m`)ムフッ
コメントへの返答
2010年2月22日 0:24
こんばんは!

いや~、ホント、あれよあれよでスゴイ台数でした(°□°;)
フォトギャラ作るにも車とお名前照らし合わすだけでかなりの時間を(笑)今回は、ブルー軍団が賑やかでしたよ~SINさんが一人寂しく赤でしたよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
いつでも歓迎体制整えておきますね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2010年2月21日 19:43
 こんばんは~♪

 昨日はお疲れ様でした(≧∀≦)ノ

 ホント、いい思い出が多々出来て嬉しい限りです!
 帰りにランデブーもさせていだだいて・・・
 ウルウルナイトになりました(^^;;;)
 継承ブツは思い出っちゅう事で使っていただければ
 幸いです(0^ー’)b
 彪パパさんのおっしゃる通り、もっと早くから
 お友達になって、一緒に遊べばよかった!と
 後悔しちゃってますよ。。
 今後はオンが主になってしまいますが、宜しくです!
 
 勿論・・・旅行来てくれるよね~(・∀・)ニヤニヤ
 手ぶらでもOKですからね(*≧m≦*)ププッ!
 
コメントへの返答
2010年2月22日 0:31
こんばんは!

NIGHTお疲れ様でした!(b^ー°)

いや~ホント、沢山集まって頂けて、takaZさんのお友達も沢山参加頂けたようで、よかったです!(b^ー°)
ホント、後の祭りですね(T_T)以前から拝見させてもらっては足跡ばかりで(T_T)継承ブツ大事に使わせて頂きます(≧∇≦)

これからはなかなかお会い出来なくなりますが、オンでは変わらずお付き合いお願いしますo(`▽´)o
必ず行きますとも、キャラメル工場|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年2月21日 19:50
こんばんわ(^^)

定例ナイトとお疲れ様でした(^^♪

相変わらず、すごい台数が集まりますね

その中に混ざりたい(*^^)v

フォトギャラも拝見しました

丁寧にまとめてあって見やすいです

私も見習わなくては(*^^)v
コメントへの返答
2010年2月22日 1:15
こんばんは!

今回は、新記録達成でした(≧∇≦)

流石にこれだけ集まると、時間があっという間に過ぎて足りないですねf^_^;

いつか必ず、遊びにいらして下さい( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ありがとうございます!(b^ー°)今日、仕事の合間にこそこそやってたんで、まだ、続きがあるんで、また、暇な時にフォトアップします(≧∇≦)
2010年2月21日 19:53
こんばんわ~~

お祭りお疲れ様でした~~!
また沢山の方々お越しでしたね~~
フォトギャラ後でゆっくりと見させて頂きますね~~
ホントいつかはお散歩で逝ってみたいです~~
頑張って周年祭逝けるように今から接待しときます~~
コメントへの返答
2010年2月22日 1:19
こんばんは!

今回は某CLUB関東支部の方々も沢山遊びにいらしてくれて、WOLF・某所が関東の一会場として認められた気がしました!(b^ー°)
これからも会場あっためて、来たるべき周年祭には、お客様迎撃体制整えておかないとですね!(b^ー°)
近畿・東海に負けず劣らず、関東も熱いですよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2010年2月21日 19:56
こんばんわ(^o^)v

お疲れ様でした☆

歯みがき+歯みがき粉で着々と装着準備中ですか?

7Jならフロント10mmリア25mmくらい出すと、バランス良いんじゃないかと( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2010年2月22日 1:22
こんばんは!

流石ですね~バレバレでしたか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
綺麗綺麗して、装着準備します!(b^ー°)
今リヤに5㍉入ってるんで、リヤ20のフロントに5を移籍しようかと思ってたんですけどね!(b^ー°)そのままリヤにダブル付けのほうがいいですかね~?!
2010年2月21日 20:23
(*´Д`)ノうぃw

厚木オートサロン(* ̄m ̄)プッ
議事録書かれちゃう( ´,_ゝ`)プッ

歯磨きセット、これだったんだねー(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月22日 1:25
こんばんは!

来年から入場料取りますか?|( ̄3 ̄)|ププッ

そうなんですよ~この歯磨き粉で、憎き赤サビちゃん退治します( ̄∀ ̄)
2010年2月21日 20:23
こんばんは(^^)

昨日はお疲れ様でした。
DVD遅くなってすいませんでした(>_<)
観れなかったら更にスイマセン(*_*;
コメントへの返答
2010年2月22日 1:28
こんばんは!

NIGHTお疲れ様でした!(b^ー°)

久しぶりにお会い出来て楽しかったです!(b^ー°)

DVDありがとうございました!バッチリ大丈夫でノリノリで~す( ̄∀ ̄)

また、遊んで下さいね~!更なる進化にも期待してま~す|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年2月21日 20:25
こんばんは(・∀・)ノ
昨夜はお疲れさまでした♪とってもHotなNightでしたね(≧▼≦)
あれだけ台数集まると車とオーナーさんの顔が一致しなくて(;^_^A
でも今回は初めて最後まで(笑)居れたのでじっくりお話出来ました(*^_^*)
又、参加させて下さいね(*^□^*)
コメントへの返答
2010年2月22日 7:27
おはようございます!
NIGHT最終までお疲れ様でした!(b^ー°)

いや~、ホント予想を超える参加にビックリでした(≧∇≦)

takaZさんによい思い出作ってもらえてたらいいんですが!(b^ー°)
来月は過ごしやすくなってるといいですね!(b^ー°)

馴染みの顔ぶれで和気あいあいもいいし、大勢で見がいのあるオフも楽しいですね!(b^ー°)
2010年2月21日 20:33
こんばんわ~♪
定例お疲れ様でした♪厚木オートサロン行ってみたいですwかなりの台数でにぎわっていたようですね~♪
ちなみにこの写真は・・・・。これが例のウィッシですね(・∀・)ニヤニヤ

フォトギャラは後ほどゆっくり拝見させていただきます♪
コメントへの返答
2010年2月22日 7:30
おはようございます!
厚木オートサロン大盛況でした(笑)

今回も愛知から参戦ありましたし、次回はいらしてくれるんですよね?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
あっ、マズイf^_^;ウィッ~スモザイクかけ忘れました(爆)
お恥ずかしい(笑)
2010年2月21日 20:42
お疲れ様でしたムード

集まる時の台数が半端じゃなくなってきましたねグッド(上向き矢印)
さすがに、他車種だと行きにくくなってきた(笑)
次回は相乗りか?(爆)

時間がある時には参加しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月22日 7:33
おはようございます!
NIGHTお疲れ様でした!(b^ー°)

いや~ホント収集つかなくなってきましたね(笑)他車種じゃ行きにくい・・・もう一回買いますか?ウィッシュ|( ̄3 ̄)|ププッ
オフにすーさんの知識・技術必要ですからそう言わずに来て下さいね!(b^ー°)
2010年2月21日 20:45
こんばんは!

物凄い台数ですねぇwww プレスすればよかった(T_T)

コメントへの返答
2010年2月22日 7:34
おはようございます!
記録更新でした!(b^ー°)
WOLF専属キャメラマンのオフレポ見たかったな~(T_T)
2010年2月21日 20:49
集まったよねー。
クラブの人も来てもらえて良かったよ本当に。

都合付けば、別の場所でも会いたいね。
コメントへの返答
2010年2月22日 7:39
おはようございます!

いや~おかげさまで、CLUBの方々の参加もあって立派なNIGHTでしたね(≧∇≦)

団結すれば熱いオフが出来ますね!(b^ー°)
なかなか、あの時間まで集まれる場所ってないですもんねf^_^;
CLUBオフも盛り上がるの期待してます!(b^ー°)
2010年2月21日 20:57
( ゜▽゜)/コンバンハ

大盛況のナイトオフやったみたいやね~♪(^◇^)
お土産までいっぱい貰っちゃって!羨ましい~♪(笑

でも、その道具って・・・ワイトレのお掃除用?(爆

火曜日にはワイトレ取り付けですかね?
頑張ってねぇ~♪(^▽^)/
コメントへの返答
2010年2月22日 7:43
おはようございます!
告知は大事です(笑)予想以上の集まりにビックリでした!(b^ー°)
WOLFの存在、お友達の送別オフとしては最高の形になったと思います(≧∇≦)

あっ、バレバレですね(笑)買おうと思ってたらあげますよ!って、頂いちゃいました(笑)頑張ってシコシコです!(b^ー°)
明日は、彪の体験入園なんですよ~休み一日なんで、取り付けまでイケるかな~ってとこです(笑)
2010年2月21日 21:00
/(=・x・)ノ ども!

来た~と思ったら、速攻帰っちゃった。
長時間家を空けていたし、子供も寝てたし、ちょっと可愛そうだなって思っちゃって。
次回はゆっくりバカやりに行きます( ´,_ゝ`)プッ

かえって迷惑かけちゃったかな、ごめんね。
コメントへの返答
2010年2月22日 7:49
おはようございます!
いやいや、お疲れのところ、顔だけでも出してもらえて嬉しかったですよ(≧∇≦)
いつもの面々はわっきさんの登場心待ちにしてますから(笑)
馬鹿やるためには、家族業務と仕事を一生懸命やらないとですよね!(b^ー°)

ポジ実物いい感じでしたね~僕も行って来ようかな(笑)
2010年2月21日 21:12
盛り上がってますなぁ~♪
また今年もお邪魔しますので、その時は隅のほうで観覧させてもらいますわ(笑)
でも、まだ寒くて行動範囲が狭いので暖かくなったら襲撃しますねヾ(^▽^)ノニコッ♪
コメントへの返答
2010年2月22日 7:52
おはようございます!
記録更新でした!(b^ー°)
近畿に負けず劣らず関東も激熱NIGHTですよ~(≧∇≦)

あっ、次回は参加表明して下さいね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

『王爺さん来るぞ~』って言ったら、更に歓迎体制になるかも(笑)
2010年2月21日 21:37
次回はカーボンボンネット楽しみにして……あっ、こんばんはぁm(_ _)m

昨日はお疲れさまでした!
かなりの台数で驚きましたよぉ(^_^;)あんな人集めちゃうなんて彪パパさんスゴすぎます!!

来月はお会いできるか微妙ですが次回お会い出来る日を楽しみにしてますね!!

コメントへの返答
2010年2月22日 7:58
おはようございます!
カーボンボン落っこちてるかな~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

いや~ビックリな台数でしたね(°□°;)WOLF祭も関東の一オフになれましたかね(笑)皆さんにお友達のお友達まで誘ってもらえると立派なオフになりますね!(b^ー°)
また、サプライズなゲストに来てもらう為にも盛り上げていきましょうね!(b^ー°)
2010年2月21日 21:42
こんばんわ~~♪
お疲れさまでした~!
定例大盛況ですね~(^▽^)

今年は必ずやお邪魔しますので~♪
その際は優しくハグしてくださいね~(激爆)


コメントへの返答
2010年2月22日 8:02
おはようございます!
最高の送別オフになったんじゃないかなって思います(≧∇≦)
必ずや襲来があると信じてます( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
もちろん、最速タイムで西から東へ来て頂けるんですよね?(爆)

ハグだけでいいですか?いらっしゃる時は、事前に表明して下さいね?いつもは帰ってからなんですが、シャワー浴びて行きます(爆)
2010年2月21日 21:45
昨日は乙カレー(  ̄▽)_皿~~

厚木オートサロンひらめき

σ(≧ο≦σ)オモロ~&楽しかったでするんるん

また機会があれば参加しまぁ~するんるん
コメントへの返答
2010年2月22日 8:04
おはようございます!
NIGHTお疲れ様でした(≧∇≦)

オートサロン楽しんで頂けましたか!それはよかった!(b^ー°)
また、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~!!

も~いい加減、極寒厚着も終わりだと思うんで(笑)
2010年2月21日 22:15
こんばんは(*゚ー゚)v
昨日はお疲れ様でした☆
台数多くてびっくりです(^^
あと警備の人に、
「すいません、ここコー○ンじゃないんですけど…」
って注意されちゃいました(笑

継承品スゴいですねー!
Σ(゚Д゚;)
ボクもこないだ片付けてたら出てきた4分配器なら余ってますが…?
コメントへの返答
2010年2月22日 8:10
おはようございます!
NIGHTお疲れ様でした!(b^ー°)WOLF祭記録更新でしたね!(b^ー°)
そうそう、不良のたまり場コー〇ンと違いますから、某所ではいい子にしてて頂かないと(笑)
アハハ!僕のウィッシュはお友達のおかげで出来てます(爆)
おっ、分配器(◎o◎)
ミニモニマネマネしたらお世話になろうかな(笑)
2010年2月21日 22:21
ども~こんばんは~!

えらい大きなオフ会になったみたいですね。
taka‐Zさんも良い思い出になりはったでしょう!
流石は彪パパさんです!
うちもいつかはご一緒させて頂きたいなぁ
コメントへの返答
2010年2月22日 8:14
おはようございます!
いや~予想以上の盛大なNIGHTでした(≧∇≦)

これもtakaZさんの人望ですよ!(b^ー°)

最高の送別オフになってくれてたらいいんですけど!(b^ー°)
Familyさんは、ホント僕が右も左もわからない頃にお友達になって頂けた方ですからね、お会いできる機会がある事ホント楽しみにしてます(≧∇≦)
2010年2月21日 22:24
こんばんわ~(^0^)/

厚木オートサロンお疲れ様です~(爆)

27台はすごいですね~!!

今年こそは、お邪魔したいですね~(・∀・)ニヤニヤ

頑張って休みを取らなくてわ・・・(^∀^;)
コメントへの返答
2010年2月22日 8:17
おはようございます!
お互い平日休みなのが痛いとこですよね(T_T)
土日休みだったら、絶対僕も本家ボに行ってます(笑)

ぜひ、いらっしゃる時は、関東旅行でもかねて、時間があれば、ゆっくりいらして下さいね!(b^ー°)
2010年2月21日 22:42
お疲れ様♪

今回も大盛況でしたな(^-^)

でもあの寒さはおっさんにはキツいよ…
次回は車ありで参加しますよ♪


あ!また都合良い時にヘッドお願いしてよろしいかしら?

コメントへの返答
2010年2月22日 8:22
おはようございます!
NIGHTお疲れ様でした!(b^ー°)
関東も激熱ですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

次回は更なる進化を遂げてるんだろうな~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ヘッドどうしますかね( ̄∀ ̄)ニヤニヤいっその事、バッサリいって、春らしく茶〇にしますか?
社長なら塗装しても平気かな?|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年2月21日 22:58
こんばんは~♪

盛り上がってますね!
今回も参加出来ず残念…

もう時期暖かくなっちゃいますね( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2010年2月22日 8:24
おはようございます!
今回は、CLUBな方々にも沢山参加頂けて大盛況でしたよ!(b^ー°)
あったかくなったらお子さん連れてドライブにでも来て下さい!(b^ー°)
2010年2月21日 23:02
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。思ったより寒くなくて良かったです。次回は花見ですかねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年2月22日 8:27
おはようございます!
NIGHTお疲れ様でした!(b^ー°)
いくらか寒さも楽でしたよね!(b^ー°)

そういえば去年、駐車場裏の桜綺麗でしたよね( ̄∀ ̄)

一年早いな~(笑)
2010年2月22日 6:31
おはようございま〜す!

ナイトオフ、お疲れ様です(^O^)/
しかし、写真を見ると、青ウィッ
シュが多いので、インプのオフ会
を思い出します(笑)

参加どころか、週末に自分の時間
なんてほとんどありませんでした
・・・
でも、何時かは参加できるように
頑張るので、よろしくです!!
コメントへの返答
2010年2月22日 8:31
おはようございます!
今回は青軍団が大勢いらっしゃいました!(b^ー°)

ウィッシュの青も希少でなかなか並ぶ事はないみたいです(笑)
僕もオフで遊ばせてもらった後は家族サービスに追われます(笑)

ぜひ、暖かくなったら遊びに来て下さいね!(b^ー°)
2010年2月22日 21:02
こんばんは♪

定例オフお疲れ様でした!

凄い台数でしたね(^-^;
確かにオートサロンぽいです(^_^)

遅刻&早退ですみませんでしたm(__)m

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年2月23日 8:53
おはようございます!
定例お疲れ様でした(≧∇≦)

刺激が強すぎる台数でしたよね(笑)

あれだけいると時間が足りませんね(笑)
毎回、いろんなところから来て頂けるのは嬉しい限りです!(b^ー°)

こちらこそ、またよろしくお願いします(≧∇≦)
2010年2月22日 21:38
こんばんは!!

遅コメm(__)m
なんだか寒さも忘れる盛大なオフになりましたね・・(*^^)v
迷ったワンちゃんには驚きでした(^^ゞ
毎度いろんなとこから沢山起こし頂いてうれしい限りです♪
takaZさんにもよい思い出作ってもらえたかな~??
こんだけ集まると全員とお話しできなかった(>_<)
次回は桜咲いてるといいな~

ではまた!!
コメントへの返答
2010年2月23日 8:59
おはようございます!
定例お疲れ様でした!(b^ー°)
ホント、あちらこちらから毎度参加頂けて嬉しい限りですね!(b^ー°)
今回は、takaZさんの為にも盛り上げたかったので、皆さんの協力嬉しかったです!(b^ー°)
falconさんも危機的状況の中ありがとうございました(笑)

そうそう、某所の裏に桜ありましたよね!もう一年経つんですね~早いな~(≧∇≦)
花粉症大丈夫ですか?僕も昨日辺りから(笑)
あっ、falconさんヘッド弄りましょうか?伸び過ぎでしょ?(笑)
2010年2月23日 12:08
こんにちは(゚▽゚)/
先日は定例ナイトお疲れさまでしたp(^^)q
今回は沢山集まって大盛況だったねo(^-^)o
ダッシュボード上のエロED沢山光ってて綺麗だったよ(≧∇≦)
今回は到着そうそうショートが原因で配線が焼けてブルーで存分に楽しめなかった(>_<)
次回もよろしく?(o^-')b
コメントへの返答
2010年2月23日 22:26
こんばんは!

定例お疲れ様でした!(b^ー°)
あっ、ボンネット開けて、LEDがなんか切れてるよ~って話が聞こえてたんですけど、そんな事があったんですか?
大事にいたりませんでしたかf^_^;?
電気は怖いですもんね(T_T)
そろそろ寒さも一段落みたいだし、また、よろしくお願いします!(b^ー°)
2010年2月23日 22:51
こんばんわっ!

先日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
グループの事や趣旨も知らないまま・・・
お誘いされるまま参加しちゃいました(汗)

ドタ参&初対面な上にお話どころかご挨拶すら
全く出来ずにスミマセンでしたm(_ _)m

厚木は自宅から直行だと割と近場ですので、
また機会がありましたら参加させて下さいっ!
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2010年2月23日 23:59
こんばんは!

コメントありがとうございます!(b^ー°)
先日は参加ありがとうございました!

実は最後の最後にtakaZさんとお話されている時に後ろにこっそりいた赤いダウンが僕です(笑)お話の隙みてご挨拶って思ったんですがf^_^;
ふなちゅうさんのウィッシュは、みんカラで拝見させて頂いていました(≧∇≦)私は平日休みなもので、CLUBオフには参加できず、生で拝見できなかったのがとても残念でしたが(T_T)
いつもあんな感じで楽しませてもらってまして、遠く関西から来て下さるお友達もいらっしゃいますので、ぜひ、また遊びにいらして下さい(≧∇≦)

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【記録用】その道の方によるオーディオ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/06 14:21:44
純正オーディオをAUX外部入力できるようにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/19 09:23:44
トルクレンチの使い方 エマーソンEM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/07 09:36:17

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation