• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

バタバタWEEK(^。^;)

バタバタWEEK(^。^;) バタバタの連休でした(^。^;)
4/29~5/5までのGW、休みは4日だけ(^。^;)その間、5/1早朝に娘が誕生し、ママは入院!私は休めないので、息子は、嫁の実家に生まれて初めてのお泊り!一見、気楽ですが、仕事→病院面会→実家を行ったり来たりで、帰って家事・・・。まだ、両親が近くにいてくれるので、食事の支度、息子の心配する事なかったのだけが救いでした(^。^;)とは言え、貴重な自由時間も有効活用しなくては(笑)
5/2の夜には、洗車でもしちゃうか~なんて、洗車場を探すが、やっていたのは機械洗車場(^_^;)今まで、一度も機械に投入した事なかったんで、ビビる(^_^;)すると、お友達のyu-fyさんご一家登場で、洗車もせずにプチ(笑)結局、退散|( ̄3 ̄)|ププッ 3日の好天は守られる(爆)
翌日ももちろん仕事、でも、厚ボ集合な予感( ̄∀ ̄)ニヤニヤ→会議→多数決で、4日に決定!!
じゃ、今日の夜こそ洗車と胸に誓って、帰宅中、R先生からTEL・・・『〇〇君、来ちゃったらしいよ?』
『えっ(°□°;)』

〇〇さんのお住まい、同じ関東とはいえ、ちょっとした遠征です(爆)そのまま帰す訳いかないんで、緊急召集(笑)お風呂上がりの方まで呼び付けてのフライングプチ(笑)西の伝説を肴に楽しませてもらいました!
『彪パパ伝説作れ』
『無給油』『ノンストップ』『平日ボで、写真撮って、ブログアップだけして、タッチ&ゴーで帰宅』『下道』
無茶苦茶です(爆)
そのほかにも、『〇パパ伝説』『雪印』『ゴリラーマン』『マクド』最高です|( ̄3 ̄)|ププッ
次回は、R先生が『バターよりもチョコホイップで、SAでゴリラーマン』
らしいんで、そう、ご期待|( ̄3 ̄)|ププッ
で、てな訳で、4日も好天に(爆)
翌4日は、朝から息子を迎えに行くはずが寝坊(°□°;)
またまた、洗車が出来ずに、迎えに!
『パパ~』と久しぶりに対面(T_T)

やっぱり我が子はかわいいな~って、30分くらいは思いました(-"-;)
それから、私の実家に行って、時間あったんで、ようやく洗車!その横で息子シャボン玉・・・風向き(-"-;)今日は怒るまい・・・。
それから、彪婆連れて、お節句だし、お留守番頑張ってるからって、トイザらスでおもちゃをゲット!渋滞に嵌まる前に地元に帰って来て、新しく出来た公園でひたすら遊ばせて、実家に帰宅、すると妹の車が、烏賊化・LEDテール化してました(爆)

で、病院行って、また、嫁の実家に息子を送り届け、そのまま連日『ボ』

体調崩されてた方もいらっしゃいますが、新メンバーさんもいらして楽しませてもらいました(≧∇≦)
で、昨日は、仕事終わってから病院に行くと、母子ともに順調で、明日退院出来るとの事でした!(b^ー°)昨日の夜は大人しく、彪パパ実家工房で、謎メンテして帰宅(笑)
で、今日、お昼頃、無事に退院となりました↓

2年10ヶ月で、こんなに大きくなるもんですね(笑)
ちゃんと、名前も考えましたよ( ̄∀ ̄)↓

『蒼く澄んだ海や宝石のように、綺麗で広い心を持った、女性に育って欲しい』
と言う、気持ちを込めて、『琉海(るうな)』と、名付けました!(b^ー°)
息子とのバランスを重視して、二人とも名前負けしない素敵な大人になってくれたらと、思います!
出産祝いにtaneステッカー工房オリジナルステッカー制作して頂いちゃいました(≧∇≦)イエ~イ
ブログ一覧 | 彪パパ一家 | 日記
Posted at 2010/05/06 17:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

【物欲日記】バートルのスペーサーベ ...
bijibijiさん

Lucky monthly… 🙌
superblueさん

ちょっとした発見…( ´艸`)
スポーツ四駆太郎さん

今日の昼メシ🍝
伯父貴さん

いつもありがとうございますm(_ ...
R_35さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 17:33
( ゚▽゚)/コンバンハ

退院おめでとさんです♪
これから戦争始まりますね~!(笑
とりあえずは、しばらくおとなしくしときや~!(爆

ええ名前やねぇ♪
結構ベッピンになりそうやん♪(*^.^*)エヘッ

それより妹ってセフィーロかいな!
しかもインフィニティI35仕様だし・・・
ええセンスしてるやん!
もしかして本物のインフィニティ?(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年5月6日 17:58
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)
半月くらいは、実家に戻るんで、これからは、家と実家の往復です(^_^;)
女の子のオムツ替えを教えてもらわなきゃ(笑)
べっぴんは死語ですよ(爆)
おぉ~正解です(≧∇≦)インフィニティマークのセフィーロです(笑)
実家にはラグ系の雑誌が転がってて(^_^;)妹じゃなくて弟なんじゃ?って感じです(爆)
2010年5月6日 17:43
退院おめでとございます(*^▽^)/★*☆♪

しばらく大変(夜泣きとか(;^_^A)だと思いますが頑張って下さいね(^.^)


うちは第一子に比べると随分楽でした(笑)
夜泣きも無いに等しいくらい良く寝る子だったんで(爆)


下の子はたくましいですよ(^ー^)
コメントへの返答
2010年5月6日 18:02
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)

そうですよね~、また、あやすって作業が(^_^;)意外と忘れちゃうもんですね(笑)
第1子は母乳育ちだったんで、夜中起こされるって事が私はなかったんで(笑)今度はどうなりますかね~(^_^;)
やっぱり、下の子の方がたくましいですよね!自分自身も妹の方がたくましいと感じております(爆)
2010年5月6日 17:57
▼Д▼)ノ オイッス
中々精力的にウロウロしてたようですなぁ(▼∀▼)ニヤリッ♪
彪クンがヤキモチやかん程度に子育て頑張ってちょヾ(^▽^)ノニコッ♪
コメントへの返答
2010年5月6日 18:07
こんにちは!

いやいや、王爺さんの行動力には負けますよ(笑)
↑↑の先輩パパさんに『パパの仕事は、他の子に目を向ける事』って、アドバイス頂いたんで、いっぱい遊んでやろうと思います!(b^ー°)
2010年5月6日 18:02
(^-^*)/コンチャ!

奥様、琉海ちゃん、退院おめでとうございま~す♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'花束

凄くいい名前ですね(^^)

これから、かなり大変な毎日になりそうですが、頑張って下さいね。

もう風呂上りの緊急召集は勘弁して下さい(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年5月6日 18:15
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)

ちゃんと、遊んでばっかいないで、パパの大役こなしました(笑)
これからも家族共々よろしくお願いします!(b^ー°)

アハハ、風呂上がり、極寒ナイトじゃなくてよかったですね(爆)
2010年5月6日 18:05
(・ω・)ノおばんです。


先ずは、退院オメデト~ございます♪
母子ともに無事で何よりです(*^o^*)


先日のフライングプチでは、アリガトでした(^ω^ゞ
かなり無茶苦茶なこと言われてましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ自分の発言も無茶苦茶でしたが…( ´,_ゝ`)プッ

妹さん…なかなかこわいクルマに乗ってらっしゃる(笑)でも、センス抜群です(≧ε≦)兄様の影響でしょうね(・∀・)ニヤニヤ

いい名前ですね(≧ε≦)
きっといい娘に育ちますよ(*^o^*)でもってクルマ好き(。-∀-)ニヒ♪


お次は前夜祭で|д゚)チラ
コメントへの返答
2010年5月6日 18:25
こんばんは!

ありがとうございます(≧∇≦)

こちらこそ、先日は遠路ありがとうございました!(b^ー°)
めちゃめちゃ楽しかったですよね~(笑)早速、ネタもマネマネさせて頂きました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

妹はなんも出来ないんですよ(^_^;)ショップまかせです(笑)でも最近、イベやオフに参加してるみたいなんで、悪い事出来なくなりましたε=ε=┏( ・_・)┛

姫は、カッコイイ車転がすぐらいの玉の輿に乗って頂いて、父の為にガレージ作ってくれるような婿が欲しいですね(爆)
前夜祭のフライングで!|( ̄3 ̄)|プッ
2010年5月6日 19:01
こんばんはー(*゚ー゚)v
世間はGWの中、パパ業お疲れ様です!
琉海ちゃんですか!いい名前ですね~(^^
あ、洗車未遂オフの件はすみませんでした(^^;
今度雨乞い洗車オフでもしましょう(笑
コメントへの返答
2010年5月7日 7:34
おはようございます!
ありがとうございます(≧∇≦)

いえいえ、こちらこそ、お相手して頂けて嬉しかったですよ!(b^ー°)
奥様ともお話できたし(笑)とわ君あんな時間まで、付き合わせてすいません(^_^;)風邪ひかないようにして下さいね!(b^ー°)
2010年5月6日 19:11
こんばんわ!!

連休は良いパパかと思えば
不良親父に変身と色々と大変でしたね~~
明日は母子無事退院でおめでとうございます!!
これからまた色々と忙しくなりそうですね~~
パパママ頑張れ~~!
コメントへの返答
2010年5月7日 7:45
おはようございます!
不良親父?taneさんには及びませんよ|( ̄3 ̄)|ププッ
ありがとうございます(≧∇≦)
昨日は、朝からお付き合いさせちゃってすいませんでした(^_^;)
も~満足な出来で、今から( ̄∀ ̄)ニヤニヤです(笑)

楽しみにしてま~す(≧∇≦)
2010年5月6日 19:58
( ´ー`)ノ バンワー

退院おめでとうございます☆
それと、お疲れ様でした(* ^ー゚)ノ
良い名前ですね( ´∀`)
子供の名前って凄く迷いますよね~。
うちは名前の本買いました( ´,_ゝ`)ププッ
でも考えたのは女房でした~!
しばらくは大変な日々ですが、ガンバですよ(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2010年5月7日 7:53
おはようございます!
ありがとうございます(≧∇≦)

ホント、一人の人生決めますからね名前は(^_^;)
女の子は、いずれ名前変わる難しさありますが(^。^;)
僕も本買って、ネットで調べて、流行り名前却下したり、犯罪者と同名じゃないか?なんて、いろいろ調べました(笑)

うちの奥方はお任せだったんで、いいような、悪いような(爆)
2010年5月6日 20:20
こんばんは♪
退院おめでとうございます★
ステキな名前ですね(^-^)
これからの成長が楽しみだね(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年5月7日 7:56
おはようございます!
ありがとうございます(≧∇≦)
女の子は、オムツ替え一つ勝手が違うみたいなんで、また、一から子育て開始ですね(^。^;)
頑張ります(≧∇≦)
2010年5月6日 20:21
こんばんわぁ♪

退院おめでとうございまぁすo(^-^)o
これからお家が一段と賑やかになりますねぇ♪♪
遊び行くの楽しみっす(^w^)

連休中に厚木オフ一度は行きたかったですねぇ(^_^;)
なんか今月の仕事の感じだと定例も微妙なんですよねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月7日 8:00
おはようございます!
体調よくなりましたかぁ!(b^ー°)?

ありがとうございます(≧∇≦)
も~、息子と大違いの小ささで(笑)
ぜひ、新生児を抱けるいい機会だからいらして|( ̄3 ̄)|ププッ
厚木連チャンでした(笑)
来月のビックイベント前夜までには、体調万全に、頼みまっせリーダー!(b^ー°)
2010年5月6日 21:04
うぃ(*^・ェ・)ノ

退院おめでと~(^o^)ノ
母子ともに健康でよかったよかった

二人ともええ名前やね~~
僕なんか悩んで悩んで…その結果
嫁が名づけましたヘ(_ _ヘ)コケッ

タッチ&ゴー全然桶よ( ̄∀ ̄*)イヒッ
会社休んで迎撃するから(爆
コメントへの返答
2010年5月7日 8:18
おはようございます!
ありがとうございます(≧∇≦)
まだ、実家なんで、嵐の前の静けさ状態です(笑)
今まで男親だったからか、全然、名前が思い浮かばなくて苦労しました(笑)

タッチ&ゴーで10時間切れ!とか、無茶苦茶言われましたよ(笑)
おっ、じゃ、付き合って下さいね~マック!
じゃなかったマクド|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年5月6日 21:06
( ゚▽゚)/コンバンハ

退院オメデトウ(^^♪

良い、意味のある名前を考えましたね
最初の写真、凛々しい顔をしてますね
彪君の顔も何か嬉しそうに見えます(^^♪

小さいながらもお兄ちゃだということを自覚してるんじゃないですか
ちょうど家の娘が生まれた時、上の子が2歳4ヶ月でした
退院してきた日にずっとそばについて守っているようでした(^^ゞ

写真を見ているとその時の事が思い出されます

これからいっそう大変でしょうが彪ママを支え頑張ってください
彪パパp(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントへの返答
2010年5月7日 9:30
おはようございます(≧∇≦)
ありがとうございます!
昨日は、ガラス越しにいた赤ちゃんをなんでママが抱いてるんだろう???
って、困惑してたみたいです(笑)
ママが帰って来たら、さぞ、甘えたいだろうに、いつもよりわがままも言わず、小さいなりに頑張ってたみたいで、少し、熱出しちゃったみたいで(^_^;)
それでも、ママと距離おいてるみたいで、ちょっと可哀相でした(T_T)
しっかり成長してくれてますね!
ママが下で手いっぱいの間は、寂しい思いさせないように、僕がしっかり息子見てあげないとですね、頑張ります!(b^ー°)
2010年5月6日 21:11
こんばんわ~(^∀^)/

退院おめでとうございます~♪

不良親父されてたんですね~(・∀・)ニヤニヤ

娘さん、いい名前ですね~(^-^)

妹さん、なかなかイカツイ車を乗られてるんですね・・・(^∀^;)

忙しくなりそうですが、頑張って下さいね~(^0^)/


コメントへの返答
2010年5月7日 9:36
おはようございます!
ありがとうございます(≧∇≦)

不良親父|( ̄3 ̄)|ププッ病気ですね(笑)
あるてさんも名前はお早めに(笑)

妹は、これの前は、フルエアロ・爆音S-MXでした(笑)

こりゃ、我が子も間違いなく、遺伝の可能性大ですね(笑)
2010年5月6日 21:34
こんばんは!


退院おめでとうございます(*^_^*)  素晴らしい名前ですね (≧∇≦)b
それにしても奥様が居ない間の夜は、不良としかwwwwwwwwwww
これからしばらくは奥様のサポートもありますしね(* ^ー゚)
頑張ってくださいね♪

妹さんもなかなか厳ついセフィーロに乗ってますねwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年5月7日 9:56
おはようございます!
ありがとうございます(≧∇≦)
ここぞとばかりに不良ですね(爆)
来月頭、厚木某所に全国各地から、有り得ない台数のウィッシュがみえるかもしれないので、お時間合えば、オフレポ専属カメラマンお願いしてもいいですかね(笑)
そこまでは不良します(爆)
妹はラグ系のイベ参加もしてるみたいで、どこまで逝っちゃうのか脅威です(°□°;)
2010年5月6日 23:38
(*´Д`)ノうぃw

タッチ&ゴーヾ(≧▽≦)ノぎゃはは

お!えぇ名前付けたじゃんー♪

パパ業務がんばってください♪
コメントへの返答
2010年5月7日 9:59
おはようございます!
鬼ですよね(爆)タッチ&ゴーしたら間違いなく伝説|( ̄3 ̄)|ププッ

ありがとうございます(≧∇≦)
これからは、子連れ狼かもですがよろしくお願いします(笑)
2010年5月6日 23:39
こんばんわ( ̄0 ̄)/

名前素敵ですね☆
これからの方が大変だと思いますが、頑張ってくださいねm(__)m

33セフィーロ良い感じですね☆
ウィッシュ以外の候補に入ってました(笑)

J-LUGとか見られますかね?
今月号に、僕の全職場のデモカーのオレンジアリストが乗ってます(爆)
コメントへの返答
2010年5月7日 10:03
おはようございます!
ありがとうございます(≧∇≦)
なんだかバタバタと落ち着きませんね(^_^;)
お~妹、まさにJ-LUG買ってます!始めエ〇本かと思いましたよ(爆)
そっち系のイベント参加もしてるみたいなんで、チェックしてみますね!(b^ー°)
2010年5月6日 23:47
こんばんわ~~♪

退院おめでとうございます!

るうなちゃん、良い名前ですね~!

お子様ステも渋いっすな~♪
妹さんのセフィーロも♪

平日お越しなら
自分もガッチリ休み取りますよっ♪







コメントへの返答
2010年5月7日 10:30
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)
しっかり、親父の大役命名も頑張りました(笑)
いや~ホント、某工房ステッカーは、素晴らしいですね!(b^ー°)
妹は、金に物言わせた弄りで(;`皿´)クソッ~
おっ、休み取ってくれますか?
でも、僕タッチ&ゴーしないと|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年5月7日 0:04
こんばんは!

読み方書いてなかったら分かんなかったよwww

でも良い名前だね♪

うちの娘とおなじル行だからねー

ボクは娘の事は最近るーさんと呼んでますwwww
コメントへの返答
2010年5月7日 10:33
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)

最近は、確かにふりがなないと読めない名前が多いですよね(^_^;)
僕の本名も読めません(笑)

お~姫様もるーさんですかぁ!(b^ー°)

ル行はべっぴん間違いなしですね(笑)
2010年5月7日 6:16
おはようございます^^
娘さんの誕生おめでとうございます☆
とっても良い名付けされましたね♪
これから大変な日々が続くでしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2010年5月7日 10:36
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)

名付けは大変ですね(^_^;)せめて、犯罪者と同名だけは避けたいとこです(笑)

早速、長男坊が熱出してバタバタしております(^_^;)
まだまだ、落ち着かないですが、頑張って乗り越えたいと思います(≧∇≦)
2010年5月7日 7:38
おはようございま〜す!

どたばたGW、お疲れさまです!
それだけ、充実していたってことで
しょうね(^O^)
しかし、娘さんは生まれて直ぐにお
泊りとは、大変でしたね(^^ゞ

しかも、名前も良い漢字、良い響き
ですね〜ヾ(=^▽^=)ノ

休みも休みじゃなかったと思います
が、倒れない程度に気をつけてくだ
さいね〜(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月7日 10:44
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)

祝日がお休みだったらもう少しゆっくり出来たと思うんですけどね(^_^;)
まっ、ちゃっかり夜遊びもしてますが(笑)
名付けは、兄妹のバランスを取れるようにしたいな~って、考えてみました!(b^ー°)女の子はいずれ、名字が変わりますもんね(^_^;)
ママが帰って来て少し楽かと思いきや、今度は息子がダウンで、慣れない環境で小さいながらも疲れたんでしょうね(^_^;)
まだまだバタバタが続きそうです(^_^;)
2010年5月7日 10:03
(*´∀`)ノオハヨウゴザイマス♪

姫写真写りいいですね(o´∀`b)b♪キャワイィ
兄妹で目元似てないですか?これは僕の気のせい?(笑)

後お詫びを・・・ちゃんと下の文を読まずステッカーだけを先に見て『ルミ』とよんでしまいましたo(*_ _)oペコッ♪

これから大変だと思いますが、身体を拗らせないでくださいね(o´・ω・)



コメントへの返答
2010年5月7日 11:30
こんにちは!

ありがとうございます(≧∇≦)

そう、そこなんですよ(^_^;)
ママに似ればぱっちり二重なはずが、私の一重っぽい(爆)息子は男だからいいとして、女の子は・・・って責められてます”(ノ><)ノ

アハハ!ルミで、間違いないかと、瑠海と迷ったんですけど、こちらは完全にルミだなって思って、琉ならどう読むんだ?って、一拍おくかと(笑)
これからが戦争ですからね(^_^;)
今のうちに筋トレしときます(笑)
2010年5月7日 12:18
こんにちは(’~’)/

('~';) うーん・・・・奥が深い名前ですね~
漢字も綺麗ですね(*^.^*)


うちの息子の名は漫画の主人公から・・・
娘は呼びやすいから・・・
決めたとは本人には絶対言えません(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年5月7日 14:13
こんにちは!

息子さん~娘さん~お父さんカミングアウトしてますよ~(笑)
(≧∇≦)アハハ
なんか二人とも呼び捨てにされてもムッとしないような名前にしたかったんですよね(笑)
彪楽に花子じゃバランス悪いんで、そこが1番悩みどころでした(笑)
2010年5月8日 1:02
こんばんわ~♪
遅いコメントですいません(汗)
いい名前を付けられたんですね♪きっとかわいい子に育つでしょう(・∀・)ニヤニヤ 
名前は自分もすごく悩みましたよ~><

って、妹さんセフィーロなんですか( ̄□ ̄;)!!
しかもいいセンスしてらっしゃるwこりゃぁ負けてられませんねwww
コメントへの返答
2010年5月8日 7:38
おはようございます!
ありがとうございます( ̄∀ ̄)
ホント、時代時代の流行りもあるし、名付けは難しいですよね(^_^;)
今回は、お友達のところがだいぶ、結婚して、子供が出来てって、歳になったので、友達の家の子と被らないようにするのが厄介でした(笑)
そうなんですよ~、妹は今度はラグ系に走るようで(^_^;)

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【記録用】その道の方によるオーディオ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/06 14:21:44
純正オーディオをAUX外部入力できるようにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/19 09:23:44
トルクレンチの使い方 エマーソンEM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/07 09:36:17

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation