• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

アレは、値上がりしても、給料と小遣いは値上がりしません(T_T)

アレは、値上がりしても、給料と小遣いは値上がりしません(T_T) そう、アレとは『タバコ』です(笑)
今日は一年で1番タバコが売れている日ではないでしょうか?(爆)今日ぐらい、どこでタバコ吸っても許される『喫煙デー』にしてみてはどうでしょう?(笑)
特に、神奈川は、全国一の煩さではないでしょうか(^_^;)

某知事&館〇ろしタッグによって、喫煙者は、犯罪者扱いorz、飲食店や宿泊施設は、正直、死活問題だと思いますよ(^_^;)

加えて、明日からの値上げ(爆)タバコは税金の塊とは聞いてましたが、まさか、旧国鉄の借金返済までタバコ代に含まれていたとは(;`皿´)
多額納税者で褒めて頂きたいくらいですよ(爆)
ただ、厄介者扱いされるのは、喫煙者本人よりも周りにもたらす被害なんですよね(^_^;)副流煙による害や、なかには、せめてものマナーも守れずポイ捨てやら。
嗜好品だから、好きな方もいれば、嫌いな方もいて当然だし、それに少なからず害があるとなれば厄介払いされるのは致し方ないかもしれませんね(T_T)
そもそも、なんで自分が吸い始めたんだ?って、振り返ると、両親は共に喫煙者です!恐らく、値上げしても辞める気配無し(爆)だから、タバコは身近にある存在でしたね!慣れなのか、拒絶するほどでもなく(^_^;)
学生時代は、サッカーをやっていたので、もちろん、いたずらなんてしたら体力持ちませんので無縁でした!興味を持ったのは恐らく、専門&20歳という『大人』を意識し始めた頃でしょうね!
専門学校は、高校までと違い、いろんな世代の方がいて、もちろん学校という場に喫煙所がありました!そして、二十歳という区切りで、世の中から『成人』と認められたのを機会に、酒・タバコが認められるようになって、ドラマや映画でタバコ吸う俳優さんが、めちゃめちゃ格好よく見えるんですよね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
その頃からいたずら始めて、身内にも友達にも反対される理由もしてくれる人もおらず、立派なニコチン中毒者に成長した訳です(爆)

じゃ、実際、タバコ吸ってるとカッコイイか?って、問われると・・・吸ってなくてもカッコイイ人は沢山います(笑)
モテるか?・・・女性はむしろ臭いを嫌う方が多いのではないかと(^_^;)アセアセ

結婚している今となっては、子供達には、カッコイイパパでありたいけど、カッコつける必要もモテる必要もございません(≧∇≦)ギャハハハ

で、何を隠そう、顔と性格に似合わず、彪ママが『吸わないんです』(°□°;)アワワ
最強の敵です。勝てる訳もなく、子供達が産まれてからは、更にパワーアップ、私はもちろん、換気扇族に閉め出しε=ε=┏( ・_・)┛

嫁には、タバコうんぬんじゃなくて嫌われてますから、せめて子供達の健康と嫌われない為に、一度は禁煙を決意して、ニコレットやアメなんかで試みたんですが、ニコレットは、喫煙者でも気持ち悪くなります(^_^;)
で、アメやガムでごまかしてたんですが、仕事柄、接客なので、仕事中に口にできない事で段々と離れていき、初対面の方相手に、いろんな引き出し開けて、専門的な事、世間話と神経使っていくうちに、やっとホッとできる休憩に手が伸びてしまって挫折(T_T)実際、タバコにストレス解消や安定剤の根拠はないんですけどね、それが中毒症状なんでしょうね(^_^;)
そこで、今回は、そうも言ってられません(爆)家計を圧迫する程の値上げ(T_T)
『タバコ値上げだから小遣い増して』

って、嫁に言えますか?

僕は言えないから禁煙にトライします(爆)
ってな理由で、実は、秋田から帰ってきたその足で、火曜に今話題の禁煙外来に行って受診して来ました!(b^ー°)

もちろん、タバコを断つのは、最終的には、自分との戦いで『強い意志』を持てるかですから、ただ単に『我慢』出来れば、通院する必要はありません(笑)ただ、身体を壊したり、辞めなきゃならない理由がなくて、いつでも吸える環境にいると、なかなか難しいかなと思い、通院する事で、定期的に自分をお医者さんの管理下に置く事で『意志レベル』を高めようと思い、行ってみました!(b^ー°)

まず、始めに、タバコについてのアンケートを書きます!

『あなたは一日どれくらい吸いますか?』とか、
『どんな時に吸いたくなりますか?』とか!
その後、それをもとに、看護師さんとカウンセリングをして、一酸化炭素濃度を量りました!息を吸って、止めて、吐き出す!私の数値は、23ppmで、ミドルスモーカーレベルでした!この数値が0~7で非喫煙レベルだそうで、通院のたびに量るので、いたずらしてればばれる訳です(笑)
で、医師の問診を受けて、晴れて、ニコチン中毒患者になりました(笑)

で、何をするかと言うと、飲み薬を処方してもらって飲むだけです(笑)
『チャンピックス』と言うお薬なんですが、まず、2週間分出されます!始めの一週間は、薬に慣れる為、決められた量を飲んで、尚且つ、喫煙OK!(b^ー°)

2週目から完全禁煙になります!

この薬の作用は、タバコに含まれるニコチンが体内のドパミンと合わさる事で快楽物質を生み出し、快楽を得ます、だからニコチンが薄れてくると、また快楽物質を得ようと、タバコを吸う、これの繰り返しで、ニコチン依存になります。
この薬は、ニコチンに結合して、ドパミンとくっつけないようにしてくれるそうで、そうなると、タバコを吸っても快楽を得れないし、ニコチンによって、またタバコが吸いたいという欲求も抑制してくれる働きがあります。
だから、始めの一週間は、喫煙OKなんですが、なかには、一週間立たずに、タバコを美味しいと感じなくなったり、吸わなくてもいられるかな?って感じになる方もいるそうです!(b^ー°)
私は今、一日一回、3日目なんですが、いつも通り吸ってます!
でも、若干、舌に違和感があるのと、タバコの味が変わったのを感じています。
吸いたいから吸ってるというよりは、習慣で吸ってるって感じで、本数は確実に減ってます!(b^ー°)
でも、まだ普通に吸ってるから来週からスパッと辞めれるのか不安はいっぱいですけど(笑)
とりあえず、12週間の薬と5回の通院で禁煙出来るのか?

宣言しないで『できるのか?』にしておこうかな(爆)

<現在>
1日1箱 320円
1ヶ月 320円×30=9600円
1年 9600円×12=115200円

<値上げ後>
1箱440円
1ヶ月 440円×30=13200円(3600円)
1年 13200円×12=158400円(43200円)

()内は、値上げ前後差額

<禁煙外来>
初診料 1700円

薬代 1910円

計 3610円

値上げ後、1カートン(4400円)
タバコ10日分より安く、計5回の通院で、恐らく1ヶ月分のタバコ代+αくらいの費用だと思います。

一緒にチャレンジしてみますか?

タバコ欲は、食欲・物欲・性欲に回すぞ~|( ̄3 ̄)|ププッ
ブログ一覧 | 禁煙プロジェクト | 日記
Posted at 2010/09/30 16:12:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長期盆休み中の私です〜♪
kuta55さん

病院のクリーンルームへ移動
FLAT4さん

このボリューム凄くないですか!
のうえさんさん

恐るべしオメガ×スウォッチ新作スヌ ...
シュールさん

ハーレーで行く 兵庫県川辺郡猪名川 ...
☆じゅん♪さん

★8月『奥多摩湖オフブログ』お盆休 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2010年9月30日 16:35
(^o^)丿ちわっす~。

禁煙者です(爆)
ので、値上げは関係ありません(笑)

って言っても、タバコ値上げ→喫煙者の低下→税源の低下→他の税率増…
ってことを考えると、直接的ではありませんが、しわ寄せが…
ってことで、禁煙者である自分もタバコ税の値上げに反対です(;一_一)

喫煙者の方は、禁煙が辛そうですね~。
コメントへの返答
2010年9月30日 17:43
こんばんは!

吸わないに越した事ないですよ(笑)
改めて計算すると、どれだけのお金を煙にしてたか(^_^;)

値上げで辞める人を見越してもマイナスにならない考えの上での値上げでしょうからね(^_^;)
でも、この国は、国民から絞り取る事だけは確実にやりますからね(;`皿´)

タバコが全ての病気の根源とは限らないんで、愛煙家の方々には辛いご時世ですよね(^_^;)
2010年9月30日 16:49
ちわ~(^o^)/

医者に行くなんて偉いですな♪
僕は人生の半分ニコチン中毒なオッサンなので辞められなそうです(>_<)

明日以降は若葉かエコーでも買おうかと(~_~;)

コメントへの返答
2010年9月30日 17:46
こんばんは!

意志が弱いので医師頼みです(爆)

僕も、生活になんの支障もないくらい裕福だったら多分辞めません(笑)

牛丼250円で食えるのにタバコ440円ですからね(°□°;)

高級嗜好品ですよ貧乏人には(T_T)
2010年9月30日 16:55
こんにちわ!!

もう明日になっちゃいましたね~~
ホント喫煙し始めて○0年の自分が
とうとう10日前から禁○始めちゃいましたよ~!
それも今までに無い日数続いてます。
お互い辛いですが頑張りましょうね~~
11月にお会いした時は2人で笑いながら
禁煙話しましょうね~~!
禁煙ファイトファイト!!
コメントへの返答
2010年9月30日 17:54
こんばんは!

taneさんは、愛煙家なイメージ強かったんで、まさかまさかで驚きでしたよ(°□°;)
やっぱり吸える環境があると、習慣て抜けなくてホントに大変ですけど、一緒に頑張れる方がいると思うと頑張れそうな気がします!(b^ー°)
禁煙ブログなんかも読んで気持ち高めてるんで、一緒に頑張りましょう(≧∇≦)

で、タバコ禁煙代で11月はシステムアップですよね?

楽しみだな~(煽)
2010年9月30日 17:12
こんにちは(゚▽゚)/
みなさん禁煙にチャレンジされてるんですね(゜□゜)
おいらは現在ニコチンでしか快楽を得られないので…(-_-)(謎爆)
禁煙成功したらご指導よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年9月30日 17:57
こんばんは!

恐らく、値上げに対応出来る財源あったら、禁煙しません(笑)
かと言って、買いだめする財源もないんで、とりあえずチャレンジしてみようかと(笑)

それで禁煙出来れば一石二鳥だし、浮いたお金でアンプでもランクアップ出来たら一石三鳥です(笑)
2010年9月30日 17:19
/(=・x・)ノ ども!

σ(・x・=)\意志が弱いので、
タバコ止めちゃいました。
子供1号が生まれた日からピタッと1年間限定禁煙。
その後、1日2箱のセブンスターユーザー。んで、6年前の4月1日にピタッと止めて、現在に至ってます。
禁煙するとね、食い物が美味くなるんだよ~

ガンバレ、禁煙生活。応援するぞ!

σ(・x・=)\とどっちが先に吸い始めるか競争しましょう!
先に吸った方はペナルティ。
このコメ読んだ人は全て証人( ´,_ゝ`)プッ

タバコ欲と性欲は、関係ないです(爆)
コメントへの返答
2010年9月30日 18:09
こんばんは!

わっきさんの事だから、禁煙じゃなくて、休煙とか言うかと思いましたよ(笑)

今は、暇が怖いんですよね(^_^;)

後は、習慣、そして、好きな飲み物がコーヒーと(^_^;)

禁煙する事で生活見直さないといけないかもです(^_^;)

だから、お医者さんの戒めとわっきさんとの勝負で( ̄∀ ̄)ニヤリ
ペナルティどうします?
ノンストップできりたんぽご馳走?
とんかつまゆでご馳走更に、負けた方は、ご飯とキャベツおかわりチャレンジにしましょうか?(笑)

タバコ欲・・・〇首吸えたらやめられ・・・(爆)
2010年9月30日 17:56
神(*´Д`)ノうぃw

僕もねー、相方とか子供とかおれば値上げついでに禁煙しよう思うけど、まー本数は減らすしかないかなw
コメントへの返答
2010年9月30日 18:11
こんばんは!

いや、最終的には自分ですよ!(b^ー°)

僕も今現在吸ってますしね(^_^;)

サト兄は、晩酌もするから値上げは痛いですよね~値上げ分で1本買えますもんね(^_^;)
2010年9月30日 18:56
こんばんは(^-^*)/
彪パパさんは1日1箱ですかー。
自分は3日で1箱くらいなんで、今朝3箱くらい買って終わりにしようかと思ってましたが、レジ前に、これみよがしに置いてあったので、結局1カートン買っちゃいました(^^;
これで最後にするつもりですが…
(;´Д⊂)
お互い頑張りましょー♪
コメントへの返答
2010年9月30日 19:16
こんばんは!

看護師さんいわく、むしろyu-fyさんタイプの方の方が辞めにくいみたいですよ(笑)
一日これぐらいしか吸わないし、辞めようと思えばいつでも辞めれるだろう的な本数の方が厄介みたいですね(^_^;)

3日で1箱くらいで維持出来るのであれば、無理に辞める事もないんじゃないですか?(笑)

ただ値上げはいいきっかけにはなるかもですからね!(b^ー°)頑張りましょう(≧∇≦)
2010年9月30日 19:21
こんばんは(゚▽゚)/
病院に行かれたんですね~舘さんみたいに成功出来るといいですね♪
自分の場合は貧乏人なので強制禁煙します(-.-;)
物欲に逝ったら破産だから性欲にでも逝こうかしら~(笑)
ひそかに我慢2日目(^^)v
今回はマジで頑張らなきゃなぁ(*_*)
コメントへの返答
2010年9月30日 23:17
こんばんは!

おっ、ひ~ぽんさんも再チャレンジ中だったをですね!(b^ー°)
タバコ買う事考えたら断然安いんでお医者さんの力借りてみました!(b^ー°)

物欲の足しになるように禁煙頑張りましょうね!(b^ー°)
2010年9月30日 19:42
こんばんは。

平日は休肝&禁煙、たまに1杯飲んで1本吸うけど。
それが週末になるとしこたま飲んで吸ってますが(^_^;

過去に何度も数ヶ月から半年ぐらいの禁煙経験があるんでその気になればいつでも止められると思いつつちびちび吸い続けてるわけです(@_@)

先週末からタバコはまた切らしたままでこのまま・・・って思ったけど値上がり前の記念の1箱今夜買って帰ろっ!かな、どうしょ~かな~(^_^;
コメントへの返答
2010年9月30日 23:21
こんばんは!

意外にもその吸い方の方がスパッとやめられないらしいですよ(笑)

コーヒーやお酒はタバコ誘発しますよね~僕も一日の水分摂取がほぼコーヒーなんで、禁コーヒーもしなきゃいけなそうです(笑)

ワンコインでタバコと缶コーヒー買えない時代になっちゃいました(T_T)
2010年9月30日 20:17
こんばんはぁ♪

いやぁ~、タバコ吸ってる方は大変ですよねぇ(^_^;)

禁煙がんばってくださいね!無事禁煙者になれたら来年あたりから車いじりが加速ですねぇ~?(^w^)

あれ?タバコ欲が性欲に変わったら……3人目っすか!?(爆)

コメントへの返答
2010年9月30日 23:25
こんばんは!

とうとうこの日が(^_^;)
別に悪い事してる訳じゃないんですけどね~(^_^;)

皆さん、禁煙したり、買い溜めしたり試行錯誤されてますね(^_^;)

なんか物欲でも目標にして頑張りますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

性欲は、嫁以外で発散したいんですが・・・(爆)
2010年9月30日 21:27
(  ̄▽ ̄)ノ バンワー

あれ?明日からだっけ!?値上がりって( ´,_ゝ`)ププッ

そういえば最近、街中で喫煙してる人が少なくなったな~

そうそう、年間で計算すると結構な額になるのよね~(^◇^;)

これでAPでいろいろ買えるじゃん( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年9月30日 23:29
こんばんは!

そうですよ~衣更えと値上がりです(爆)
だいぶ今回の値上げで禁煙される方は増えそうですね~ただでさえ既に、タバコ吸える場所の方が少ないですからね(^_^;)
そっかぁ、吸ったつもり貯金していけば、APでわんさか買えますもんね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2010年9月30日 22:36
岩陰|゚ー゚)ノ コンバンワ

オイラも1日1箱ペースなんですが

凄く禁煙外来に興味あります'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

でも、薬飲む=アルコールNGですよね?

たばこより、酒を断つ方が辛いです( ノД`)シクシク…

ニコ中、アル中、自己中なゆぅぅくんでした((*´∀`))ウキャキャ
コメントへの返答
2010年9月30日 23:37
こんばんは!

自力禁煙より、医療禁煙の方が成功率はかなり上がるみたいですよ!(b^ー°)

晩酌もされると、その費用は馬鹿にならないですよね(^_^;)

薬は、飲み会の前にむしろ飲みなさいってくらいですから、アルコールは大丈夫だと思いますよ!(b^ー°)

ただ、アルコールやコーヒーは、タバコ吸いたくさせるんで、禁煙にはマイナス要素ですけどね(笑)最終的には、自分の意志ですね(^_^;)
2010年9月30日 23:20
こんばんは(*´∇`)ノ

凄い長文ですね!Σ(゚ロ゚;)
僕なら書くのに3時間はかかります(爆)

んでタバコの値上げは僕も反対です~。
吸わないんであんま関係ないんですが、取れる所から税金取ろうって国の魂胆が気に食わないですヽ(`Д´)ノ
他にもっと切り詰める所あるやろうが!って感じますね~。

でも身体に悪いのは事実ですから、止めれるなら止めた方が良いですね☆
禁煙頑張って下さい(^^)/

ウチの相方も今回の値上げをきっかけに禁煙するって言ってますけど、意志弱いからたぶん無理やろうなあ(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 23:48
こんばんは!

長々と失礼しました(笑)

この値上げで多くの方が辞めるかもしれないですね(^_^;)

それでも過去最高の値上げをしようとするんだから、税収もマイナスにならないように計算された上なんでしょうね(^_^;)

ありがとうございます(≧∇≦)
一年頑張るとレンズ買ってお釣りくるんですよね( ̄∀ ̄)ニヤリ
おっ、奥君さんとこはうちと逆で、相方さんが吸うんですね~禁煙外来オススメですよ!(b^ー°)

まっ、女性は妊娠でもすれば辞めざるをえないですけどね(^_^;)
2010年10月1日 7:19
おはです♪

今日からタバコ値上げなんで、喫煙者はまた負担が増えますね。

禁煙はほんとに大変ですけど、間違いなく体にはいいことなので、
頑張って成功させて下さいね(^^)

意志の弱いσ(・・*)でも止められたんだから、全体出来ますよ。

コメントへの返答
2010年10月1日 7:38
おはようございます!
今日で禁煙準備期間4日目になりました!(b^ー°)
薬の影響か意識の問題か、本数は半分くらいになってるんですけどね~来週から、完全禁煙出来るのか非常に不安です(笑)

意志の弱いSINさんは、タバコ辞めれてもポチっとはやめれないと(笑)

外装はやりつくした感あるから、オーディオいっちゃいましょ(笑)オーディオは、車変わっても持ち越せますしね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2010年10月1日 12:24
こんにちは!

禁煙ですか~(^_^)禁煙出来れば体にもお財布にも良いですね(^ω^)
コメントへの返答
2010年10月1日 14:09
こんにちは!

そうなんですよ~今のところ身体は健康なんで、お財布に相談しなくて済むなら禁煙しなそうですけどね~(笑)
2010年10月1日 12:41
お久しぶりです_-)))コソコソ
今回は、やっと本気になりましたか
これでまた謎カウンターも復活ですかオーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  
チャンピックス懐かしいですな~
これは半分も服用せずに止めれました(*^v゚)v
禁煙歴、もうじき現在1年9か月!
なかなかやるでしょ(*^^)
諦めずに頑張ってくださいね
コメントへの返答
2010年10月1日 14:14
お久しぶりで~す(≧∇≦)
元気でしたかぁ?コノコノォ~

絶対、タクボンさんにツッコまれると思ってましたよ(笑)

チャンピックスって、ここ最近の薬じゃないんですかぁ?全然知りませんでした(笑)
今薬の催眠術にはまり中です(笑)

今度こそ、どげんかせんといかんですからね~(^_^;)

頑張ります(笑)
2010年10月2日 10:21
こんにちは(m'□'m)

長くて読むのに二日も(爆)
悪あがきでカートンで買っちゃいました(*´∇`)

1日一箱ペースなんで10日で無くなりますが、病院行こうかなぁ…
コメントへの返答
2010年10月2日 15:10
こんにちは!

長文失礼しました(笑)

辞めるなら病院オススメですよ!(b^ー°)
僕も一日1箱ペースだったんですが、今日はこの時間まで5本(°□°;)

まるで、催眠術かけられたみたいになりますから(笑)
2010年10月3日 22:12
こんばんわ~♪
全くタバコを吸わないニコバンにとってはタバコがいかなるもんなのかがよくわかんないんですよね~。簡単にやめれそうな感じもするんですがそうは行かないんでしょうね。なんとなく分からないでもないんですがお金の事と健康の事を考えるとやめるのもらくになる?!
やはりここは家族の為、自分の為、車のパーツの為?に気合いで禁煙しましょう♪
コメントへの返答
2010年10月3日 23:21
こんばんは!

そうなんですよね(^_^;)タバコ吸ってると、やめろやめろとは言われるんですが、いざ禁煙してても褒めてはもらえない孤独な戦いです(笑)

もぅ、中毒ですから、例えるなら麻〇(爆)
そぅ、なんと言っても今回ばかりは経済的問題でやめれたらと思ってます(笑)

灰皿の変わりに貯金箱でも置いて、吸ったつもり貯金で、のちのちニヤニヤ出来れば最高ですね!(b^ー°)
2010年10月4日 21:54
こんばんは!


彪パパさん、凄いチャレンジをwwwwwww
でも凄く興味があります!
自分も辞めたいのですが、なかなか辞められず…(泣)

自分も受けてみようかな…


とタバコを吸いながらコメをしております(爆)
コメントへの返答
2010年10月4日 23:29
こんばんは!

僕も半信半疑だったんですが、ネット上でも評判の飲み薬に賭けてみようと思いまして!

それが・・・ビックリしますよ(°□°;)
多分ひたすら我慢の禁煙でしたら三日と持ちませんが、無理してる感覚なく、タバコが遠退きます(笑)

回し者じゃないですが、禁煙考えたらありだと思います( ̄∀ ̄)

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【記録用】その道の方によるオーディオ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/06 14:21:44
純正オーディオをAUX外部入力できるようにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/19 09:23:44
トルクレンチの使い方 エマーソンEM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/07 09:36:17

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation