• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

思いつきで、ばーちへ(*´∀`)

思いつきで、ばーちへ(*´∀`) 昨日のお休み、久しぶりに連休なので、目覚ましに起こされる事なく、起床

神な私、梅雨だというのに、晴天(爆

こりゃ何かせねばで、朝から室内作業↓


Wwwwwww

休みといっても、息子は、出園なので、帰ってくるまで、だらだらと・・・・

ウズウズ

ウズウズ

で、やっぱりもったいなくね?

と、午後4時から出発!

厚木インターから保土バイ経由して、ビッグブラック↓


ベイなブリッジは、みんな爆睡(爆

からの、いつかは行きたいと思ってたアクアラインを走りに!

といっても、前半は、トンネル(爆
水族館みたいにシースルーだったら面白いのにな(爆

で、初ほたる到着↓







景色とPA を満喫して、でも、どうせなら渡りたいと、ばーちに向かう(19:30)

帰りも寄るからと、嫁様のお土産買いたい衝動を抑えて、アクアライン後半へ(*´∀`)

が、風に煽られまくる(爆
車高下げなさいってことだなと理解する(爆

で、ばーちに上陸!
子ども達が寝てしまう事を考えて、出発前に、お風呂セットを準備して来たので、日帰り温泉を探す!

で、見つけたのが、ここ↓


平日で、ガラガラで息子とのんびり日頃の疲れを癒し、出てから、女性人の長風呂待つ間は、休憩室で、地元の方々と、サッカー観戦(笑

おめでとう日本代表\(^^)/

そして、お腹も空いたので、食事して、いざ、神奈川へ(23:00)

で、ばーちの入り口をちょこっと踏み入れて、夜中のアクアラインを舞い戻り、海ほたる到着

が・・・・・・

お土産屋さん21時まで(´д`|||)
リサーチ不足(爆

タコわさびを諦め、


用を足して(爆)神奈川目指す!

でも、せっかく来たから、飛行機見るか?

と、一路、羽田空港を目指す(24:00)

息子が最近ポケモンにハマり始めたので、ポケモンジェットいるかな~なんて、首都高走ってると、

あっ!

ピカチュウの尾翼が見えた(*´∀`)ワクワク

テンション上がって、第2ターミナルに駐車(24:30)

しかし、息子撃沈

仕方ないと、写真だけでもと、張り切って、私、空港へ

夜中の空港

人いないね・・・・

んっ?

入り口何処だ?

出発?到着?

展望デッキどこ?

とりあえず、1Fか?

エレベーターに乗り込む

チーン

扉が開く

目の前に、物々しい程の警備員とお巡りさん・・・

Tシャツ短パンの私

そのまま扉を閉める。

空港って、24時間じゃないの?(爆
リサーチ不足(爆

滞在時間15分

空の玄関を後に、地元へ向けて出発!

と、結果、神奈川県民が、千葉まで、日帰り温泉に行って来たって訳です(笑

今夏は、湘南や伊豆もいいけど、ばーちの海水浴場も行ってみようかな(*´∀`)

それまでには、車高落として(アクアライン対策)

ホイール変えないと(笑

誰かロックナット下さいwwwwwww


ブログ一覧 | 彪パパ一家 | 日記
Posted at 2013/06/05 14:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年6月5日 20:28
店長うぃ!

あ、あなたも距離感無い部隊の一人ですね(爆
コメントへの返答
2013年6月6日 7:49
サト兄うぃ

いやいや、ミラーと地図を折り畳む方々には敵いませんwwwwwww
2013年6月6日 15:06
こんにちは♪

最近は我が家もバーチーによく行きます(*^^*)
伊豆もいいのですが、西湘バイパス出口の渋滞がストレスで…汗
コメントへの返答
2013年6月6日 22:39
こんばんは♪

確かに伊豆は、渋滞ハマったら逃げ道ないですよね(´д`|||)

ばーちもおもしろスポット結構ありそうなんで、今度はゆっくり行ってみたいと思います(*´∀`)

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サプライズサプライズ ディーゼルウエポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 10:46:05
SanDisk Cruzer Fit 64GB装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 09:30:23
ミラーウインカーのシーケンシャル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 12:31:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation