• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ラーメンるんるん

くさ○かで1位の店だそうです。
2008年02月11日
カテゴリ : 静岡県 > グルメ > その他
見た目パッとしない感じのラーメン店。
中は中華風の丸机や壁掛けがあり、雰囲気がでている。
奥には液晶のテレビがかけてあり、テレビをみながら食べれる。
メニューは机に置いておらず、壁にあるメニュー表で注文した。
駐車スペースはおよそ12台程度。
席はテーブル席がおよそ4箇所(大体で)カウンター席が6程度。

ラーメンの種類はいくつかあり、台湾ラーメンなどもやっている。
餃子が特にうまい。両面焼きで時間がかかるが、それだけの価値はある。
ラーメンは4日間かけて作るこだわりのメンだそうで、チョイ細メンちぢれ系。固さは柔らかめ。
今回は醤油ラーメンを注文。スープはアッサリで魚介系のベースを使用している。(なぜか刻みニンニクが最初から入っているので女性は注意)

評価

待ち時間・・・・☆☆☆☆☆ 
後から来た客が先にでた、さらに厨房から「先の注文は後回しだ!」と聞こえる始末。最低。

味・・・・・・・★★★☆☆ 
くさ○かに取り上げられるほどなのでラーメンはそこそこな味(特徴は魚介系アッサリスープかな)餃子は具に味が染み込み磐田ではトップクラスのおいしさ。

接客・・・・・・★★☆☆☆ 
待たせたことに対するコメントは一切無し。不快感がある。

アクセス・・・・★★★☆☆ 
メイン通りっぽい通りから一本外れたところにあるが、店の色が黄色で派手なので見つけやすい。

メニュー・・・・★★★☆☆ 
一般的なメニューが並ぶ。種類はそこそこあるので幅広い客にうけそうだ。

値段・・・・・・★★★★☆ 
餃子10個600円と安いイメージ

総合評価・・・・★★★☆☆ 
餃子がうまいという印象のみ。ほかは特に目立つものなし。

雑誌に取り上げられて調子がいいのか、客目線に立った接客がヘタ。ラーメンなので待ち時間は少ないので注文を飛ばされても時間的には問題なかったが、厨房の奥から客に聞こえるような声で注文飛ばしをして、その後のフォローが無いところが一番目立つ。

餃子はおいしいので一見の価値あり。ラーメンは素朴なアッサリ味。
住所: 静岡県磐田市

イイね!0件




関連コンテンツ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「MRスパイダーが某中古車屋にあったぞ?」
何シテル?   04/01 22:50
仕事をしながら休日には車やバイクをいじるサンデーチューナーです。 ここんところヒカリモノチューン(自作や変わった仕様)にばかりこだわっているので走りのほうはほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロール ...
その他 その他 その他 その他
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても ...
スズキ その他 スズキ その他
仕様(H22、7月現在) ZZ(ジーツー)フロント足回り(フォーク、ホイール) NS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation