• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2010年始に向けタイヤ交換~♪そして2009年末食べ収め・・・+T-fal~♪

2010年始に向けタイヤ交換~♪そして2009年末食べ収め・・・+T-fal~♪ 今年も一年終わりが近づきましたね・・・
コペン用にタイヤを新調しました~♪
爆安!"ナンカンNS-Ⅱ"
165/40-17で・・・1本\4,800也~♪(お財布に優しい^^)

(台湾製だとか貼りタイヤだとか色んなネタがつきませんが、オイラは問題無く2年間ナンカンで過ごせました^^)
それにオイラのW210もナンカンNS-Ⅱ"235/35-19"なんですよ・・・^^;) 今じゃ最安\10,100也~

ヤフオクで落札し、いつものオイルワールドへ持込~!(持込だけど、通常工賃でしてくれました^^) 893なべあきち

軽~くタイヤ慣らしにランチへGO~♪オイラお気に入りイタ飯の"イル・アルティスタ"です。
日替りのパスタランチがお勧めです!なんてったって・・・もっちもっちな
"手作りイタリアパン食べ放題~♪" フォカッチャや自家製ピザなど7種類^^)

その後は拡張オープン後約1か月経ち少し落ち着いた神戸三田プレミアムアウトレットへGO~♪
本日の戦利品はT-fal(ティファール)のスチームクッカーとフライパンセット♪アウトレットなので安っ!

帰り道・・・ふら~っと焼鳥を食らいに"備長扇屋"へ・・・(安いだけやん~!^^;)

今年も一年オイラのブログを読んで下さりありがとうございました!良いお年をお迎え下さい♪
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2009/12/31 00:51:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

甲府詣で
ツゥさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 1:23
ナンカン結構いいらしいですね(^^)

知り合いが履いてましたが、普通に使うには十分すぎるって言ってました!

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 2:23
オイラが証明しましたもん~♪
通常使いなら十分です^^)\

現在のK-car最高峰の18インチも
ナンカンの165/35-18しか選択肢はありません。それでいて\7,000台とは・・・
(変えてみようかな・・・^^)

でも本場台湾ではナンカン履いてる車は居ません・・・(大概日本製か欧州系です・・・何で??)

では来年もよろしくお願いします!
2009年12月31日 1:35
ナンカンやっすー(*_*;
僕もナンカンのスタッドレス買おうかな
コメントへの返答
2009年12月31日 2:26
財布に優しいですよ・・・

スタッドレスもこれまた小遣い銭のような爆安~♪

毎年新品買っていけそうな勢いですね^^)\

来年もまたオフ会でお会いしましょ♪
2009年12月31日 8:47
今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
私もNS-2に変えました。引っ張系ですが乗り味は良いですね。
コメントへの返答
2009年12月31日 9:59
えっ・・・さかちゃんさんの強烈な張り出しセットアップの本物ブラ・・・
(オイラのはコピー品^^;)
もNS-2だったんですか?^^)\

兄弟と呼ばせて貰います!兄貴♪

来年もアジアンタイヤを告知して行きましょう!良いお年を♪

2009年12月31日 9:20
(*'∀'人)ワォ☆ 17インチですか!

次のオフ会で、じっくり見せていただきます。


来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年12月31日 10:03
コペンの走り系の方々は逆に14インチにダウン+ネオバですものね・・・^^;)

オイラは基本魅せ系派なもんで・・・
(18インチも模索中なんですよ^^)
同じホイールセットなら165/35-18タイヤ込み\80,000で買えますからね・・・

来年もオフ会の企画楽しみにしてますよ~♪磨き小僧!さん
2009年12月31日 20:18
僕もアジアンタイヤ愛好家ですw
245 45 19ですが8900円でした。
同じ銘柄の19インチでも需要のあるサイズとないサイズ
で結構値段に差があるのも特徴ですよねw

でも本国ではかれてないとなると・・・
心配!?
コメントへの返答
2010年1月1日 12:13
新年快楽です~♪

台湾の友人に聞く話では台湾の高速道路でバーストしてるのはいつも"NAN●ANG"だって言ってます~^^;)

それにメルセデスに乗ってるくせにタイヤ代けちるな~って言われます^^;)

プロフィール

「アメリカ爆走タビ日記完成~★」
何シテル?   09/02 16:45
記念すべき車歴20台目で、ようやく400馬力に到達★ 『カブりん♪』の妹分『クロラん♪』と新しい物語を創って行きます~★ 最近は・・・『shenzhen97...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

912パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:28:10
 

愛車一覧

ポルシェ 911 クロラん♪ (ポルシェ 911)
カブりん♪の妹・・・『クロラん♪』です。黒いカレラなのでそう命名しました!笑 NA3. ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド カイ鰤(カブりん♪) (ポルシェ カイエン ハイブリッド)
『ケイ子』の妹、"カイ鰤"こと『カブりん♪』です。 V6スーチャ/333匹+モーター/4 ...
フィアット 500 (ハッチバック) チクア (フィアット 500 (ハッチバック))
車歴19台目で初★イタ娘~と出逢いました! 長女『ケイ子』、次女『カブりん♪』の妹、命名 ...
ダイハツ ミラジーノ ジー太 (ダイハツ ミラジーノ)
全国1985台の中から巡り逢ったジーノ・『プレミアムX』です! 稀少なスチグレなボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation