• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

『クロ助』x『クロ麺』のコラボ~♪

『クロ助』x『クロ麺』のコラボ~♪ 興奮冷めやらぬ・・・
真っ黒クロ助・カイちゃん』
二日目のオイラ~^^

朝5時には目が覚めて・・・
ニヤニヤ眺めながら『白飯5杯』

黒助22インチにワックス掛け・コーティング+コンチ295/30にも黒ワックスを掛け~
ピッカピカ~★

パツンパツン♪のリアビュー!『白飯追加3杯』

目指すは・・・神戸B級街・『新開地』~!(あっ・・・今日は健全ネタですので・爆)

今日の標的・・・黒助な『そば焼き』~!(すき焼きのタレ+ウスターソース)
それがどっこい!めちゃあっさりしてるんです~♪何でかって~!??

な・な・なんと・・・お店手打ちの『日本蕎麦』なんですよ~♪
(オーダー時は・・・焼きソバじゃなくて、蕎麦焼きなんで!^^)間違ったら一見ってバレまっせ・笑

お店は昭和23年創業の老舗『トシヤ』~♪

用事を済ませ・・・一旦オイラの『べあきちベース』に戻り、コペンの黒助とハイ・チーズ♪

5インチ(22 vs 17)の格差社会~

次に目指すは・・・高砂のご当地B級グルメ~『にくてん』♪(肉の天ぷらじゃないよ)
長田のぼっかけ(すじこん)プラス味付けされた角切りじゃがいもが特徴!)

ついでにお隣・姫路市民が愛して止まない『ちゃんぽん焼き』そばうどんコラボ
もオーダ~♪今日は粉もんの一日になってもたわ~!^^

高砂の『つくし』でした~!(コペンで行ったのは訳があって・・・^^)

たかさご万灯祭に参戦する為でした~(狭い街なんでPが心配で・

街中は昭和にタイムスリップしたような風情で・・・9割5分ジモト民でした~!
ブログ一覧 | 食道楽 | 日記
Posted at 2012/09/17 09:24:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今日はベランダバーベキュー😊
hajimetenootsukaiさん

熱海ドライブ 🚙💨💨💨
SUN SUNさん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

スーパーGT 2024 Rd2 富 ...
yukijirouさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 10:20
こんにちは(^^)

「たかさご万灯祭り」知りませんでした。

昨日は殆ど家から出ずにごろごろしてました。

来年は行ってみます♪
コメントへの返答
2012年9月17日 22:52
これは完全ジモ用のお祭りですね・笑
(外様には少々つまらないかも・・・爆)

オイラはそれをエサに『にくてん』を
食べに行きました~はは^^

にくてんは超オススメですので・・・^^

2012年9月17日 12:07
きたぁ~!!!
コメントへの返答
2012年9月17日 22:54
えっ・・・!?^^

どれ?蕎麦焼きですか??

今度帰国したら是非新開地プラス(男の謎~^^)でオフしましょ♪
2012年9月17日 13:27
ホイール交換後の興奮...分かります^^笑

そういえば、明日から出社 =>
会社帰りの駐車場でMyCarと遭遇したその時、、、「ニヤニヤ」しますよ〜(爆)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:58
今日は雨だったので、コペンで温泉まったりに行ってました~^^

せっかくカイちゃん(+ホイール)を濡らさずに一日過ごしたのに、明日も雨や~!(爆)

会社のPで拭いてたりして・・・笑

<PS> SSMはまだなの~?^^
2012年9月18日 12:40
やばーい!
メッチャかっこいいですねぇー(^O^)
最近、自分も黒ホイールに変えたい衝動に駆られ、仕事そっちのけでチェックの日々ですw

そして今日も美味そうな飯!
そっち行ったら、是非行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年9月18日 19:59
ありがとうございます~!

黒助は脚元が締まります♪
是非お気に入りの黒助を見つけて下さいね~^^

そして関西でB級グルメオフしましょ★
2012年9月18日 16:35
べあきちさん こんにちは♪

これって一日の出来事ですよね?

いつもその性欲!
イエイエ、行動力と食欲にはびっくり!!

にくてん!!好き好き^^

兎に角にも、粉にはスジが無いと話になりましぇん(笑)
コメントへの返答
2012年9月18日 20:04
もちろん~^^

少し割愛してますが土曜日は・・・

自宅出発9am~三宮~深江のSAB~新開地~福★(それは禁止・笑)~須磨のナナ~自宅~高砂~自宅戻り10pmって軽い軽~い♪

関西人には粉モン★やめられまへんなぁ~ぼっかけ系は特にですね!^^
2012年9月20日 7:53
おひさです。

カイエンちゃん 買ったんや~。。
いま、知りました(笑)

ボディーカラー、、ええいろっすね~!!!

欲しくなってきた、、、(笑)
何かを 処分しなくては、、、できない、、、。

アメリカ ブログ、、、楽しめました!
また、ゆっくり のぞきま~す!!!!
コメントへの返答
2012年9月21日 8:22
艶消しさ~ん!コメありがとうございます^^

上品な色を少しずつワイルドにして行くのが目標です♪

いやぁ艶さんのボクちゃん(フェラ2個イチにあのリアバン+神業短)で既に白飯6杯にタマゴ掛けさせてもらいましたよ~笑

カイちゃん大技の時には是非お店に行きたいです!(いつのこっちゃ・笑)

プロフィール

「アメリカ爆走タビ日記完成~★」
何シテル?   09/02 16:45
記念すべき車歴20台目で、ようやく400馬力に到達★ 『カブりん♪』の妹分『クロラん♪』と新しい物語を創って行きます~★ 最近は・・・『shenzhen97...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

912パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:28:10
 

愛車一覧

ポルシェ 911 クロラん♪ (ポルシェ 911)
カブりん♪の妹・・・『クロラん♪』です。黒いカレラなのでそう命名しました!笑 NA3. ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド カイ鰤(カブりん♪) (ポルシェ カイエン ハイブリッド)
『ケイ子』の妹、"カイ鰤"こと『カブりん♪』です。 V6スーチャ/333匹+モーター/4 ...
フィアット 500 (ハッチバック) チクア (フィアット 500 (ハッチバック))
車歴19台目で初★イタ娘~と出逢いました! 長女『ケイ子』、次女『カブりん♪』の妹、命名 ...
ダイハツ ミラジーノ ジー太 (ダイハツ ミラジーノ)
全国1985台の中から巡り逢ったジーノ・『プレミアムX』です! 稀少なスチグレなボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation