• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

駆け足なヨーロッパ出張★(ガチ仕事三昧)

駆け足なヨーロッパ出張★(ガチ仕事三昧) べあきち・・・
駆け足のヨーロッパカ国出張から
帰国しました♪


欧州ではもうすっかりクリスマスシーズンが始まってました★

関空からロンドン@イギリスへは直行便が無いのでしかたなく超久しのKLMオランダ航空
20年前は機内食でカップヌードル~爆)で一路アムステルダムへ約12時間のフライトです

と・・・その前にお約束のぼでじゅうで『プライオリティパス特権行使~
(朝はモーニングメニューだけってのが残念デス・・・+生は桶★でも\3400は程遠い~

アムステルダムで乗り継ぎ(+ラウンジで喰い散らかし)ロンドンへ飛び~

メイ首相~お久しっす!ようこそべあきち~あんた2016年夏以来やね♪

でもね~今回は出張(こういう系絡みの仕事)なんで遊ぶ暇ありません~
また来年ポンド下落したら(するでしょう)遊びに来ますわ~♪(現在GBP=145JPY@@)

片田舎の英国風情漂うホテルへチェックイン★既に時差ボケ~

朝から大好きな特大ブラック★マッシュルームを喰らい出撃デス!

商談つを上手く済ませ連れの英国人と遅めのランチで祝杯♪

彼のお薦めの伝統★料理を頂きました~旨旨♪

ホロ酔いのままロンドン空港へ彼運転の車で向かい・・・彼も直線番長!
(8月に回のオイラは運転自粛や!コレコレ^^)

ピューとパリへ飛び・・・もう既に夜遅くて真っ暗な中パリ郊外のホテルへチェックイン★

勿論エッフェル塔観光の時間もく・・・翌朝から次の商談へ

お連れの英国人と祝杯★ランチ後・・・

ここから独り旅♪(彼は英国へ帰国)パリ空港からパリ北駅まで電車移動し

高速列車タリスに乗ってドイツはアーヘンまで・・・(サラっと書いてますが迷子に~汗)

どさくさ紛れで一等車に乗ったら呑み喰いフリーというサービス付♪

アーヘン着後タクシーでオランダの片田舎へ潜伏・・・(すっかり★夜)

翌朝から現地オランダ人達会社仲間と合流し~会議・会議・会議・・・んでるって?^^)

のオランダなのに~こういう事する暇も無く・・・

次の日のもう一カ国商談があったんですがキャンセルになり帰国する羽目に・・・
オランダの電車でアムステルダムまで時間デス~

1995年に初めて来たオランダはアイントフォーヘンでした♪(今回は乗継下車のみ)
結局買った切符はインもアウトもチェックされずという・・・これぞオランダ@気温

今回 ミッフィーがオランダ産と初めて知りました!この陶器物欲しかったけど高で諦め~


空港で買い物し、むしゃむしゃいちらかして・・・@ラウンジ

予約満席の所を無理やり押し込んだので3-3-3列の最後尾のど真ん中
閉所恐怖症のオイラには通路側でないと超・いっす^^)

帰路は偏西風に乗っかかり約10時間です♪ほぼ爆睡Zzzzz

ただいま~ケイ子@関空

オイラ自身の土産が無いのでスカジャンDIESELを購入♪
(オイラのワードローブで一番高級かも・・・
ブログ一覧 | 海外旅行記 | 日記
Posted at 2018/11/18 18:18:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年11月28日 13:29
こんにちは〜😃
欧州出張編はバタバタのようでしたね💦
お疲れ様でした‼️
また食い散らかしレポ 楽しみにしてまーす🎵
コメントへの返答
2018年11月29日 2:00
たのさ~ん★ご無沙汰ですね
米ありがとうございます!

出張デスからしかたありませんね~
空き時間で如何に楽しむかってのが課題デス・・・笑

今週は出張でデトロイトに来てますが
ネタは週末にでも↑しますので
また覗いてやって下さい@@

プロフィール

「アメリカ爆走タビ日記完成~★」
何シテル?   09/02 16:45
記念すべき車歴20台目で、ようやく400馬力に到達★ 『カブりん♪』の妹分『クロラん♪』と新しい物語を創って行きます~★ 最近は・・・『shenzhen97...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

912パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:28:10
 

愛車一覧

ポルシェ 911 クロラん♪ (ポルシェ 911)
カブりん♪の妹・・・『クロラん♪』です。黒いカレラなのでそう命名しました!笑 NA3. ...
ポルシェ カイエン ハイブリッド カイ鰤(カブりん♪) (ポルシェ カイエン ハイブリッド)
『ケイ子』の妹、"カイ鰤"こと『カブりん♪』です。 V6スーチャ/333匹+モーター/4 ...
フィアット 500 (ハッチバック) チクア (フィアット 500 (ハッチバック))
車歴19台目で初★イタ娘~と出逢いました! 長女『ケイ子』、次女『カブりん♪』の妹、命名 ...
ダイハツ ミラジーノ ジー太 (ダイハツ ミラジーノ)
全国1985台の中から巡り逢ったジーノ・『プレミアムX』です! 稀少なスチグレなボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation