2017年購入 NDロードスター カスタム・整備は基本、DIYで行うことを モットーとしています。 CARTUNE https://cartune.me/users/849391 インスタ https://www.instagram.com/omame_chan08?igsh=aG1zdDRm ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月02日
中古で乗り出し価格30万で購入 カワイイやつですw
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月23日
現代(当時)のローレプと言われ一時代を築いたカワサキの水冷直4ネイキッド。 当時、カワサキのネイキッドと言えば水冷のZRX、空冷のゼファーという印象。 カワサキらしい直線基調のデザインが好きでした。 カスタムして一から自分好みに仕上げたかったので中古の程度のいいのを購入しましたが、当時発売されてた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月07日
900FIREブレードを事故で廃車にしてしまい打ちひしがれて単車を降りていましたが、また単車が忘れられずに誤って購入 笑 MR2(SW20)買うため出かけたのに、気が付いたら単車買ってました。 ふらっと冷やかしでレッドバロン寄ってみたら、何故か「また単車乗りてぇーなー」って想いが再燃。 つい、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月01日
125cc、250cc、400ccが溢れていた時代。 大学構内の二輪駐車場も小排気量〜中排気量のバイクで溢れてました。 その当時数少ない大型バイク ビック1(CB1000)や900FIREブレードは憧れでしたね。 教習所で大型二輪免許が取れなかった時代。試験場の一発試験に数回チャレンジして合格し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月16日
大学時代N S Rと共にシャカリキに峠攻めた単車。19000回転がレッドゾーンのホンダのご自慢の高回転エンジンはレーシーなサウンドでとても気持ち良かったです。馬力規制前の45馬力でした。 馬力規制規制後後に、ホーネットに採用されたエンジンですね。 トリコロールのFIREパターンのグラフィックが好き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月16日
ディーゼルのa200dです スポーティなエクステリアやスポーツホイール装着のAMGラインは付けてません。 a200dは凹凸の道で車体底を擦りやすいですがAMGライン装着で更に擦りやすくなるため家族は着けませんでした。やっぱりAMGライン着ければ良かったと常々話しております。
所有形態:家族のクルマ
2021年09月25日
不思議とクルマのキャラクターなりの優しい運転になりますね。 CDとMD付いててワロタw
2024年03月29日
デザイン、走り、存在感に満足で所有欲を満たしてくれる。積載性とか後方視認性とか関係ない。 荷物??走るのに余計なものは不要だよね!
2021年10月17日
私は昔から車もバイクもハンドリングマシンが好きです。馬力よりも運動性能を追求した軽量マシンの方がピュアスポーツと言えると思います。運動性能だけでなく扱い易さも極めて高いレベルにあるため大型免許デビューのライダーがバイクの挙動を学習するにももってこいだと思います。 リッタークラスでシャープなコーナー ...
2021年10月16日