• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月23日

CIVIC TypeR(FL5)契約前夜

CIVIC TypeR(FL5)契約前夜 今度のCIVIC TypeRは凄くいい‥
そう思いながら雑誌を眺めていた時。
妻が横からヒョッコリと覗き込んできた。

「あら?新しいTypeR出たんだ?」
「そんなに欲しいなら注文しちゃえば?」
「貴方の人生でしょ、後悔しちゃうよ?」
「明日、ディーラー行ってきなよ。」

そんなに軽く言われても‥‥
そう思って妻を見返すと何故か笑ってた。

んん‥‥

「TypeRって買っても私しか乗らないし」
「それにまだ子供達にもお金掛かるしさ」
そう言った私に妻が言葉を被せてくる。

「今のシビックも貴方しか乗ってないし」
「納車だって三年とか掛かるんでしょ?」
「そんな先の事なんて何も分からないよ」

「先の事を心配ばかりして後悔するくらいならさ」
「今、覚悟を決めて明日から仕事を頑張ればいいじゃん」

凄く明るくケラケラと笑いながら。
そして

「あ、そうそう!」

「今のシビックは私が乗るね!」
「前に一緒にショーで見た赤いシビック」
「アレ良かった!同じでしょ?今の黒いの」

アハハ。
本当にありがとう。
私みたいな男と結婚してくれて。
ブログ一覧
Posted at 2022/12/23 20:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シビックとカローラ系のやつ
okamechannnnさん

Happy 15th Birthd ...
- 零 - (かながわRT903)さん

祝・みんカラ歴15年!
☆アッキィ☆さん

GRカローラ
マスタングさん

私の人生は誰のものでしょうか❓……
新☆サビ抜き鉄火さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スポーティーなファミリーカー http://cvw.jp/b/3390929/46060186/
何シテル?   04/27 22:55
U\(´▽`)♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAN DiSK Micro S DXC UHS-1 Card 128G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 04:44:39

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
エンジン関連や足回りはノーマル派。 車輌点検とカスタムは安心のディーラーで。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation