• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月23日

シバレルラリー2023 Day1

シバレルラリー2023 Day1 今回で2回目の参加になるシバレルラリー、1年に一度のイベントであり、遠く北海道で開催されるって事もあり仕事の段取りから車のメンテナンスに至るまで、半年前から準備を進めないといけない。それをしてでも参加したくなるとっても楽しいイベントやー!


シバレルラリー集合場所である新千歳モーターランドに到着!


今年の参加車両はジムニーがとても多い~


受付が始まった~


ドラミが始まり本日のイベントの案内があった。先ずは新千歳モーターランドにあるコースを走る事からスタート!


これが通称コマ図と言うルートブックです。このルートブックを見て目的地に向かいます!見たら殆ど暗号見たいな地図やー!慣れていないのでよおーく考えながら走らないと目的地まで行けない、、、、


今から新千歳モーターランドを走ります!先ずは走行前の待ち時間~


いよいよ走行します!走行順序はゼッケンの番号順~


新千歳モーターランドを後にして次の目的地でありSSでもあり、チェックポイントである雨竜サーキットを目指します!その前にセイコーマートでお買い物~


途中とっても不思議な自転車野郎に遭遇~この雪の中、びちゃびちゃになって族車風チャリンコを漕いでいる。カオスやー


路面は凍結、横は雪壁~流石北海道....


うーん、最初は素敵と思ったが一体何時まで続くんやろ??と思う!けど楽しい、、、!!!


なんだかんだと雨竜サーキットに到着!路面は圧雪、凍結路面である。


暗がりの中、ライトを点灯して雨竜サーキットを走ります!


いよいよオイラの出番だ!


ようやく本日宿泊するホテルに到着~今日も一日が終わった=!明日も朝が早い~ぞー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/24 22:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後(?)の間瀬サーキット
Mr.Kの底力かもしれない@satoさん

SUGO遠征!
954rrさん

10連休終わり!
太巻きさん

エリーゼの桃源郷はすぐそばにあった
すずくまさん

西へ!
T-45さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ジムニー タイヤホイール交換 A-LAP-07X 2324 LIMITED EDITION https://minkara.carview.co.jp/userid/3392686/car/3236275/7735966/note.aspx
何シテル?   04/01 23:40
パールワルスキーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

100馬力化!Ⅰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 16:28:40
リヤアクスルシャフトインナオイルシール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 12:54:26
[スズキ ジムニー]Rigid Industries E-SERIES 20インチ 121613 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 22:41:46

愛車一覧

AMG Eクラス ステーションワゴン AMG Eクラス ステーションワゴン
最強ステーションワゴン、最高出力585馬力81.5kのトルクを発揮する5.5LⅤ8エンジ ...
スズキ ジムニー ジムコロパール (スズキ ジムニー)
気の向くまま思う様にジムニーを弄くりながらジムニーライフを楽しんでいます!ジムニーをカス ...
スズキ ジムニー ジムコロシルバー (スズキ ジムニー)
超ハードな林道や沢、岩場なんかを走破チャレンジするトライアルジムニー~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation